2000/06/21

なかなか壮絶な死亡事件です。このような理由で残念ながら更新が遅れましたことを非常に残念に思い、かつご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます。 テレホーダイ開始直後に、非常に繋がりにくいことはこれまでも多々ありましたが今回の用に派手に落ちることは本当に久しぶりで、早朝まで復旧を試みておりましたが(ただFTPで接続かましていただけともいう)、今朝早朝には無理と断念しふて寝しておりました。そこら辺のレビューはこちらにありますのでご覧になるのもアレですか。みんな本当にふて寝していたみたいでICQの同志たちは静かでしたよ、ええ。さて、今から労働任務につき外出予定です。訪問予定だった人は要注意でありますので連絡ちょ。ぐぶぶぶぶ… ・今日は「侵略 ~the Chariots VII~(OZWORLD)の発売日だよっ!初回はなんか違うみたいです。貴方もゲットして一緒にオーディアンごっこ! ・誰かから誰かに渡して欲しいって事で、ちょうひんの家(超頻の家?超貧の家?)って互換機ケースを預かっています。 ちなみに半透明のはスケルトンじゃなくてシースルーだと思う はい、究極のスケルトンですね。つうか潔さをも感じます。半年~一年ぐらい前に流行したケースだったと記憶していますが、改めて現物を見ると結構ヘコみます。なんなんだよこれ。サンプルPICは. ・先日の予告通りアニレビ。なんかFTPに繋がらないのでムカついてどんどん追記されていっている気がします。

・「パトレイバー2Movie」[一般] 今更言うな 竹中直人がかっこいいのと、後藤さんに惚れ惚れ。押井節がダメな人には拷問ともなりえる作品でかもしれません。なんか押井映画ってある意味環境ビデオだよな。 「闘神都市2」[18禁] Alice-Softの名作18禁ゲームのOVA化、三巻。かなり感動的な作品で、30分×3セットであのクソ長いゲームのストーリーを全部サポートしています。でもクリアした人にしかよくわかりませんが。一巻では山口ゆ…セレーナと矢島あ…クライアが犯されて、2巻では吉田こ…葉月オンステージで後半10分間もの喘ぎが聴け見れます。3巻は石田あ…シードが闘神になった所から始まります。早い話が天使犯りまくる話なんですが。原作を知っている人がいればわかると思いますが、最後のHシーンは濃厚です。特に動きが怪しいし。でも二巻後半のラブラブエロシーンは見ててかなりムカつきますが。全体的に「石…シードって良い声であえぐなぁ、流石だ」って思う作品です。見る価値あるんじゃねえのかな。 「遺作」[18禁]elfの名作AVGのOVA化です。1.2.3巻+総集編であり新カットが追加されている4巻の4本。全体的には遺作さん&琴美ちゃんオンステージ。(偏見)もう陵辱されちゃったり無理矢理されちゃったり浣腸までされたりレズシーンあったり語りがあったりと大変。頑張れ高野な…ゴホン。つうわけでナデシコとかゲートキーパーズが好きな人は見おきませう。 「ご先祖様江」[18禁]天地無用のスタッフが作ったエロアニメ。タイトルの通り非常に和風な内容で、かつ闘神都市みたいにシチエーションが豊富だったり、遺作みたいに陵辱マミレだったりではなく、全体的にまったりとしている気がしたり。主人公の男の子の顔が柾木天地君そっくりなのは気にしてはいけないのでしょうか。あれ、こんな所にも山口ゆ…ゴホゴホ。 ・「同級生」夏の終わりに[R指定] -#01- 同級生1のアニメ化、R指定…だったっけ。Hシーンはありますけど局部のモザイク修正がないからこんな状態だったと思っています。なんといっても見所は有名実力派声優による喘ぎ声(偏見)でしょうが、これがすごい。美佐はもういいとして(良い意味でよ)、問題はさとみ。高田由美マジックでさとみも淫乱娘!ってなわけでゲーム版とは印象が少し違いますな。絵は…頑張っていると思いますが。
・レンタルビデオとかの総合店舗のカードの磁気部分に損傷が見えたりして無惨です。ポイント溜まっているわけじゃないんですが困惑気味です。 ・なんかタイダルさん大変みたいで。大きくなればなるほど批判票も増えるけど賛同票も増えますし。でも大抵の場合は批判票の人たちしか声を上げないのがなあ。自分はそれだったら見なければいいのに…って思ったり。個人サイトなわけなんだしさ。 ちなみにここのWebMASTER(つまり俺)って誤解されてますよねきっと。どっかで実写版の権威とか言われてますし。(違います)純真無垢なものになればなるほど 色眼鏡で見られたらイメージが違っちゃうのね。くすん。私の侍はどこ~ ………でもさ 個人サイトでの100万だ200万だ500万だってHIT数をあげている所ってスゲエよなあ、ほんと。 ・そういえば先日、バイトの現場で待機していたら同僚が見ず知らずのおばあさんに説教されてたな。あれは笑ったぜ、ゲラゲラ。以前歩きながら立ち読みしていたらバアさんに怒られた事はあったけど、あんだけ説教されていたのは。 ・なんか欲しそうな人がいたので昨日のセリオのアップ画像を一枚。ちなみにファイル名から推測して探しても01~03はありませんよグフグフ…でも実際にメイドロボだったらマル公よりは・・・だよなあ。クロックアップ耐性強そうだし。少々無茶しても大丈夫そうだしさ。そしたら………ぐぶぶぶぶ。あれ、なんか視線を感じるぞ・・・
セリオ(怒)たびさん…何をバカな事を考えているのですか? たびさん(驚)ゲッ、このスタイルは月曜だけじゃなかったのかよ!?しかも顔までついてるぞ。深夜に顔アイコンを作っている姿は、母親には見られたくねえなぁ… セリオしかし、この会話ネタってのは(旧)あまみや堂本舗さん以前の日記のパクリなのではないでしょうか。それは社会倫理的に問題があるのではないですか? たびさん大丈夫だろう、本人にバレなきゃよ。どうせ忙しいだろうしさ。 セリオしかし先日「…僕のセリオが…。」とか「セリオが…セリオが…(;_;」とか「…セリオぅ(;_;」とか最後には泣いている姿が確認されていますが。 たびさんガハハ、お前はもう俺の物じゃあ~ 余は魅惑の風呂を所望じゃあ~ ほうれ一緒に来るのじゃあ~ オラァ脱げェェエ!! 甘味屋氏滅殺状態弱パンチ、弱パンチ、6、弱キック、強パンチ…ぬぅぅううん!
…だめだ、こんな対話型の会話スタイルはまだ記載してて震えが来るや。てへっ。 ・労組の某氏より頂いたURL。なんだかふとした事で発見されたらしいんで・・す・・が・・・ウワ、スゲー!衝撃的画像の山だよ!(感涙) 久しぶりに感動して泣いたね、オレは。。(以前は数日前だけどさ)是非一読されることをおすすめする、貴方の人生がより豊かにならんがために。 ・欲しいんだけどねぇこれ 買えないやもう・・・随分値段も上がってしまいましたし。 ・一度本当にどうしようもないくらい回転寿司食いたいですな。自分への挑戦といったことで。*学生の頃に18皿食って金がつきた経験はあるんですが。フッ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/20
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/22