2000/05/11

銃夢問題が本日発売の週間宝島に取り上げられているよっ!どこに載っているかはご自分でお調べなさい。 …ネット社会の事件簿 週刊ネットパトロールですけどネ。あと他の雑誌でも取り上げられているそうで大変ですなぁ、どこぞの佐賀県佐賀市17歳ネオむぎ茶のアレで2chにどばぁーっと人が流れて、んでもって気がつけばこの関連も人目に。ご苦労様です。 あぁオレもタビックスジャパンあたりからメール来るんですかね?殺し文句は「ご自分でお調べなさい。」ですか。ああそうです。 ・FFフィギュア。みんな微妙に儲けているみたいですね。 ・10日午前0時、声優の塩沢兼人氏が亡くなられました。数分前に最近新居昭乃氏と対面して幸せいっぱいの乾し糊氏から聞いて信じたくなかったんですが、直後にAsahi.comの記事を見てショックです。風の伝説ザナドゥのヌース等…あぁコナンの白鳥刑事やクレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもん 等、異様に美形で根性悪そうな悪役男性からイロモノまでこなす超実力派の声優さんだっただけに残念です。自分も「ベスト・オブ・パクマン」で勝手にキャスティングしてました。 心よりご冥福をお祈りいたします. ・青二のプレリリースはこちら。通夜、告別式の情報が事前に出ています、さすがに前回は批判されましたからな…。 #本当に好きな声優さんなだけに残念です。 ・祝☆ドラクエ7、FF9に発売日で遅れる(FF9@7月末 DQ7@8/26)次は年内に出るかの勝負でしょうか。DQの発売日が信用に値しないってのは、ATiの発売日の延期よりタチ悪いですから。 そういえば今更コカコーラのFFフィギュア集め出しました。いや集めるつうか色付き・リアルタイプのティファ・ユフィ・リノア(松たか子)が欲しいだけなんですが。特にティファ、ティファ、ティファ。別にナコルルマニア氏みたいに下から覗き込もうなんてちょっとしか思ってませんから。ね、ね? ・部屋片付きません。スキャーナーとかプリンタとか設置場所に困ってさらに場所も食うアイテムはつらいですかね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/10
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/12