2000/06/07

あれをプレイしていたんだよ。あと夕方にどっかの掲示板で理解力の欠如を自慢している人がいて変なことを言っていたのでツッコンでやろうかとも思ったけど 彼には彼のマトリックスがあるし 現実世界が存在するといくら言っても マトリックスは強大だし ってことで そっとしておきました。なんていい人なんでしょうか>私 ってなわけで発言が面白かったんで、そこらへん友人に見せてみたら失笑したり ここの人みたいだねとか いろんな結論に達したりして幾分. ・ま、それはそれとしてあれ。面白かったと思うんだよ なんつうかそりゃねえぜブラザーってシーンもあったり。貴方の心の傷を強制的に掘り起こします的な展開は賛否両論か。お約束だし素晴らしい演出ではあると思うんですが。語りてぇ病についてはもうICQである程度発散したのでよしとします。しかし………フッ………そうか。って感じで。そういえばあと一ヶ月と幾分でKeyの最新作・AIRが発売ですね。誰かは予約して購入すると言っていましたけど今回もプレミアの類は付くのか思案しています。投資としては面白いかもしれませんが。そしてゲームとしてもきっとKeyなゲームになるんでしょうし。 あとガンドレスのDVDが生産限定ってことでこれも思案しています。投資としても面白いし、アレなブツとして手元に置いておきたい心境もあります。それ以前に欲しい物もあるしどうなるか微妙ですね。今はノートパソコンが欲しいだっちゃ、ダーリン。つうか手に入りそうなんだけど先日の投資物を早くハケさせなかったツケだっちゃ。バイトも遠いだっちゃ。 ・最近エロコス系の掲示板が4つ5つが同時殺害されているみたいで驚愕してます 心底ガッカリです 仕方ないので某検索エンジンを変なキーワードで翻弄しますかね…特撮関係+ヨコシマなキーワード(例:ラジエッタ+パンチラとか) とかで検索したらうちが出たりしてかなりガッカリ。そんな変な事ばかりオレって言ってますか?もしかして。品行方正聖人君子が服を着てコスプレしている感じなのに。ひどいですよね。 ・某番組みていたら、カトチャンの初体験って小学4年生の時に、相手は小学6、しかもかなり美味しいシチュエーションだぜ?くぅ~~~バンバンバン!しかも二年後にはそいつの妹食ってやがるんだぜ。くぅ~~~バンバンバン!(やり場のない怒り)世の中はこうも恐ろしいのかよ。しかもカトチャンだぜ。ぶぅ。…でも自分が小6~中1の時もそんな話あったもんなァ。…まあ、その頃から経験していた奴はよォ…なんてうらやましい話だぜ。 ・なんだか今日はリトルエロネタばっかりな気がします。なんてアダルティーなんだ。とか思いながら巡回していたらまた猫スキャンしてやがる。怖いぜ。あとハードオフに行って物色していたら12.5%前後の確率で知らないオッサインから「これ動くと思う~」とか話しかけられますよね なんか。以前もこのモニター動作しますかねぇって話しかけられて「うごかないのを楽しむのがジャンクなんですよ、動くとわかっていたら面白くないですし」って事吐いちゃったりして。ガハハーッ!動くか 動かないかを楽しむのはジャンクだが 動かないときは撲殺したくなるんだよ!ゲガパパパ ・森総理って面白いですよねぇ、ここまで「こいつ総理にしていたらヤバイぜ」って思う総理ってここ最近久しぶりだと思うの。勤勉で無能なヤツはさっさとと銃殺しろ。しかし選挙シーズンだけどさ 魅力的な候補いないですよねぇ まぁオレ選挙権無いんですけど。 ・PS2で、鉄拳TTとDOA2が真っ正面からぶつかりましたけど、38万・32万(二ヶ月で)ってのはかなり検討しましたよね。正直ダブルスコアとまではいかないけど・・・って位の差はつくと思っていた。 ・オークションでセーラーマーズ着ぐるみ発見。このテのヤツはかなりデンジャーなブツなのでは?とか思って見てみたらなんか違う…足なんかもうテカっちゃってますし。こっちのロボコップは本物(って言っても変な表現だが)みたいですが。そういえばセラムンは新しいショーが出来るそうで”あれ”が楽しみですな。

突発URL消化って事で一気にいきますゼ(未来の自分へのメモとも言う)
PC関係とか ・ダメカードシステムとか、ダサカードシステムのDCSのホームページはここ 何故かいつまでたってもここの製品ってボロ臭いんですよね、なんか。YMF724サウンドカードの悪いイメージでも有るんでしょうかね。実際に製品ボロイっすけど。 ・CD-R Diaryさんです。CDRもっている人はチェックするべきホームページだと思っています。自分も以前メディア考察とかやったことありますけど、こちらは本物、マジと書いて本気と読むアレですね。人生に重要なページの1つ。 ・あとメディア関係だったら、タフネスコート関係ってことでナイト財団さん。自分はほとんど最後まで三菱でしたな、今もですが。安いし。友人はTDKラブラブで未だにタフネスがメインって人も結構います。青い頃がかっこよかった・・・なあ。 ・Windows9x/Macで動作するPlayStationエミュレーター Connext VGSのオフィシャルページはここ 最新版へのアップデーターが入手できます。現在流通している(?)Windows版1.4には致命的なバグがあるとの話も聞きますので気になる人は次回のアップデートを楽しみにするべきでしょう。…みんな買ってますか?(とか ・Radeon 256 MAXXです。なんですか、その不穏すぎる名称は。そういえばRAGE FURY MAXXはWindows2000で動作しないってことでしたが、RadeonMAXXは問題ないように、つうかそこらへんのチップ周りを変更するようで安心・・・かなあ。でもATiだし。それ以前に回路だ設計だはいいから安定したドライバ出せっつーの。 ・DVDをMPEGファイルにしよう!さん。非常にわかりやすく解説されているのでありがたいページですね。案外DVDってポロッと傷を付けそうになっちゃうので本当にバックアップは大事ですよ、大事なのです。 ・あとMPEG4再生がこまっている人。MEDIA PLAYER最新版いれてしまった人、WindowsSE以上の人は絶対に一度は見るべき所でしょう、む~び~が再生できない人を助けるページです(^^)v さん(MPEG4+LAYER3 HELP(as みゅ~♪)さん と言うべきなんだろうか…?) 自分もお世話になっています、いつも救済していただいておりまする。なんか動画みれねえなぁ…っておもっている人はここチェックして、それでもダメだったらDivX-;)ですかね。それで大抵貴方の欲するものは…ぐぶぶ。 あとCodec Zoneさんもチェックしておけばさらに幸せになれますよね。これで大抵の動画は再生できるようになったはず、さあ、貴方も世界に乗り出せ!(いきなり沈没したりして) ・齋藤Siteさんは面白いですよね、特にPC関係が。もう改造してえ!うちのA4Techのマウスも沢山断線したさ!!だけどいつまでもA4ラバーズ!!!って絶叫したくなりますネ。AV関係も面白くって壊れたデッキ探索したくなりますね。つうか忘れていたので巡回コースにぽちっとな。 ・Windows98 FAQさんは非常に参考になります。なんかトラブルがあった時には参考に…というか印刷して手元においておきたい気分ですね。案外簡単なことでトラブルッている時が大半ですから、是非Windows98使いの方はチェックしておきましょう。 ・あ、MP3といえばmp3実験室さんためになりますよね。しかも明るい雰囲気で。オリジナルプレイヤーHDDに導入していますよ、流石にメインはWinAMPですけどサブとして試用中であります。 ・キュートなパンダのMP3プレイヤーが近日登場!!だあ?これはかわいくないしキュートじゃない。くそったれぱんだみたいだゼ。 アレ ・「新しい!」山田三郎~のインターネットへようこそ! 以前も紹介した気もしますがなんかリニューアル?していますので再掲載です。つうかリンクは完全につくられてますし、下の方のゴーとかインフォセーキなんて…ねえ。 ・森総理大臣で遊ぼう!ってどこのバカだ、またゲロブか?とか思ったらなんと講談社。嗚呼講談社、その気持ちよくわかる 男気に感動だぜ。 ・一時期セガウォッチャーの間で有名人だったけい太くんの掲示板が発掘されたので記載してみるテスト。確か「オマエのパソコンにウイルスをおくってやる」って書かれて怖くなって閉鎖しちゃったんだったっけ…。結構末期状態は悲惨だった気がします、つうかやりすぎ。誰かさん★ ・ニューオプトさん更新されませんね、新しいステキガゾウム楽しみにしているんですが。まあ、頻繁に更新するもんではない事はわかっていますが、何故か固定ファンもできたみたいでアレで何で幾分で残念なジューシーな有事です。つうか社内イベントの紹介ページの口調もなんかおかしい(誉め言葉)ですし。。。 ・某ベルカー問題はどうなったんですかね、って自分もj-o様の日記で見てから知ったんですが。撤収組様の事でそんな問題が起こっているか、そこらへんその筋の友人に聴いてみますかね。そういえば自分が我が帝都でのイベントに友人がいるので顔を出したらもう撤収中でしたけど、非常に和気藹々としていて、ああ、いいなあ、って思ったんですが。都会はコワイコワイ。ちなみにバリユークリックの審査すか。うちは絶対無理だろうな。ロビーナで555のエロコスだしな。クソ、陰謀だよ、陰謀。 ・C R O S S (クロス)誕生…ってなんか見たことありますよこいつら、なんででしょうか。って思ったらアースの後輩なんですか。びびりました。へぇ…まあワシャ、アイドノーレの類はよう知らんからな! ・有限会社パックスシステムズのソースコード盗用について。気になりますね。一応チェックしておきましょう、場合によっては今後もりあが・・・らないかな。 ・違いだボケェ!!!>某氏 趣味とか ・南向春風さんのページ、イイです。めちゃくちゃ良い、良すぎます。怪画、否絵画倉庫は必見って感じです。KeyとかTacticsとかそこらへん好きな人はおすすめですよ。つうかVNが好きな人は絶対見ろって感じですね、ええ。 ・あと目がクリクリしてラブリーでプリティーなKanosoでおなじみ・サークルいつものところさんのページも訪れなければいけないと思いますね、オレは。クリクリしてかわいいしさ。なんだか立体化…なんて不穏な単語も見えた気がしますが、それは木の精・ウッドセイレイなんですな。手屁ッ♪ ・R’sさんのページも個人的にはツボだったり、こんなタッチの絵って好きなんですよね、かなりストライクゾーンです。なんかほとんどの絵に対してすきすき言っていると節操がないとか言われそうですけど、好きなものは好きなんだよ! ・このドメインは一発で覚えますよ 目からビーム、http://mekara.be.am/。あぁなんだかひさしぶりにデジキャラット全部見たくなったにょ。媒体を部屋の樹海から発見して一気に全部見て疲れるにょ。でも全部でも一時間もあればゆっくり見れるにょ。ギニャハハハーッ! ・菅野よう子・新居昭乃WebRingさんです、自分もこの両名は死ぬほど好き好き大好きなんですけどコンテンツもないし。自分が管野に目覚めたのって…やはりマクロスプラス?それ以前のNHKのアレとか光栄のアレってのははっきりと記憶にあったわけじゃないですし。新居さんは普通メトロポリタンミュージアムだろうて。子供心にあの曲は恐怖の曲(なんでだろう)としてインプットされて、当時「みんなのうた」で聴きながらガタガタ震えていたのを思い出します。懐かしいトラウマですね。 ・Cafe Solitaireさんのパパ薙同盟別館の中身の写真を見て大感動。これは久遠の絆ファンじゃねえとわかるめえ。あと旅行好きな人とか。ちなみにオレも薙ちょんもだけどミッキィ様もラバーズだ!貧乳万歳なんだよ!…ハァハァ。そういえば久遠ってでかちちのキャラクターって出てきましたっけ。鵺か?(禁止) ・Point s60さんおもしれえ。クソゲーレビューって言うから、デス様とか、大冒険とか想像したらエロクソゲーかよ!そりゅあ反則だぜ、ベイベエ…。なんだか自分も語りたくなってきましたね、久しぶりに。無難にSSのソフツコレクションから引っぱり出してみましょうか。 ・クソゲー・バカゲーで思い出した、キャップテン・ラブ -愛のページ-。うああ、もういいよ。って口では言っても実際にはスゲェやってみたい心境でハートバクバク。なんだかコスプレ写真館もあるみたいですね、大変です。 ・ゲートキーパーズオフィシャルサイトはここ!銀装騎攻オーディアンオフィシャルサイトはここ!! ・ぷに萌え!レインボーアイランド…すか。いや頑張ってください。ってのに限ってゲームが面白い(いや変な意味じゃないですよ)だったりしてあなどれません。ませんが白鳥もってません。何方か本当に萌えれるのか検証希望。ウグフフフ。 ・ガーソ。Liar Softから秋に発売を予定していた「まいごねこ、ひ ろったよ」ですが、事情により開発を見合わせることとなりました。 楽しみにお待ちいただいた皆様、申し訳ございません。だってさ。楽しみにしていた人いっぱいいそうなのに。残念です。ちなみにLiar Softってアレねアレ、切腹こと行殺★新撰組作ったメーカーですね。 ・そういえばエロゲーメーカー受難。購入した友人がちょっとヘコんでいた、ラストシーンを作ったMAIKAさんですけど、掲示板なんか幾分です。WinCDRで焼けたらしいけどねとか言われてますし。いやバックアップと信じていますよっ。 ・あと個人的に好きなメーカーであるセグエラボさん。あひるのパンツとか森のにゃんこ、って言えばわかるヤツは目に涙を浮かべてくれるでしょう。なんだかあひるのパンツ ~オンライン版~って不穏なブツがあるそうで気になりますね。つうか絵が…たまんないね。良い意味でな! ・蒼天航路の原作者・李学仁氏(イ・ハギン=映画監督、作家)が無くなったのって結構前だったんですね、そんな前とは知りませんでした。でも自分蒼天航路まだ読んでいないだよなぁ。ちなみな故人のホームページはこちらです。冥福を祈るより、蒼天航路を読むことを優先事項に編入するとします。それがせめてもの… つうか早くみてえ。金がねえんだよ! ・「マイクロソフトとは終わった」,CSK/セガ の大川会長が告白…ってもう相当前のネタではあるんですが。まあSONY-SEGA-Microsoftの三つどもえ楽しみではあるんですよ、マジで。どっかのなにかと違って共倒れにはならんでしょうし。最近セガ関係のニュースって多いですよね、いいニュースが。でも以前ほど株価に反映しない気がする…むむむ。 ・余ったソデ愛好会、そして裸Yシャツツ友の会。オレは裸Yシャツっ娘が余ったソデだったらいいなあ。でへー。 ・たしか丹下桜本人サイト。好きですよはにゃあ~んって感じで。友人はエロもこなす(一部間違い有り)古山きみ子・三五美奈子とかの方がいいんだ畜生!って絶叫しながら走り去っていきましたよ(どこへ) ・ウワ、千葉紗子スゲーおまかせ!退魔業の如月若羽とか、北への春野琴梨とか、サクラ大戦ミュージカルの野々村春香の等すごすぎる出演歴を持つ彼女ですが、なんと実写版魔法騎士レイアースのCM(SEGA)での風ちゃん役だったってのが判明。もう勘弁してください、おなかいっぱいです。情報を目にして画像をよく見たら(1カットだけ3人がうつっている…でも海ちゃんパンチラしているけど…ってのがあるの)・・・そうだ、な。この顔はよォ。つうわけでもう千葉紗子ラブラブです(ちょっとひねくれた目で) もうSS版のおまかせ★退魔業プレイしまくりって感じです。 オークションでびっくり *MD+32X+MCDソフト75本 お宝ソフ ト多数です@1,001,000。ひゃくまんいっせんえんですよ。、ひゃくまんいっせんえん。価値あるんですか、本当に。そういえば昨今世界でもトップクラスの霊的都市(曰くMMR)の秋葉原と言う地方でガセタサーソのソフツが高値で取り引きされているみたいですね。気になる情報ではありますが。 *メガバイト ロボ犬…これは欲しい。いや欲しくないですごめんなさい。メガバイトが動いている動画を最初に見たときには失禁しそうになりましたね。暇で興味がある人はアキバホットラインを過去2ヶ月ぐらいさかのぼってチェック。どっかにあるからさ。 *岡崎市西友前にて4月8日事故!目撃情報求 む…大変な事かと思ったんですが、Q&A見て顔がにっこり。一言で切り捨てましたな。なんかチゲエ *●入手困難!魔法騎士レイアースのコスチューム・海●…先日のパンチラ海CMと良い、今実写版レイアースの海ちゃんが流行しているのでしょうか?それはそれでいいことだと思います。黒タイツはサイコウダゼ! *イースⅤ 2枚組みです。…えっ、これって価値あるの?探そうっと。つうかききてえ。 *コスプレ衣装・ストリートファイターⅡの春麗…あ、かわいいかも。おっと、普通に感想いっちまったぜ。 *セガ:リアルモデル 万能文化猫娘「ヌクヌク」セーラー服…まあ耳についてはつっこまないとして、この原形製作:「林  浩己」って、SEGAとかのゲーセンにあるToHeartのアレの・・・ですかね。以前ToHeart人形・マルチの制服脱がせたときに(馬鹿野郎でーす)背中に「HAYA」ってあったので…って確認したら「HINA」じゃねえか。あれ、自爆ですかオレ。 *自作ビデオ編集マシン…ってこれ「おたくのMADビデオ」を生み出したマシンですよ。あのおたMAを生み出したマシン!!欲しいですけど金無いですし。つうかパワーキャプチャ誰か寄付してくけよ!(無理です)なんかと交換するからさ!(だまれ) ・…燃え尽きたさ。おかげでマイドクスッキリ、ワタシノコカ(以下検閲削除)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/06
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/08