2000/06/19

(下り坂で体重を乗せてダッシュすればその時は早く、楽に下りますが後日間接等に多大な負荷がこんなツケででてきます 忘れてた…)んで今日はバイト。油断してましたねぇ~カッカッカ。今仙豆か回復マッスィーンがあれば遅くても一時間でとか考える私はドラゴンボール世代。(ナメック編後半~人造人間編中盤) ・土曜日のお買い物。例の如く引っかかったToHeartガチャガチャ人形Part4、この組み合わせは…GoToheartとドラマ版か?。12回プレイ。戦績は…セリオ(レオタード)*3 田沢圭子*2 保科智子*1 浩之ちゃぁん*1 坂下好恵*1 マル公入手できずでコンプリート失敗。残念。でもセリオがいっぱい。以下ヴィヴァ・妄想!

ちゃんとペイントブラシで修正しているんだよ(氏ね た>おっと、それ良いよ。はい動かないで・・・パシャ。はいオッケー。 セ>た~さん、何をなさってるのですか? た>いや、この時間の太陽の下だと良い感じなんだ。うちにはマトモな照明機材が無いし、室内だとちょっと暗いからね。 セ>しかし平日の昼間から、野外でレオタード姿の私を接写している姿は社会倫理的に問題があるのではないですか? た>うぐぅ…し、仕方ないんだ。マトモな照明をおいていないハードオフのジャンクコーナーが悪いんだ。(注・期待してはいけません) …ほら、もう一枚撮るよ。もうちょっと上向いて~パシャ セ>あ、た~さん、近所の子供が不審な目で見ていますがよろしいのですか? た>ぐあ。でも可愛いなこの娘… じゃない、それはマズいな。次は室内に行こうか。明るい所で裸を見られるのは嫌だろう?セリオ。 セ>そんな事言う人、嫌いです。
・それと、Cバス用のLANカードが¥500であったのでGet。動作はまず問題ないでしょうし…。これまで2枚のCバスのLANカードが手元にあるのですが、一枚はどうも転送が怪しい、一枚はSCSI+LANのカード(ICM)なのですが、BIOS改造しないとBOOT時に非常に遅いので、結構期待ですね。 ・竹下さんが亡くなっていたとは知りませんでした。最近亡くなる方が非常に多い気がします。本当に多いです。 ・突発アニメレビュー予定.]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/18
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/20