2000/04/29

頑張ってゲノムを買ってきたよっ!帝都内の本屋を散々探し回って、一件目で[2]は発見されたけど、[1]は最後まで発見できずに最後にいつも行っている遊った所に行ったらあってガッカリ。ガッカリカリカリ。 んでゲノム。すげーや、すごいや。めちゃめちゃオレ好みの漫画でした、つうかパクマンって読めば読むほど………納得だよコンチクショウ.つうわけで古賀亮一 ゲノムは変人窟指定推薦図書として今後皆様には読まれることを強く勧めます。そう、わるいこのみなさんはみるべきです. しかし、エクセルサーガとか、ポニィティルとか、ゲノムとか、まさるさんとか、こんなテンションの作品隙なのかなぁ、ラブひなが「ぬるく」感じますってマジで。しかしゲノムはいいなぁ、ほんと。毛沢東ですし。 ・そういえばゲノム探索ツアーしていたら、女子高生(おー)黒タイツ(おおおおおおおおおおっ!!!)に話し掛けられた。道を聞くでもなくどうも俺様の事を知っていたようだがその場では失念して、急いでいたのでそのままシカトしてゴー。我輩はそんなションベンガキは相手にしないのだ。(すいません大嘘ですめちゃくちゃ守備範囲です、もっと下からもっと上までOkayさ) 後で気づく あぁもしかして 前の会社で(荒唐無稽な話)での彼女かなぁ? ま、なにはともあれ元気そうでなにより。もし見ていたらシカトして申し訳ない、待ち合わせの時間が迫っていたので。またそのうちお茶…って俺は担当を避けていたじゃねえか、接点が無ェ…。 ・近所で、数箇所のCD・LD・レコード・ビデオ・DVD?屋が共同で中古市場セールやつていることが判明。 よし!プレミアゲッターズ出動だ! ・BS2 デジタルヘヴン(2215-2330)にレオパルドン会チョウが出るので要チェック.ビデオ+Videocaptureでその雄姿を永久保存、回覧回覧ヤーホーヤーホー。 ・私信:メッセンジャーで送ってきていただいた某ワールドの某氏様、8時の頃からいつも拝見しておりました、先ほどもReGetで春の若草達をつみ取らさせて頂いておりました。ビバ・ALT+クリックです。今後とも頑張ってくださいませ。 ・友人リンクが予定通り遅れています、気にしないで下さい。 ・今週のシャトルジャパン:TRAP-10 かすみ@梶原まゆ。もうDOAって感じでズベズベぶっかけられています。これでTRAPシリーズは打ち切りでしたっけ、長い間以下略.…でも今回のTRAPはメチャクチャ可愛い!ってBBSでも言われているんですね、大変です。 ・今日は日中プーが帝都にきてDVDROMドライブ返品したり大変みたいです 頑張ってください、県民一同応援しています多分。 ・う、うおおぉぉ、GW中に県内の施設に怪盗ジャンヌがやってくるよ!イェー、着ぐるみマニアの誰か証拠)は出撃しないんですかね?ねねね?ボクはほら写真だけでいいですから。ね?ねねね?びでおでもいいですよ、MPEGがいい?AVIがいい?RealVideoがいいぃぃいいイィイイ!! …今見ると写真小さいですね、また取り直しますかね?>尻尾ショー写真]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/04/28
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/30