2000/06/02

第二の東芝問題(東芝がやっちまったって意味でも、クレーマー出現かって意味でも)の内視鏡問題ですが結局東芝激怒ってことで今後一切の話し合いに応じない、また東芝から裁判を起こす覚悟しておけこの糞野郎(一部誇張)だそうですネ。嗚呼東芝。そしてそんなおいしいネタにはすぐ飛びつく嗚呼ZAKZAK。今回の件はそこまでネタにはされていないでしょうけど(某プロのクレーマーの方みたいにアレじゃないし)、結構生き死にに関わる事なんでどうなるか楽しみ。つうかお役所巻き込んじゃいましたしね。 ・あとFreewayが死亡しちまったって事で幾分。出かけていたから第一報を電話でもらっても更新できないこの悔しさが分かるか!わかるかぁぁあアァア!って事ですけど、再建→やっぱりだめでした→たたきうり→さよおなら~  ってのがお約束の流れと思っていたんですがどうなんでしょうかね。あと我が帝都にもTwoTopができるって話があるルートから以前流れたんですがそれも幾分。一応確証の問題で自分も噂としてしか話さなかったのでよかった気がします、つうかツートップ… そして、このテの情報だったらと期待して見ていたエルミタ秋葉原さんのthe VOICEですが、やはり金曜日の更新にそれ関係の情報が出ています。流石としか言えません、つうか笑えませんって。あと土曜日更新のアキバホットラインさんもお約束としてチェックですね。…まあオレは叩き売りってイベントに参加できればそれでいいです。はい。 ・メモリ上がる可能性はここ最近示唆されていましたが確定情報のようなので気を付けた方が良いと思います。現時点でのSDRAM128M/CL2-PC100でだいたい帝都でも\11800で購入が可能ですが、この販売価格が次回の仕入れ値になるとの情報もありますし、またすでに値上げを開始する予定だって話も小耳に挟んでいますので、Windows2000でなんだか不満がある人、せっかくだから購入したい人、サブマシン用のメモリは64Mが二枚の方がいいんだけどなぁって思っている人は急いで購入といった感じもしないではないです。まだ暴落しないでしょうし、暴騰の可能性は消えませんが。 ・夏服になって良いことです。ミッション完了時に某氏と帝都に帰還している時に、調度登校途中で夏服で涼しげな女の子がいっぱいいて心の中で「てめぇら片っ端から犯りてぇ」とかちょっと思いつつも声に出したら有事なのでニヤリングとしていました。って感じ。チョー。やはりちょっと田舎の方が素朴な女の子が多くて大満足です。帝都も中心部はキツい女の子も時々いますし。ドリームサイトなんかに溜まっているんじゃねえよ!オランダと交流なんてしらねえよ!ギコハハハ!みたいな感じです。 ・UX師が変な手紙が来て困っているみたいです。皆様も封書は真面目に出しましょうね。アイポとか書いちゃダメですよ。そういえばアイポが帝都の店で発見しました 大変です。しかもジャレット。 ・コナミの特許取得大暴走は放置していていいんでしょうかね、詳しくはTECH SIDEさんのBBSにて。一部で最近のコナミは技術力の欠如をこうやってカバーするしかないほど落ちぶれたな、とかとも言われてますし。商標の件は汚ねえ&バカジャレコって感じでしたけど。まあこうやってゲーム業界がどんどん衰退していくのを見ていくのも一興かと存じますが。って我々がピーピー言ってもどうしようもないもんですかな、ほほほ。さーて洋ゲーでもするか;) ・まだ疲れが残っているのでしょうか、なんだか全体的に文章が荒れていてイヤーンな感じです、気にしないって方針でおねがいします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/01
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/03