2000/06/11

セーブとロードができれば夢って気づきますな。嗚呼、夢とわかったならそれなりの対応もあったのに。夢が醒めなければもうちょっとだったのに!起きて最初に漢泣き。いやこいつは…すごかったゼ、もう内容を細かく語りたいぐらいにな!!! ・昨日は近場で映画のロケをやっていたらしく昼間は非常に五月蠅くて不快感と一緒に昼寝していました、そろそろ熱くなってきてCyrixも定格暴走!(c)某 といった感じでまいっちんぐですな。ってなわけで思い立ったかのように実験機いじってました。結果: 6x86MX-PR233、SDRAM32*2、Trio64V+なマシンなので何も考えずに以前はRH6.1とWindowsのデュアルブートにしていたのですが、基本的に用途がない(既にDNS(停止中)/DHCP(停止中)//Proxy/www.FTP Server/File Server/PRT Serverまではある)ので放置プレイ状態だったのですが一度Fdiskで飛ばしてW2k(FAT)導入へ。→誰だよメモリ64でも快適に動作するって言っていたヤツは。数分後format c: /qで解決ですな。もう幾分か設定を見つめ直せばまだまだ快適になるとは思うんですが。 ・最近体内で筋肉→脂肪への一括デコードが行われたらしく総重量は変化がないにしも幾分らしいです。ヤベエ。これは早急に再び筋肉にエンコードする必要性を感じますね。デコードは簡単にできるのでエンコードは時間かかるし疲れるし辛いですよね…あきらめるか?(まて ・うう、URLフォルダの奥底に眠っていたぜこれ。7月からのWOWOW水曜日のアニメは、HandMaid Mayです。トップページの画像が古い98の16色のエロゲーみたいとか言うな。ってことで某MONN師曰く「WOWOW木曜のアニメはハズレってジンクスがあるんすよ」って事で。大丈夫かしらん。製作会社であるワンダーファームさんの代表作って卒業Mだしさ。(偏見)7/26日、午後6時30分からノンスクランブルで放送予定。見所はUSB。 あとついでに溜まったいたオーディアンゲートキーパーズの#10鑑賞。オーディアン…そろそろ話も終盤にって感じがしたりして、あとユウが完全に昔の記憶が覚醒した?かなんか知りませんけど呼び方が変わってました。む。ゲートキーパーズ…失われた楽園(c)汁キーズ るりっぺの顔が怖いとかラブリーとかモエモエーとかいろんな意見が出てますけどOKOK、全てかなえてあげよう。(やすらげ) …そういえば土曜アニメ館では後藤圭二大先生だったらしいです。あぁ行きたかったかも。行ってみたかったですな。質問コーナーとかあって質問する権利をゲッツしたら「VIPER-M3」はどうなったんですかとか質問してみたい心境。突然射殺されたり射られたりしそうです。 ・身長150センチ超えたら即脱退! 「ちんちくりん」なおんにゃのこ は可愛いと思いますしラブリーですし発見して即保護の名目に捕縛して(以下禁止)なんですけど、こいつらは違う。なにかが違う。メード風のロリロリコスプレルックで登場って「メード」って時点で違う。ってメイド?メイド?よく読んだら上記の「HAND MAID」の主題歌歌っているグループでした。つうことはHAND MAIDはイマイチ炸裂してないってことだな。(偏見) だめだこりゃ、水曜伝説再びかしら? ・DTIが値下げで\2980に。あ、これで月々3000円以上ってボッタくっているよなぁって言われなくなって良いことだと思います。ユーザーホームページ容量も増えるみたいですし。なんとなくDTIとかIIJユーザーって高レベルの人が多いってイメージがありますよね、なんか。勿論多いだけであってそうじゃない人もいっぱいいますけど。 ・うあ、更新されていたんですか、当方全く気付きませんでした。基本は三ヶ月ペースなんですね、お元気そうでなによりであります。 ・最近の野球って野球としては面白くないし、ジョークとしては見逃せませんな。ニヤニヤしながら(まるで秋葉の店頭でヲタクに混じって一部の人間が小馬鹿にする目でセンチメンタルグラフティのOPを見て唇の端っこを吊り上げているかのごとく)だと楽しいんですが。 ・ここ最近魂を震撼させる出来事が有りません、ただ現状に慣れてしまっただけといった感じもしますがどうなんでしょうかね。それに伴って必然的に日記のペースも落ちてきている気もして幾分残念に話ではありますな。日長一日アクセス解析でも見つめてぼけーっとしておきますかね。 ↑今朝の夢は熱かったな!(もういいです)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/10
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/12