2000/05/30

値段相応のブツみたいですね、世の中うまくできてます。ちなみにこれ、Live!のエフェクトをかければかなり実用レベルまで(それを越えて)調整もできますが、エフェクトをかけて実用なブツはキライって持論の元、売却も視野に入れつつ調整しています。やはり「適度よりやや小さい音量」をメインに使用する自分にはちょっとツライ… 適度~過度のボリュームで実践するのがベスト・オブ・ザ・ベスツって感じです。しかしオレがこれまで使用していたスピーカーってなんなんでしょうか?REVEALってなんなんでしょうかこれ。80Wみたいです。防磁はしているみたいですし。 ・大人気!MONNブラウザですが、あ、違う、MOONブラウザだ。(MOだとMONN師の名に自動変換しやがる。)早速ページデリられてました。よって移転されています。 ブックマークが511個以上はクリックできない→仕様?だそうで自分の疑問も解決です。次のバージョンでは1500ちょいまで拡張されるそうですが個人的には5000まで拡張してほしいのところよ、1500じゃあ間違いなく足りないですし。あと巻き込み死亡事件も多発しているので要注意ではあります。でもまだファーストリリースですし文句をいっては いけま せん こと よ。 ・明日は貯まったURLの解消予定日です。 ・アメリカでセガがソニーを挑発しているそうです、なんだかコカコーラとペプシ、WindowsとMacって感じです。(情報元:TECH SIDEさん) この内容の結論としては セガ、やる気満々。 アメリカでセガ周りは信者が多いんだなあ。←半分良いこと半分悪い事 後藤弘茂のWeekly海外ニュースはやはり面白い。 の三点に絞られると思っていますが。 いやDC欲しいですよええ。今度出るって公言している次世代DCが出た後で良いですけど。 流石に次世代機出るって状態ではちょっと躊躇してしまいますし。それにほら、GD-ROMだしよ。な、な? ・荷物発送しました、ちゃんと届くといいです。届かなかったら今回もどうしようもないブツなんでよろしくおねがいします。本当にちゃんと届くと良いんですが、一応発送先の電話番号記載していたから大丈夫とは思いますが…。あと封が破れていたらヤベえ。木~金曜日が楽しみデス ・Celeron600。66*9=594=600。100*9=900。133*3=1197=1200。 ・オーディアンのOP楽しいです、早くCD出ませんかねあれ ・剣乃作品(管乃ではなく)以外だったら恋姫と恋姫ZEROは人間としてはずせないのは当然でありますよ。つうかあんず犯りてえってんだ(江戸っ子風) あ、でも勿論PC98版に限っちゃいます、Windows版恋姫の絵は勘弁してください、乳あるし。 しかし一般的に98ゲームでこれやっていないと人生後悔って、同級生・同級生2・下級生のelf三部作に恋姫・ビヨンド、パワースレイブ・ルーキーズ・ラブエスの海月三部作、EVE・デザイア・YUNOの剣乃三部作…あぁ結構ありますね、闘神都市2やアンビバレンツもはずせませんし 結構あるな畜生。久しぶりにAnexいじってやりたくなってきましたよ。最近実機であゆみちゃん実写版ばっかりやってますし。(氏) そういえばビヨンドは移植決定みたいです。PCエンジェルの広告があったと風の噂を聞いてチョ~楽しみ。つうかこれでelfは手持ちの駒を全て出し尽くしましたね、どうなりますか?YU-NO出せるもんなら出してみやがれ、あ、でも出したら出したで「剣乃ひろ原作と出ない剣乃ひろゆきゲームラインナップ」がまた一本増えそうなんで楽しみです。資産食いつぶし&アンチ剣乃の先輩会社思い出します(お でも移植版、絵が変わったり声がOVA版のキャスティングだったら暴動起きそうです。愛姉妹みたいにバイオハザードされたらファンの手でビル燃えそうですし。それはそれで楽しみだな。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/29
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/31