2000/06/03

カノン牧場の乳牛の放牧保証期間は日曜日までとさせていただきます、その後は出荷される可能性もございますので、欲している方はその旨でご検討くださいませのことよ。ヲホホホホ。尚、当方の胃袋にはまだ若干の余裕がございます。ダブルちゃんぽん数杯分でございましたら…(以下略) ・俺の掲示板(ゲストブックともいうでの杉山氏の発言。「某1.4入荷 」。 某1.4!某1.4!某1.4!…尚当方のメールボックスにはまだ若干の余裕 ・そういえば昨晩か勇午最新刊(14)購入した記憶がありますね。内容は相変わらず語りたいけどそれは致命的★みたいな感じでヤヴァイんですが面白いです。これで実写ドラマ化とかしたら僕は許しませんよ、月曜午後8時TV朝日とか、土曜日午後9時日テレとかだったらもう最悪。主演にジャニーズ系だったらもう燃えますね、都内何処かの施設が。もうメラメラと美しくな! ・最近数人の方からDC買いましょうよ、て話が来て幾分。確かにその人たちはみんな俺がPS版久遠で久遠に洗脳し、発売日に久遠買いをしてはつ発売日ICQで行方不明だった人たち(てめえら徹夜でやってたな)だったんですが。 いや熱狂的に欲しいソフトは有りますよ、最優先では「久遠の絆」とか。他にもありますよ、欲しいソフト。ほら………うーんと………あぁ「北へ」とか。ヤベェ他には無ェ…まいったな。今一番欲しいソフトが「PS1の刻命館3 -蒼魔灯-」とか言ったら頭上からアブラカビン落とされて磁石で引き寄せられたところに岩ぶつけられて転がったところに暖炉が!暖炉が!って感じなのでしょうか。でもなんかオレが愛したゲーム機って世間的な寿命が短いのが残念。うちではあんなに長生きだったのにさ。PC-Engineしかり、SSしかり。ユーザー満足度が高い機械なんでいいんですけど。いいんだよぅおいおいおいおい。 結局ぷよぷよCDの為にSFCを売り払いPCE-DUORを買い、エリスのパンツに騙されてPSを買い、火蜂の弾幕に吸い寄せられてSSを購入したオレとしては、未だに俺的キラーソフトを発見できないのが残念な現状なわけで。まだ「DC持っている友人が遊びに来るって時に持ってきてもらうと嬉しいけど、中古で本体が有っても購入する程ではないな」ってのが現状だったりして。まあ、友人が持っていて遊びに来るときに一回見せてもらえば満足なPS2も幾分ですが。本当に欲しいゲーム出ないね、アレ。実験作につき合うほど無駄遣いはもうしたくないわけで。安く、楽しく、末永くつきあえるゲーム機が良いなァ… ・そういえばPS(SONY)とSS(SEGA)の信者さんたちが派手に立ち回っていたあの頃によく見ていた資料であるPlayStation FAQSEGA SATURN FAQを久しぶりに発見したのでポチポチとリンク。つうか氏のページは放置されてませんか?もしかして。

・手元の資料: PS2の販売台数:3ヶ月で200万台OVER DCの販売台数:16ヶ月で580万台(世界中で) PSの販売台数:7200万台(全世界で) うう、3つとも微妙に違うから参考にならない…メモメモ…
・CyrixIIIは死んだようです。以上。あまり深く調べると、どんどん泣けてきてしまいます。もうダメ…貴方を 愛してました。さようなら Cyrix。 …はあ。 ・さて以下は未処理URLの整理。もらって随分放置したり、再掲載しちゃったりしたネタもあるんでそこらへんはご勘弁ってことで。掲載できなたネタになるほど面白いのが悔しいよなぁ。 ・毎日新聞のこのグヌテラ大誤報、修正する事は無いのでしょうか?ってURLだけ未処理ブックマークの中から出てきたんで取り上げているだけですが。 ・ツートップのアレでこいつの入手が困難になる可能性を一瞬考えました、そして叩き売りの可能性も。それだったら欲しい、欲しすぎるぞ。 ・スターウォーズの裏話ですか。オビワンが師匠を切り刻んでゲームオーバーになるゲームを思い出しました。グワイ=ガジンが殺害されました残酷な天使のテーゼ 窓辺から…ってなんか違う気もしますけどよしとしましょう。つうかAIC…エヴァに続くのはデュアルだけだと思っていたら。 ・カリスマビデオゲームに対して、わりと悪意に満ちたゲームサイトであるざるの会さんですが、日記が更新されているとは知りませんでした(大変失礼!)以前ダメ広告でゲラゲラ笑わせていただいてたのでいすが。つうかFIST最高。もうFISTスキスキ。ポリゴン美少女にラバーズゲッチュウって感じです。たまには起動してやるか。 ・マスオさん日曜日夕方の国民的(?)ほのぼのしたゲームではありません・・・ご注意ください との事でなんのことかよくわからない人も多数いそうで幾分ですが。 ・Boycott KONAMI for Our -Gamers- Future!! コナミをボイコットせよ、我らゲーマーの未来のために!!さん(略しません)です。最近の573ちょっとやりすぎ。って以前から某トダイに圧力とかかけてませんでしたっけ。暴露記事のせちゃ殺すぞ糞野郎め(一部誇張)って。 ・日本国民たるもの一度はお世話になった怪飲料・ライフガードの会社チェリオのページが大人気です。自分は未だに発見したら飲んでます、って発見したらって言うほど希少価値なものじゃないですけど。メッコールに比べたら… ・DREAM6000。あまりにも衝撃的なPC-6001なページ。該当者は行くべきでしょう。 ・うう、ネタはあるけど体力の限界に。また次ってことで。次。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/02
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/04