2000/05/25

夏は大っキライです。冬は鼻がぐしゅぐしゅするし水は冷たいけどそれでいいんです。やっぱり冬っすよ冬。6×86も定格で動きますし。寒ければ着ればいいけど脱ぐのには限界があるでちゅ。本気でやってらんないでちゅ。南国(ラテン)に住んでいるのが悪いんでしょうが。嗚呼、ロシアにでも行きたい。グッバイジャパン、ガハハーッ!…ふう。暑すぎる。 ・たまにはマトモな事書かないと 変なクスリでラリッてるのか? とか思われたらスゲェ嫌なんでたまにはちょっとだけ真面目な事でも書きますか、とか思っているんですが。以前知人ズに話していたバカでもくめるWindows9xマシンを使ったインターネットに共有Go!とか。どうしましょうかねぇ…。結局知りたがってて、理解できると判断したユーザーにはICQでの会話で教え終わっているんですよね、これが。むむむ。 あとそうなると、今のページ構成を大幅に変更する必要性も可能性の1つとしてあるのでどうするかって所ですかね。まずはりんくぺーじの更新(まだ言うか.)etcって感じでチョーBAD(死語)。……… →リンクページちゃんと更新しましたよ、誉めてくんなましよ。ってことで追加はSTUDIO M3さんとなとりのやかたさん、バナー修正はあと何カ所か。以前からするするで遅くなって大変失礼いたしました。あとページ構成変更って言っても、見た目じゃなくてリンクの方式の変更なんでパクっちゃだめだ(お>某氏 つうか以前のHjkデザインがベストのやうな気もするのは気のせいでしょうか。今のデザインにしちゃうと結構文章量書かないとどんどん醜くなっちゃうので疲れちゃいまする。インデント大作戦で少しでもごまかそうってのは内緒ですし。 ・みんなもアクセス解析いれませう。一日の正確なHIT数、日にち別統計、ページ依存度(どのページと密接な関係にあるか)等が判明して楽しい感じです。ちなみに当ページの依存度(Ref解析)としてトップはやっぱりスーモールーさんのブックマークだったりします。でもサイト別だとMの食卓さんがトップだったり…。そういえば、このままだと今月中か来月中の頭には無事に18万HITを達成しそうな気配です。ありがたいことで御座います。一時期は一日200とかに落ち込んでちょっとヘコんでいたりしたんですが、今もペース安定して全く嬉しいことです。 ・グヌテラ話題になってますね。そんなのいつの話題だ!って叫ばれるのはイヤン。なんか自分が行っているエロページとかで話題になっちゃったりしているんですよ、これが。まいったもんです。グヌテラといえば、どっかの新聞が大誤報で個人から1億ドルで買い取っただとかいろいろ話題だったりして。 …つうかグヌテラ使ってみましたけどあんまり面白くないっす。抜かれる一方って感じだし。「sakura.jpg」とか「s_moon.jpg」とか「sakura_op.mpg」とか抜かれまくってましたね。ガハハーッ!中身とファイル名が一致すると思うなよガイジンめ。オマエにはキバヤシの顔で十分だ!みたいな。でもこんなんで海外でMMRブームとか起きたら大ピンチですけど。ニポンジンはキグルイだ!とか言われたらガッカリです。 つうかグヌテラなんてgooかInポSeekで探してDLして試用で5分、抜かれ10分アンインスト15分って感じでしょうか。専用線環境だろうが、どんな環境だろうが抜かれる一方の人間と抜く一方の人間にわかれそうですな。 ・検索君2更新しました。どこを更新したかは見てくださいませ。結局いつまでも未完成か… ところで暇な人にだけ質問をば。現在設置している検索君2、タイプ1タイプ2どっちが使いやすいですかね?基本的に自分がエロページやフェチページを高速に探索するために作ったものなので、両方ともアレだとは思うんですが、最近2つともいじるのがめんどくせぇなぁとか思ってきたので1つに絞ろうと画策しています。個人的には2キボーン。ってことで、お暇な方は2つ使ってみて「Type1」「Type2」とでも下のメッセージボックスから転送してもらえると非常に嬉しいです。何通か意見が来たら速効でどちらかが消滅する可能性もあったりしちゃったりしてこれがよ。 ・そういえば、ただの思い違いかもしれませんが デザインコンセプトが今のウチと同じページ発見して幾分。気分害する所か非常にニンマリしたり。>かわかわ19じゃないぞ(お もう見たら一発なんだけど、URL失念しちゃった。てへっ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/24
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/26