2000/05/21

HAMEX-MEN様で、我らがHMRが更新されていました。(ただオレが気づかなかっただけッス。莫迦野郎ッス。)すいません6話が上がっていること全く気づきませんでした、3.5話は知っているんですが。つうか長崎支部ってなんなんだよ!国立長崎大学山下正樹教授(仮名)って誰なんだよ!気になって夜もぐっすりです。そういえば調査依頼も受け付けているみたいですね。なんかネタ考えついたら調査してほしいことがあれば依頼してみるのも良いかもしれません。 しかしhighway.ne.jpにあるページって濃いページがある気がしますね。まえばり愛好会とかオナニー日記とかさ。ね、ね? ・のざか氏の情報ルートにも渡した割にはネタにしてませんでしたけどコレこれでヌける人大募集(男/女/釜問わず)オレは無理。ちなみに情報源はj-o様の日記@5月19日だ!面白いんでここ最近よく拝見しております。 ・忘れた頃に絶望の世界を読むと面白いです。完結の兆しが見えそうになったらまた延びて週間少年ジャンプ連載人気漫画状態。(メビウス延命措置)そのうち完結するんでしょうけど… そういえば今現在購入確定単行本(続刊分):無限の住人、ああ女神、勇午、エグザクソン、そんなヤツぁいねえ!(講談社A)、CCさくら(なかよし)、バスタード(JC)、ももいろシスターズ、せんせいのお時間(ももせたまみ)、3x3EYES(講談社YM)、刻の大地(GC)、ラブひな(某)、コミックマスターJ、エクセルサーガ、イケてる2人(少年画報)天地無用!、くるみ(角川)。結構ありますねぇ、毎月出られたら破産してしまいますよ。つうかスレイヤーズの次はいつなんだよ、本編はこれで完結ってウ・ワ・サ。実際にどうかは知りません。 ・カノン人形が1セット余ってしまいましたね。本当は某レイステーション本体分のお礼ってことで用意(正確には存在する場所を探索指令を県内に)していたんですが、その必要がなくなったので身請け人の探索でも開始しましょうかね。一応名雪、あゆ、舞、真琴、栞の5体フルセット。オークションに出せるブツじゃないですしね。あんまり高くないし。ちなみに全員、直接肌に縫いつけタイプなんで脱がせられず(栞で検証)。ってそんな情報は必要ないですあるしますか?いや必要重要貴重大変汁まみれ愛ですよ。ってなわけでとりあえず告知だけ、実際に譲るかどうもよくわかんないや。僕の魂を刺激してください。でへへ。 ・そういえばPS。禁句って言っていたけど予定撤回。だって限りなく信憑性は低いけど、今度のPS1(SCPH-9500?)はちょっと改造するだけで山吹色が動作するってを聞いちゃったんだもの。まあ情報ソースが情報ソースなんで希望が混じったよくある噂としてとらえていますが、それだったら幾分に幾分に興味深いですね。エミュレーターでとか思っている人もいるとは思いますが、やはり実機が欲しい心境は消えませんね、限りなく小さくはなりましたが。つうか動作しねえんだよ、一部ソフト。(RHPとかそんなんじゃなくて) しかし、PS実機、VGS、Bleem!、PSEmuの4つでベスト選択肢がVGSってのは問題だよなぁ。個人的にはVGS > 実機 > Bleem! >=? PSEmuだと思ってます。PSEmuは環境によりますし。そして、このテの時のベスト選択肢は、ベストチョイスとベターチョイス2つとも手元にあるのが一番。ZSNESとSNES9xしかり。NeoRAGEとMAMEしかり。MAMEとRaineしかり。(一部好みあり) ・しかし土曜日はお天気でした。良い天気ほどムカつくのは若者のしょ・う・こ。こんな日には爆破したくなるような雄大な我が帝都の景色を見ながらぐぶぶぶぶ…ってニヤつくのが正しい午後の過ごし方でしょうかね。 ・「ブレード・ランナー」の原作の「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」ってのを知ったとき、瞬間的にそうか、これが”オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?”の元ネタなんだと思いました。やれやれだぜ。 ・土曜日に某社長が遊びに来ましたが…人のブックマークをこっそり偽装して(bookmark.htm→123.mp3リネームまでして)パクろうとしないでください。トイレの水はちゃんと流してください。とりあえず、数年前の「今後偽装持ちだし等の行為を目撃したら配布版であろうと、譲渡は永遠に延期」の公約を守ります。金輪際のブックマークの配布はあり得ないと思っていただいて結構でございます、俺はそんな行為が大嫌いなのだ。納得いかない人はそんな行為をしてしまった彼に文句を言ってくださいませ。…直接言えばあげたのにねぇ。皆さんも短絡的な行動には気を付けましょうね。 ・今日はなんかいろいろぼやいてますね、ぼやくのも体力使うんですよ。できるだけマイルドに言うように努力してますし。しているんですよ、フィルターフィルター。 ・タイトル画像がいろいろ貯まってきたので、JavaScrでランダムにしようかって話もあるんですがどうしますかね。気分次第ってことで。つうかなんで「足なんて飾り主席」が人気あるんだよ。まいったものです。 ・DC版の久遠は出来が良いらしいです。ピコーン、ピコーン。デンジャーゲージ点滅、欲しくなってきましたが流石にDCまでは買えないや。本体20000、ソフツ6000、VM3000…3万円オーバー以上確定。買ったら買ったでキャリバーとか欲しいソフトは幾分ありますしねぇ…。 ・賞味期限ギリギリの牛乳はヤバイ。お腹の急降下、ゲリを加速って感じです。やばばばばばば]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/20
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/22