2000/06/05

なゆ公が欲しているのは真琴と舞だな、そのうちでかいちゃんぽん一杯でどうよ!W!師が欲しているのはあゆあゆだな!先日の大量ヌードル投棄事件の御礼ってことでどうよ!みんなおぼえてるゼ、ガハハーッ!某氏は興味が失せたようで除外と。そんなもんさ、最初から全ては幻…儂は虚無主義者じゃよ(ねこじる様曰く) ・久しぶりにオークションに出典しました。ニンジャウォーリアーズとか、ナイトストライカーとか、サイトロンGM1992ゼルダっと。落札されますかね、わくわくします。某氏を見習って高値になったら「焼き肉」でしょうか?それとも例の如くの「大盛りチャーハン」にしましょうか。 ・アクセス解析あるんですが(お約束のアレだアレ)接続元情報見ていると楽しいです。使用しているプロバイダなんかもうアレ ですね。当サイト上位TOPは上からODN・Teleway・DTI・So-net・InfoWeb・iiJ・ATT・KCOM・MTCI・OCNとお約束だなぁって感じの10傑になりました。 ODN/Teleway(Neweb-KDD)は完全に予想通りでしたね、流石月々\1950で使い放題で。地元のなんたらセンターとか、OCNとか使っている人とかそんな高くて不利になるところを進める人もいるみたいですが、自分は安くて有利な所をつかいませう。金の無駄だし。しかしこのご時世、月\3000以上払う価値があるプロバイダって少ないんじゃないんですかね(DTIとIIJは有る)とか思っているのですがどうなんでしょうか ・見てますよ、実は密かに巡回用に追加されているのは内緒として. ビ・ヨンドで1人選べ!って事だったらパチレン(わらい に次点はエバって事で。やはりパチモン好きですよ。下級生でも麗子だし。(関係ねーよ)天地無用でも魎呼→清音ですし。…フェイですか?フェイ嫌いなわけじゃないんですよ、無修正CGも流出したし。(なつかしい話だ) なんか、眼鏡っ娘でも、犬チックでも、OVA版の声優が、かない○かと判別が付きにくい感じのこおろぎ○とみでも(まだ自信がない)、貴方は根本的にダメなんです。(c)某下級生ページ なんでダメかわかんないんですが。。。 ちなみに、モンスターだろうが幽霊だろうが女は女!なランス様の考えには惚れましたランスシリーズですけど、4と4.xしかしてないのが難点です>ランスシリーズ …うーん、うーん。Anexでもいじるかな。…嗚呼、犯りてぇ(ちゃんちゃん ・魔法騎士レイアースTV放送版の時に放送されていたCMの実写版海ちゃんのパンチラの瞬間画像を入手してニンマリです。うれしいよりは懐かしい是。勿論当時まだ純朴な少年だったボク(マジ)は毎回ヴィデオに録画していたのですが、レイアース見過ぎてテープ破損しちまったのでキャプチャできなかったんでよなぁ。うんうん。画像欲しい人は連絡ちょ~、っと。光るちゃんスキスキ。でもノヴァはもっとスキスキ。パチモンサイコー! ・そういえばデスクトップにある画像適当に閲覧していたんですが、流石に味噌ラーメン(スーパーカップ1.5倍のアレ)接種しながらの失禁系画像の閲覧は結構キますね、ここここいつの股間から味噌スープのようなモノが!(禁止) むしろそれが隠し味のスープか!(もっと禁止) ・18禁、いや食事中のヤツ(特に肉系)のヤツは閲覧警告。はい警告しましたよ。ゼンリンのトップページがハクられてました、つうかトップの画像がかわっていただけですが。スクリーンショットをとっておいたのでどうぞ。ゲラゲラゲラ。つうかですよ、掲示板が荒れていていい感じです。逝け逝けイクイクパックン。 ・掲示板をフレンドリーな配色にしてみました。少しは書きやすくなったでしょうか]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/04
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/06