2000/05/16

MONN師の日記が読みやすいよなぁっていつも思っていてふと気づいた処置ってこと…なんですがどうなんでしょうか。見にくくなったぞ、ボケって方はご一報を。あまりにも多ければ戻しますし。 ・MMPCを4スピーカー化しました。これで幾分か音響が改善されることを希望します。といっても購入したのはA4Techの\980で購入できたスピーカーなんですが。一応寝室の98君で使用していたスピーカーが本格的に壊れかけてきたのでそれの代替品として買ってきたんですがこんな結末に。おかげで寝室は相変わらず9821Xa7の内蔵スピーカーだったりしてショボーン. ・手元の映像記憶媒体に記憶はされているが閲覧はしていないブツを少しずつ消化しています。しかしビデオテープは場所を食うのでやはり面倒くさいです。本気でディスク媒体に意向キボーン。正直VIDEOCD化は簡単だけど画質が笑えない、高画質の動画として作るんだったら時間と気力と機材が足りない、DVDデッキなんて買えるかボケ。メディアも高いし。とほほ… コンパクトなディスク媒体でメディアが一枚500円/6時間、デッキが三万円前後ぐらいまで下がってきたらうれしいんですが。 ・森総理暴れていますね、見ていて滑稽です。いつ辞めさせられるんでしょうか。そういえば某用語で「有能で勤勉な士官は参謀に、有能怠惰な士官は指揮官に、無能で怠惰な士官は連絡将校に、無能で勤勉な士官は銃殺にしろ」って言葉がありましたけどどれに当てはまりますかね?…って軍隊じゃないから当てはまらないか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/15
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/17