2000/06/12

野良猫が小便をかけて逃げていく、シンクパッドまたしても撃沈ホームページ乗っ取られる(ご愁傷)、パンピーのゲームを考察する(ある意味悲劇的出来事)、古いセーブデータを新しいデータに上書きする(これはただの失策です)等々。自分も昨日(真下の日記参照)のセーブデータが破損していたらしくロードしたら宇宙戦艦ヤマトでした。ストーリーがパラノイアしているは基本としてまだ見たことが無い真田さんが主人公でした。釈明希望>オレ ・ってなわけでおはようございました。おかげさまでオークションは4枚トータル\8500の売り上げになりそうです、原価から考えれば(禁止)です、悪くは無いとは思いますが思ったより延びなかったのが残念でした。まさかゼルダが最初に買い手が付くとはな~、ナイトストライカーズ延びなかったな~とか。あと次の仕入れに行ったら「これ!」といったものが無くて残念。 ・Diablo2のβなアレが日本人にバソバソ届いてるみたいで申し込みを忘却していた自分としてはムカつきますが、まああと一ヶ月も無いほど我慢すれば製品版出るしってことで。マシンパワーバカ食いするって言っていた割には640*480固定だとか、それだったら別にとか思うんですが。その解像度だったらRAGEでも早いなあ。てへへ。 ・UT100発売ということで、勿論UT100はFT100に改造できるのか!?てな事が話題になっていますけど、個人的にはハード的な改造を一切ナシでソフトウェアにパッチあててUT66@UT100化の方が幾分以上に気になります。あまりにも有名になると対策されるように、すでに放置されるような気もしますが。ネタとしては面白い購入ですけど無駄遣いだよなあ。 ・メモリ価格が明らかに上がっている気がします、気のせいじゃねえだろ。 ・昨日はバイトでした、ノートパソコンに向けて貯蓄爆心しようと思っていますが実はノーパソ買ってもそこまで出歩くわけじゃない事に気付く。もしかして・・・必要無い・・・んじゃ?とか現実的な問題にぶち当たっていますがよしとしましょう。ってなわけで何も考えずに本でもゲッツだぜ。

エイリアン9[1]~[3] 富沢ひとし 新書\514*3 突然エイリアン9欲しい!エイリアン9買う!と思って以前ゲノムが大量に有った本屋にバイト後行ってみたらちゃんとそろえていやがる。偉いぞING。ってなわけで帰宅してそのまま読破。小学六年生!とかロリプニ!とかスパッツ!とかツインテール!共生!とか麻酔銃!とかのキーワードに騙されて買ってはいけません。前半4つが該当しそうな誰かは案外ハマるやもしれませんね。 内容は「エイリアン9は出来の良い所だけ抜き出したエヴァンゲリオンテイストで楽しめた」ってのもあるようにまさに、そんなのが好きな人には絶対におすすめできる作品。楽しめない人はスパッツ見てニヤニヤしておくのもいいでしょう。有れば買って良いと思う。ちなみにこのPICの本は全部おすすめです(お 勝手にキャスティングとしては先生は井ノ頭さん(仮名)で。三石だと露骨だろ。 3x3EYES[34] もはや義理… ももいろシスターズ[7] あきら君性欲に目覚める、井上先生セクハラオヤジ、萌子の性生活がお話の主軸。全体的に少しずつだけどエロくなってきてませんか、なんだか急激でちょっと引いてしまった所もわずかにありますが。 あとでそうな気配なのがエグザクソン、ラブへな、エクセルサーガ、ああっ女神様、あとさくらそろそろ出るんですかねって所。完全に本棚が破綻しているので最悪部屋の大改装も視野に入れての配本が必要になりますな。
・今日こそはWOWOWでちゃんとゲートキーパーズを見る!お兄さんとの約束だ!>おれ いつもビデオとかビデオ形式とかばっかりだったので。はあ。 ・先日紹介した身長150センチ超えたら即脱退!のグループですけど、全身のお姿、一番右のやつ……… お前でっかいなぁそのチンチン 右手がカリの所にあるのも注目です って会話をしてました。とは言いませんし言えません。真ん中の両手でってのもミソですな…ってこんな事ばかり言っているとバカみたいです。嗚呼… ・オークションの発送準備しています。埃とばしていたらエアダスターついに切れそうで幾分。ちくしょ~安売りしてねえよ、あきばおーで買うと少量なんで送料とか考えると結局高いんだよ、糞ったれ。 ・今日の昼間には19万いきますね。区切りは20万と見ていますが190000取った人には提供できる範囲でのプレゼントでもしましょうか、海パン(海水浴用パンツにあらず)とか(お]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/11
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/13