2000/06/22

すし アキハバラ電脳組(300) ことぶきつかさ 最近アニメ版のリメイク云々でニヤニヤさせてもらいましたが。原作は当時のなかよしでしっかり読んでいました(私の名誉のために言うと最近なかよし買ってません。本屋に入ったら「あ、なかよしは明日っすよー、AMIEは遅れるかも」って言われていた頃の私ではないのです。 榎本ナリコナリよ センチメントの季節(300) 榎本ナリコ 榎本ナリコの本が欲しかったナリよ(ウガニク大先生調) エロマンガっす 実体験(らしい)っす でも榎本ナリコっす ってな感じで。新品¥980で買いたくはないなぁとか思っていたら一巻だけあったので。雅亜公なスウィートパイソとか好きな人だったら…いやしかし… ろりぷに ガールズガーデン(900) へっぽこくん わかる人にはわかる「へっぽこくん」様の大作品 単行本は二冊目だそうです。ロリプニズーレーと一部の人の嗜好を強烈につく作品で、どうせここの人とかはチェックしているだろうなぁ とか ここの人はチェックしてた!とか。裏表紙のPICはこれ 全部で二千円しない出費で結構満足(特に後になればなるほど)だったのでヨシとしましょう。あとなんか財布が軽いと思ったらこれ買ったんだったっけ。 ちゃんと発売日に買ってきたんだよ 侵略 ~the Chariots VII~(OZWORLD) 今WOWOWで絶賛放送中の銀装騎攻オーディアンの主題歌・エンディングテーマ・挿入歌(第一話冒頭のあーあー言っているアレ)の3曲+OPEDのカラオケが入っているお買い得な一枚ですな。と言いたいんだけど、TV版に比べてフルコーラス版がとてつもなくへっぽこ(しかもかなりイタく)なのでヤヴァイ出来となってます。いやほんとコレはマズイ。比較対照としてゲートキーパーズOP(明日の笑顔のために)とか、Dis(無限のリヴァイアス)等をあげているのが原因とは思われますが、これは ひどい。TvSizeの方がかっこいいです。ほんと。つうわけでみんなも買って一緒にガッカリ(お 久しぶりに「CD欲しい!CD買いたい!」と思ったヤツだっただけに…もうちょっと聴いてみますかね。 …さあ欲しくなっただろう。買え、買うのだ。買って貢献しろ!(なにかに) ・先日の福山雅治(さん)ツアーのレポートページを発見してまた思い出してニヤニヤしています。つうか当ページを見ていただいている人で、18日のイヴェント行った人っているんですか?なんかHjkの客層と福山雅治(さん)ファンの客層ってまず重なりようがないと思うのですが。ちなみに「福山雅治さんを応援する一個人」って検索キーワードで検索すればレビューページは発見できるかと存じます。非常にアツイ(かつよくメモってるな畜生)ってページなのですが、リンクフリーと記載されていなかったので今回は見送りました。普通だったら問答無用でバシー!なんだけどなあ。なんか、ね。 つうわけで、「行ったよ~」とかあれば下の方から連絡でもいただければニヤニヤしてますし、掲示板に書き込みでもしちゃったり語り出すので結局は沈黙がいい気がします。 …ってなわけで思い出したりしながら記事書いてて曲聴きたくなったので親の部屋に潜り込んでCDパクッてきました、うーん、有名なPOPSだからCDDBにちゃんとデーターあるねえ。いいことだ。 ・朝から、いずれ導入するであろえ顔アイコン付きのBBSのため(なんか最近あちこちのBBSで見て いいなー って思い出してきたらしい)、シコシコとアイコンつくってました。オレ、セリオ2つはあるとして・・・と。デジカメパワー全開 できたやつのサンプルはこれ Windows標準の32×32サイズなのでマイコンピューター等にもどうぞ。 ・最近NHKのニュースが実はCGバリバリで見ていて面白いです、そこで拡大縮小を使うか!みたいな。SFC黎明期のソフトを見ている見たいなエフェクトにボクちゃん大感激。アクトレイザーだ!古代だ!バトルバだ!って事で皆さんSSは最高ぞす。 ・今日のキーワード:マイティレディ おれ日本で小ヤツの画像が有るホームページって二カ所しかしりませんよ。 ・なんかミョ~にhttp://www.infoaomori.ne.jp/~is630/MONNNN.htmlからのアクセスが多いねって思っていたら #いんちきリンク(お お漏らしセリオさん 犯人はこの一文か(お ちなみにあれって貞操帯ですよね?(ちがいます ・今週のシャトルジャパン:ページの更新が金曜日未明から木曜日未明になったので木曜日にコーナー移動だ!コスセレクト-01-アヤナミレイ(プラグスーツ)+アスカ(プラグスーツ) Oh!プラグスーツ大好きなんですわ。どうせ脱がせて全裸なんだろうけどさ。今回はサンプルPICがなんと12枚、太っ腹だねシャトルジャパン! ・明日はエロゲーねた三本でいきます、んがんぐ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/21
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/23