2000/05/26

水無月情報ページのゲーム討論BBSを見てゲラゲラ笑いながら議論状況を閲覧して楽しむ *手元に貯まっているエロアニメを楽しむ(業務消化) *ときめきメモリアル2 ドラマシリーズ フューチャリングダンスダンスレボリューション ~ときめきダンシングステージ~ (注・正式タイトルは全く別の可能性があります)の内容を想像して楽しむ そういえば、ときめいた人たちの云々って会話していたのですが、今現在モエモエ言っている彼らはときメモの名を借りて自分の鬱憤をハラしている若者にすぎん。 真のときめく意志を継ぐ者達は、地下に潜り巧みに萌えている。って会話をしていて無惨極まりない可能性が高いです。 ちなみに「彼ら→ネオナチ」 「 ときめく意志→ヒットラーの意志」 ってすればMMRとほら互換性!98ソフトも動作するゼェェエエ!!! ・果たして上記の予定は遂行できるのかこうご期待。ってもう遂行しるとがな ・あ、昨日予告の「Windows9xマシン二台で簡単にProxyでインターネットに接続しませう」は、予定としては自力でネットワークの最低限な設定が終わっている方が対象ですので要注意。ってそれを実現したくて興味がある人ってもうそんなの自力でやっている気がしますが。 ちなみにGATE使用なんで、Windows9xSEの接続共有みたいなICQでのファイル送受信の支障を来す等はありませんので。 ・久しぶりにPC980xでa:\で起動した。DOS最高。それでふと同級生2をプレイ。同級生2最高 あと主人公のデフォルトネームが「ゆう**」になっていたのに少々の疑問を感じてとりあえずセーブされているデータをロードしてみたら「唯」関係のイベントの直前ばっかりだったので大納得。ああ、あの「ゆう**氏」か。(いや最初からわかってマスたけど。グッゲッゲッゲ)ってことで久しぶりに同級生2プレイしていたら、今更だけど「やっぱり唯って破壊力が強いキャラクターだよなぁ」って痛感したりして。いや本当に奴は卑怯だぜ…。 そういえば、EVE、デザイア、YU-NOの3つ(すべて勿論PC-98X1版)をプレイした事が無い人って損失だよなぁ。好き嫌いはともかくとしてさ。「オレってこんなに博識!ヤーフゥ!」って感じの文章だとかいろいろ言われていますけど、特定層に対する引きつけるパワーは半端じゃないと思いますし。 ・そういえば、リンクページのコメントは私の独断と偏見ですべて記載されていますのでご注意くださいね。あと懐かしい”某”の事を聞かれた方がいらっしゃいますが、半年間は封印すると決めたのでノーコメントとさせて頂きます。触らぬアレには祟り無し、専守防衛専守防衛。 ・懐かしい話ですね、5000HITは1999/2/25だったラシイです。なるほど。 ・また朝日新聞が情報操作で云々って言ってますけど、情報操作は時の権力とマスコミに許された特権じゃないですか。前者は民衆の為との名を借りた詭弁、後者は正義の名を借りた下劣な言葉って相違ですし。 ・メモ:AはBが持っているものを欲している、BはAがもっているものを欲している このある意味同等における条件下においての物々交換は基本的に非常に楽であるが、Aが、Bが所持しているAが欲する物を入手し、必要度が激変した場合はこの交換の前提条件が消滅する。その場合は初期状態における需要と供給のバランスが崩壊する。この場合Aは「元々Aが所持している物+Aが欲していた物」を入手しているわけであり、Bと交易をする必要性は無い。しかしBは「己に必要無いAが欲している物」だけが手元に残るわけであり、状況は圧倒的不利になる。このように、交易で優位にたちたい場合では、相手の存在(所持物・状況・環境)を無力化してしまえばいいのである。これと同等の事が堅牢な拠点防御等の要塞、また壊滅的な力を持たない強力な兵器等にも言える。この場合前者の代表は現時点での世界における核兵器の冷戦、後者はイゼルロー(略) ↑なんでイゼルローン要塞が出て来るんだよ、この文書。 ・現在の検索君2に対する投票結果: *・・・・ TYPE2をベースにして1を吸収合併希望 *・・・・ TYPE2のままで良い **・・・ 使ったことありませんでした ****・ 米泥棒で検索したらいっぱいwww.fsinet.or.jp周りが出てきたんですが]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/25
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/27