2000/05/10

光栄>三国志V サウンドウェア  レイアース>魔法騎士レイアース オリジナルソングブック1 コナミ>グラディウス イン クラシック I  ナムコ>エースコンバット3 オリジナルサウンドトラック  光栄>維新の嵐 サウンドウェア 以上です。どんくらいになるでしょうか、わくわく(お 三国志Vのヤツは以前MONN氏と話していた手法でチャレンジです、うまくいけば目立つはずなんですがどうでしょうか、わくわく。 ・オークションで見つけたこんなもの。そう来るか。 ・BP6とATiの相性が悪いのはQQから、ってことで追記補足がきました。QQ-β0が確か絶対に無理じゃなかったですかね、当方NJだったので… とか言っていたら最新BIOS出ているみたいですね。関係無いですが、ふふーん。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/09
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/11