2000/05/04

なんだか愉快なツリーを発見しましたがネタだと思うのでニヤリングです.削除覚悟のネタなので芸人根性ってすごいと思いました。 ・そういえばどっかの誰かかいらっち(参考1参考2)にハマっているみたいです。おっけえ、うー いぇい ですし。カイラッチバージョンでDDRとかしてもわけわかんないでしょうしまいった感じがします、BMも同上. ・暇だったのでIriaを最新バージョンにしてみました 勿論しあわせばーじょんにしてますが。これまでは某バージョン使っていたのですが、Alt+クリックでリストに追加できるのは幾分便利です これでReGetの存在意義が幾分減った気もしますのでまいったものです、そういえばいまだにGetRight使用している人っているんですかね…案外いそうですが ・終末、いや週末(…ってネタって全国で何人くらい使っているんですかね?リンクページのタイトルをリンクの冒険とするネタとか見たらその瞬間にたびちょんショボーンです。)はどうも親が福山雅治コンサート見に行くっぽくて無残です ってことはまた家に一人ですか…幾分暇ですけどGWだから予定どうなるかわかんないので無惨かもしれません、エサはどう確保するか思案しています、よし、これからはお菓子だけを食べて生きていこう!おいしいからな! エロ本は迷っ(略) ・帝都にゲノムが再び確認されました、どうやら書店が隠していたみたい(別名在庫から出した)ので無惨と言うよりは幾分衝撃的です。初版だとするならばゲノム一巻の発売日が1998.10ですからその直後に大量入荷していたということになりますかね、流石というかなにかおかしいです>遊ING 変な本が欲しければ幾分ここですし…もうちょっと帝都市内でも一般人が集まりやすい本屋との自覚を持って欲しいです、自分としては非常にありがたい話ではありますが。 ・我が家の解像度はこのマシンで1152*864*32Bitカラーです。AIW128。この解像度で常用すると目に優しい感じがするのでおすすめです、1024以上ですし32Bitカラーですから実用にも問題ないですし。もうちょっと大きな画像補正等では1600*1200*32bitまであげますが。20インチモニターではこの辺りが限界みたいです。17インチでは800*600常用している気もします、RageFuryTV出力の問題(800*600が限界)ではありますが。マウスでスクロールさせる仮想画面って嫌いなんですよ>おれ ちなみにVDも常用はしてません 有事の際には使用していますが ・なんだか我が家に接収されたPC9821Ce2が再び旅立つらしいです、しかも永遠に。あれ電源投入中に突然電源が切れたりと有事です、非常にヤニで汚れていたので内部の分解清掃が必要かもしれません。ちなみにオレはタバコは苦手(マナーが悪いヤツだったら嫌悪を超えて殺意すらする)ので困ったものです。基本的に我が研究棟に遊びに来られる方はマナーが良くて非常に助かっています 特にこの人とか徹底されているのでありがたいんですが。以前遊びに来ていたヤツ(精神障害者(断定))とかは相手の迷惑とか一切考えないのでまいってましたが。そんなヤツとか迷惑たばこ(街中でタバコ手に持って歩いているヤツとか、禁煙って場所で吸っているやつとか)からはタバコ取り上げても無駄だから(麻薬ですし)税金23.15倍にでもしてやればいいんですが。国庫も幾分かは潤うだろうから別に構わないと思いますし. ・そういえば幾分以上前に購入してきたマトリックスのDVDやっと全部見ました、公開当日に劇場で強行閲覧してきたのであれなんですが。 ・なんだか身近なところで半ば異様なブームであるHMRでチョンキバヤシも熱く語っていた「北へ」(DC)ですけど、フォーシーズンが歌って踊る、否踊って歌う(順番重要)OPの動画を見ることが出来ました。こちらのサイトの下のほうでサンプルとして動画見れますので是非。個人的なオススメはReal28.8kでもRealISDNでもなくてVitshieldのをオススメです。専用プレイヤーも880K程度でダウンロードできますし。ただし「プレイヤーの導入」→「動画データのダウンロード」→「再生」→「キー発行手続き」で40秒見れるんですがちょっとめんどくさいかもしれません が、それだけの価値はあるとオレは思ったので是非。DDRでのへっぽこパフォーマーにはおすすめです。いやマジで。 そういえばフォーシーズンの千葉妙子は昔「おまかせ!退魔業」(SS)で全国的に有名になった三人組・FEELの一員であることを知り幾分以上に驚愕しました、つうかなんで某氏はそんな事を思い出すか疑問に感じます、常識ってやつでしょうか。 ・いつの間にかバスジャック、そして強行突入して解決です。死者も出て残念な話です。まあこいつはまだしも(まち気違いですし)、もっと非人道的な行為をやっちまった相手に対しては死刑ですら生ぬるいと思うのは僕だけなんでしょうか 人権剥奪法(妄想)とかで対処すればシゲキックスって感じで独裁万歳です。平和ボケした人民には劇薬がきくものだと思いますし。なんだかルドルフみたいな事言っている気がしますが ・なんだか衝動的にBP6が欲しくなってきて(いまさら)困っています、まあ不安定だろうがなんだろうが、あれでとりあえずATA66使用できますから幾分かだけは速度も向上しそうですし。とりあえずそれでDual化してなんとかServerと安定させたら便利でしょうし、通常運用してもかまいませんし。ただし現状より悪くならない ってだけの投資としての\15000は微妙な所の可能性が高いです しかしマザーボードも安くなってきましたね… ・今日から「数日分一気につけた日記の区切り線と、ちゃんと更新した日ででは区切り線を区別する」ことを決意していますが何日続くか(覚えているか)不安では有ります。 ・お願いですからInfoseekで「パンツパンツレボリューション」で検索してこないでください 「黒タイツ | M男」 でもダメです ・えここかわいいです、ありがたく頂戴します>YNT様 今度は誰かをエコケットにでも強制派遣(拒否権・予算・時間なしで)してみますかね。な?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/03
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/08