2000/05/03

麗い人が遊びに来ていた気がします、幾分元気そうだったので安心しました。結局看護婦さんは本当にゲットしていなかったみたいで残念な話です、向こうがそこそこ好意的だったらゲットするのが礼儀だと思うんですがどうなんでしょうか。 ・ってわけで前日の夜から今日の昼までおきていたので睡眠しておきたらテレホ開始直後って事態にまいっちんぐです、テレホ満喫できたから別にいいんですが…。 ・未来日記V-スケッチブック-の最終回で親と一緒に涙腺緩めてました いい感じでした、最近あのテのさわやかハッピーエンドのエロゲーとかプレイしていないので逆に新鮮だったかもしれません. そういえば最近エロゲーしている時のキーワードは「そこで死ね」だ っていっていた友人も幾分か無惨です。すげえや]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/02
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/04