2000/05/24

。レイによってのカノンwith狛犬。…せっかくだから、今部屋にあったゴミ袋の中のぬいぐるみ全部並べてみたりして。はいちーず、パシャ。…キモチワルイ…ブロックABCD。しかし、カノンピラミッド初期バージョンをこの撮影した茶室に並べたまま放置していたら親に撤収命令が出たんですが、こいつら放置したらどうなりますかね、楽しみです。 ・あと今日の購入ブツとしては、メビウスクライン0、うらかすみのエロ漫画。…なぬー貴様うらかすみ知らないと言うか?氏んでわびるが良い良い良い。つうか良い絵かきますようらかすみ氏は。 あとオークション用(断言)のGMCD。ニンジャウォーリアーズとか。ズンタタバンセー?なんだか大量に いろいろと 入荷していたんですがオレの目利きに賭けよう。いざってなったら また出動だ プレミアゲッターズ!さらに80分のCDRメディア*3枚。複合店舗で買ってきたので高かったですけど時間が時間で急を要しましたのでね。とりあえず今日の褒め称えてつかわす:CD売場の研修生の男子。アンタサイコウ!交換してくれてさんきゅ。 ・最近よく聞かれること。 Q:犯りてぇ!って最近叫んでいらっしゃらないのですが満たされているのですか? A:! あまりいろいろ言わせるな、悲しくなるじゃないか。 ・TEACの58Sのファームが最新になってました。80分メディアの認識改良だそうです。 ・最近MMR関係流行ってます。つうかHMRが原因の気もしますが。実写版もありましたし…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/23
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/25