2000/04/28

まじかるアンティークの発売日だよっ!今回もどのくらい売れないか非常にとっても幾分有事でジューシーに楽しみです、ってアキバじゃ徹夜組もでているらしいんですが。 ・今日は切腹の発売日だよっ!まじかるアンティークよりもはるかに重要、人生に切腹をってチャーリー・シーンも言ってますって。切腹って何?って人はデモがこっち、体験版はそっち。 ・金曜日です、明日からゴーノレデソウィーク突入ってことでいかがおすごしでしょうか。私はバイトがGW空けまでないみたいなので資金難の悲しすぎるGWの可能性が幾分有事でジューシーなようだって感じです糞ったれめ憤慨です。昔ミニ四駆のゲームで、「貧乏万歳!とれるもんならとってみろ」ってセリフがありましたな…幾分おちつけ>おれ ・昨日は妖しのセレス第二回でした、やっぱりなんとなく で キャプチャ&録画。今回の見所は「ぱぱぱぱパンチラ」ですか。どのシーンの事を言っているかわかった人にはなにかを進呈。(御殿風発言) 話の中身は暗いです、暗い。あと前世系ですか、流石ユウ=ワタセです。自分好みの話に突入してきた予感がします。 ・YNTさんをMy巡回リストに追加。無事に2HIT目をGet!したのでクレクレしてみました、なんかもらえるのでしょうか、楽しみです。県民一同期待してお待ちしています。 …ちなみに1は400MB程度、2は59.6GB程度、3は集計不能って感じですかね… ・需要が無いものを収集&作成するのが趣味のボクとしては、ヴァニーナイツのEDをキャプチャしてみたら、編集途中同じフレームでハング。仕方ないのでそのままエンコードしたらそのフレームでハング。なんだかあたまにきたのでそのままゴミ箱にポイッ、ああすっきりしましたよ。しかしHDDほしいですね。静かで、容量2Gで、超高速で、超安価のHDDとかでませんかね。¥7800程度で。ね?ね? ・今日こそはって事で、普段お世話になっている人達をリンクに追加です、覚悟しておいてください。って誰もリンク集みてねえんだろうなぁ。とりあえず予定はぷろぐれ屍様とか、なとりワールド様とか、後継ぎ様とか。今日中ですが。 ・夢 夢を見ている マイドリーム。 夢つうか妄想。ヤーフゥ!目指せ!メモリーサーバー2のマニュアル2001冊とか企画したら死んじゃいますかね、俺。部屋探せば20冊はカタイのが悲しいです。 ・ゲノムの二巻が日本列島の端から端まで行き届いたらしいので仮眠してから探索してみます。モニター購入資金も使う覚悟でイッてきます、RISE本購入資金は理論上のこる予定(でもオレは徒歩)なので問題なしなしなっしんぐ。さっさとGMCD売却しねえとヤベェ………。ACE COMBAT3のサントラも売りますかね、もう飽きちゃったし。環境音楽としては良いんですが、やはりACE2のあのノリがベストです。AirCombat22はなんかちげー(お ・某。かなり破壊力絶大です。絶対にプレイされたし。クリア後のOPの歌詞がまた泣けるんだわこれが…マイベスト・GMMDに収録決定。 ・AM11:30。あぼーん、徹夜してさっきまで パトレイバーの映画版の1,2とマラソンしてみていたら、手元に2の後編(ラスト1時間)が無いことが判明してあぼーんです、号泣つうか数分間放心状態でその悲しみをICQにいたMONN師にぶつけたら「ビデオ当日¥300でどうですかね」との御無体な発言。畜生。なんだかガッカリしたので寝ることにしますかね………はあ。 ・つーわけで今日もゲムノツアーは延期されそうです、まいったねコリャ。傷心のボクを慰めてくれる人募集中です。とほほ ・16:31。おはようございます、起きれました、この調子だと今から郵貯の口座チェックして本屋めぐりでもしてみますかね。自分が巡回コースで、本屋が7件ありますしなんとかなるでしょう。電話で聞こうと思ったんですが、神様から「そんなのご自分でお調べなさい。」って言われそうなので調べます。調べてやりますよ。 ・ネットワーカー研究所銃夢HN問題に関する読者の反響(日記等)からリンクされているみたいです、ありがとうございます。早速「え、ご自分でお調べなさいってのはいつの日記に記載しているかって?そんなのご自分でお調べなさい。」って囲うとしたらすぐ下にFont+7で書いているじゃねえか。まいったまいった、かっかっか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/04/27
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/29