2000/06/16

(誉め言葉)からだとは思うんですが。ってなわけでブームにはならないだろうけど2chねた。 民主党の菅直人よりみなさまにお願い。って語りのスレッドに対して削除依頼を出した、ただそれだけ事だったんですが、どうもそれだけでは終わらないっぽいです。 削除せよと通告したときに向こう側の意見が「あなた達インターネット上でのルールはあなた達が勝手に決めたもの。私は守る必要は無い」ってことで。なんとなく菅直人オフィシャルページを見ても(無断リンク禁止とか言ってやがるのでしない)、今のトップページの本人が急いで書いたであろう文書等って、そこはかとなく傲慢さに溢れている感じがするんだよな。なんとなくだけどさ。少なくとも現状の森総理と同じレベルかそれ以下の器みたいですな。オレが選挙権有ったら絶対に自民と民主には投票すまい、するぐらいだったら犬に投票葉書食わせてクソにして肥料にしたほうがまだ日本の国土の為だわさ。or真理党。 しかし民主党って「これをした!」ってのってないよなぁ。与党が言うことに噛みついているのはよく見るけどさ…って思っていた一日でした。個人的意見ですよ~みんなは管直入に投票しましょうね~クカカ(情報源:最近海ちゃんのパンチラを送りつけた俺的・海老的・鰤的な私的記録さん ・ちなみに選挙は投票せなあかんと思います。無効票にするよりは嫌いな政党以外に入れて敵にダメージを与えなければいけません。落選運動もたいしてもりあがってないですし。 ・あと今朝も書いたけどリテイクって事で皇太后様危篤だそうで朝からニュースですね。速報の後、私のICQでは相変わらず不謹慎な会話が飛び交っていましたが内容を書くとウイングメンに狙われそうなのでパス。 そういえば、ドラゴンクエスト3のEDテーマに歌詞をつけたヤツ。度忘れたしたし検索するほどじゃないと思ったので記載はしないけどあのうた、あの。「唇を~ 噛みしめたとき~」。我が帝都で数年前にあの筋の方々が街宣車でガンガン鳴らしていました。まさか街の真ん中でドラクエ3を聞くことになるとは思わなかったさな。 →17:14追記 午後4:46分、皇居内吹上大宮御所にて皇太后様逝去(正式発表PM17:25頃)97歳であられました。死因は老衰でした。明治・大正・昭和・平成の激動の歴史を(中略)心よりご冥福を(中略)っと。詳細は宮内庁のホームページで閲覧できるでありましょう。 さて、報道機関。テレビ朝日が一番早かった気がしますね、次にNHK。TBS-CXがその次かしら。。。6時からの報道番組体勢でやってましたけど、日テレがちょっと遅い代わりにご遺影を用意しているのが流石というか日テレ式ですな。 しかし これで昭和が終わった感じがします。後は無益になった政治家の老人共が駆逐されればいいんですがそうもいかないんでしょうな。 ・サンテン製薬英断だ。3億円の損害か。んで犯人捕まったら三億円の損害賠償でしょ。大変だねえ~バカって素敵に無敵。 ・11年でゲームボーイが全世界での出荷台数が1億台になりました、おめでたいことです。当時海戦ゲームとテトリスを狂ったようにプレイしたもんだぜ。本当にロングランになりましたね…ちなみに恐らく二位はプレイステーション。今月始めに7200万台。 ・ゲイツが6年連続で世界最強の金持ちだそうで。「あぁ一割欲しい」とかくだらねぇケツの小さい事言いません 全部くださいってネタも言いません って宣言したヤツがgooで検索して2等親以内でいると見た。まあ昨年から900億ドルも資産が減っちゃったんだってさ。去年が900億ドル、今年は600億ドル。たった300億ドル減です。3兆円ぐらいでピーピー言うな、ゲイツ様は無敵です。ゲイツバイアグラは完成したんですか? ・木曜昼間は一日無理矢理睡眠していました、なんでかは知りませんが大宇宙の電波がそう言うので仕方ないのです。ぽかぽかして気持ちよかったあるね。つうか暑いわクソドボケェェ!帝都の気温調整システム故障しているぞ、担当者を呼べ担当者を。切腹だ、余が直々に介錯してつかわす! ・木曜夜におもちゃをゲッツ。ゲッターZoo。ってなわけで自分もモバイリャアになれるんでしょうか。連続稼働で火傷しそうになったりと怪しげですが。こいつ背中に入れて外出って致命的に運動になりそうです。本当にこいつかついで近所の公園でなにか文書でも打ってみましょうか?喫茶店とかでだったならば作家気分ですな。コーヒーをくれ!熱々でな!(でも猫舌) ・先日フランス人からICQで話しかけられてドキドキと思ったら日本語OKのローマ字野郎でした。なんたなんだ、ジャパニメーション本国ならではのモノを送りつけてやろうか?そのかわりフランス版の淫獣学園DVDをくれよ、モザイクかかってねえからな!とか思っていたら微妙に意志の疎通がとれずそれっきり。残念な話でした。ちなみに彼のホームページはここみたいです。無断リンクだいだい。 ・来週の月曜か火曜にはオーディアンのCDフライングで入荷しますかね。日本国民が独りオーディアンごっこをすると経済活動に支障が出るのではないかと幾分以上に思案しています、ある意味とんでもない危機の可能性がありますね、パニックに備えて食料を買いだめして危険な状態で売却して国外に逃げれば大金持ちさ…ククク 恐るべしオズワルド。 ・エロサイトとかを回っていたら「犯りてえ」と「犯られてえ」の需要と供給のバランスって難しいんだなと痛感しました。まあ掲示板で「犯されたいです…」って言っているヤツの9割はネカマと見た(変人洞決死隊調査委員会調べ) まあそれ以外でも難しいモノですな。ガハハーッ。 ってなわけでふと「偽本番」ってキーワードで検索を初めていたりして結局は「偽ザーメン」の存在にたどり着くわけですな。ナースは淫乱って裏本は偽ザーメンだ!と怒り狂ってる人がいたので検索、そして閲覧! …こりゃあひどい、どうみたってこれはさ。って事で最近そんなのに凝っていたり。Vシネマで「もうちょっと腰付きだしてェェ!」って絶叫したい男優の心境とかさ(妄想)相変わらず変なモノに興味持ちます>俺 ・冬の痕の最新話が公開されていました。GTHはまだ#100です。今日はTheVOICEの更新日です。シャトルジャパンは今週はリリースがありません。ハーフムーンはもうあれでは満足できないので見ていません。脱力4コマはもう286です。以上、今週の金曜日チェックでした。 ・木曜日はお買い物………………つうかパチンコで派手に勝った某氏から「小遣いじゃ!泡のように使え!」とバルリー資金で夏目さんが三人飛び込んできたので借金返済にしようと思ったら本買ってました。あいや。つうわけでちょっとれびう。 下級生 完全ガイド\1100 下級生の攻略本+原画集。本当に半分半分といった感じの本でなかなか良い感じです。つうか以前どこかで読んだことがあるので手元に置いておきたいといった意味でゲッツ。以前もっていたYUNO(前職場でパクられた…汚染されたので未練はないが)の同じシリーズのはゲームではカットされているヘアまで描かれていたのでちょっとドキドキでしたが、これはそこまで・・・と言うか原画家さんの違いでしょうが。一番可愛かったのはカバー外したところで大活躍している女の子(マジ)で、次は勿論偉大なる麗子様ですね。 ちなみに俺的下級生ランキングは 麗子・真由美・麻紀の三強ですな。他の女の子も可愛いとは思いますけど、それはあくまでも「Like」であって「Love」ではないし。むしろ三強は「L・O・V・E ラーブ!」ですし。自分よりちょい年上(かそれっぽい娘)がええにゃあ、現実には。理想では年下もオウケイよ。8歳くらい下までだったら…いやもっと(あとは禁止 エンジェリックレイヤー[1][2]\350+\550 CLAMP。ヒカルちゃんが出てきたり光ちゃんだったり大阪弁で中学一年生でギリギリロリ回避で日本の家庭用おもちゃは世界最強だねッ!ってお話。そういえばwww.AngelicLayer.comってドメインもあったなぁ。ね? 餓沙羅鬼(ガサラキ)[4]\580 最終巻。以前バイト帰りに発見はしていたんだけど新品で買うほどの本ではないと判断していたので(侮辱の意味だ)買わなかったんだけど読まずして批判できるかって事といい機会なのでゲッツ。…………………………うわー、つまんねえ展開。アニメ版はきっと面白いんだろうって事を自分に言い聞かせて封印書籍リストに追加ですね。とほほ… ・あぁでももうちょっとだけ下級生語りたい語りたい語りたい冷静さを欠いて多分後日こっそり書き直しているだろうけど語りたいって事でちょっだけ語る。もしかしたら夜にでも冷静に書き直しているだろうけど。 しかし下級生では麗子は犯った。もう狂ったように犯りまくったね、俺は。だって魂がそう俺に語りかけるんだモノ。もうツールの類総動員して犯っては時間を戻し犯っては時間を戻し。なにか知らないが当時の俺のハートを麗子はガッチリキャッチしたようで。なんと言うか「麗子」は「麗子」なんです。例え頬を俺のために赤らめようが、体を何度重ねようが、どんな状況になっても「麗子」は「麗子」なんですよ。そこがグッと来たね、グッと。エンディングではもう少しだけ先を見せて欲しかったのだが 次に真由美をチョイス。麗子と真由美は僅差なのだがあえて次点扱いにするこの心の痛み。何故彼女かと言うのは「エロス+ラブ」だから。(ラブ+エロスではない ここ重要) エロだけだったら同級生1に初登場時のあの人でもいいと思うんです。ラブだけだったら藤崎詩織互換系の女の子(いろんな意味で)にでも萌えていればいいんです。最初に落としたのは真由美だったし。さらに少しずつ彼女の本当の顔が見えてくるたびに俺のハートを直撃NOW!あとHシーンが「あぁオレもこうなりたいなぁ」って思ったりしたりして当時の幼く子供だったボクは大きく衝撃を受けたわけだ。 ・実は大きなネタが無いのをここまで引っ張るんだから我ながら卑怯だ。ニュースサイトだったら撲殺されています。日記バンセー!(テレビで見たら発音はマンセーだった気が) ・えろげしょうねん氏から画像もらったのでバカネコジフ作ったりしてました]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/14
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/17