2000/05/17

朝っぱらからM師とマスターキートンのエロ同人とかないかってことでgooってみたら、エロキーワードで9割は引っかかる我らがオナニー日記97/9月が引っかかってガッカリ。いやそうならないためにもマスターキートンってワードを入れたが魔力の前には無駄だったようです。とほほ。 んで結局マスターキートンのエロ同人誌って存在するのよ?いや存在してもかなり痛い気がするので見たいものみーたい、見たいものみーたいってわけじゃございませんことよ。ドラえもんとか、オバQとかみたいに露骨にねらったヤツじゃなくて本気なのに世間から認められていないなーってブツが楽しいんですけどねぇ。 ・っぱらからバイトの予定だったのに突然無くなってガッカリです。ちょっと小金になったらPS2+ときメモ2でも飼うかとか一瞬思っていただけに、やはり天声を聞いた気がしますね、オレは。 ・人な方がここ数日行方不明で心配しています。お元気ならばどこかに反応が欲しい所なんですが。 ・Fortune@webがまたしてもSakuranetにもどったみたいです。また移転ってことが無いことを望みます(お っていきなりつながらないこともあるみたいで、幾分残念です ・3DfxがATiに喧嘩売っているみたいですが(なんでMACにはATI製品がのっているんだ!VooDoo for MACも出ているぞ!、ってことらしい)VooDooはいらねえだろよ、Macには… そういえばVGSってRAGE128に最適化されているから(…当然だよなぁ)ハッピーメンが一部にいるんですね。 そういえばそのATi。とりあえずRAGE FURY MAXXをオークションで検索してチマチマとウォッチリストに追加する日々。安ければ欲しいでちゅ、高ければいらないでちゅ。 ・の指とまれ!が法人化ってことで、ふと腐れ母校のページを見てみました。基本的にうちの母校の学生を見る機会はあるんですが、ここ数年婦女子の質が信じられないくらいに悪いので(マジブ)※1ガッカリしていたんですが、ページを見ても(以下検閲削除) …ああでも中学生若いなぁ。 最初に見たのが、体育祭?とかの体操着ですかね。ブブブブブルマァ????(でもスパッツでも短パンでも全身タイツでもいけるクチ)。あと自分が所属した部活がマジでつぶれていてガッカリですかね…。まあ腐れ母校なのでどうでもヨロシング。 ※1 極極希極偶に紛れ奇跡的信じられないが一部例外あり呼なんか最初の文字だけFont+3したら見にくくなったかも。せっかくだから放置してみます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/16
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/18