2000/06/23

ヤケ食い?(腹の許容量不足) ヤケ買い?(もう予算不足) ヤケ犯り?(相手をくれ、相手を) ヤケ賭け?(賭事は嫌いなの) まいりましたねぇ…あっはっはっは。…そういえば 漫画を書くストレスは 漫画を書いて発散するのだ! って言った伝説のアシスタントがいましたな。 ・ぷゥぷゥ日記さんで初めて知ったこちらのCDRメディアチェカーですが、変なソフトとか導入しなくても良いので非常に 良い です。早速まず手元のSONYのディスクを入れてみる…おー太陽誘電だよ(周知の事実)とかやってました。MrDATA75分伝説は相変わらずなんだなー、とか。まあどうせオレはミツビッスィー。 ・ドリームパスポーターの方に質問。現在のHjkって、どう見えます?特に支障はありませんか?最近このページが、以前の平均24K前後から、40K前後に膨らんでいるので(細かくバックナンバーに入れれば良いんですが)、ちょっと…と思っていますが。 ・さて昨日の予告通りのえろげねた三発ギギギ

Key、AIRの発売日延期へ。(7/14→7/28) 誰ですか予想通りって言った人は。そしてその期待を裏切らないプチ発売延期好きなKey。なんだか今回もみんなゲッツして「泣きました」とか「面白いですね」とか「Keyだよな」とか「もうチープ」とか「PILサイコー!」ってリアクションが予想できる気がします。オレの友人(熱狂的Tactics→Keyマニ)が「Keyは、もう、いいよ。」って言っていたのが印象的でした。 (情報源:みんな) 『ピュアメ-ル』の発売も延期へ。(7/28→8/4 メーカー曰く「突然ですが『ピュアメ-ル』の発売日を 諸々の事情により、 7/28から8/4へと 退避させていただきます。 楽しみにされていた方々には 大変申し訳ございませんが、台風が去るまで もう少しだけお待ちくださるようお願いいたします。」 との事。うわあ。台風ってなんなんですか?鍵っ子が襲いに来るので 台風一過は家で寝て過ごせってヤツですか?…頑張れ。ちなみにここのメーカーの前作は一部でエラい高い評価をうけているら~じPonPon。「らーじ」って日本語でどんな意味?「ぽんぽん」ってどんな意味ッッツ!?(情報源:MONN師) 次は脅迫だッッツ!!! 何がって実写版ですよ実写版、しかも今回は九鬼で、ページを見る限りは女優が8人も!しかしこれで実写版四天王が五大魔王って感じです。(ちなみに四天王は、あゆみちゃん物語実写版(女優2人)、SEEK実写版(女優4人)、虜実写版(女優3人)、MAID in HEAVEN生乳版(女優1人))デモムービーをGetで撮影現場の雰囲気をGet!そして生け花に笑え!(情報源:どっかの掲示板) そういえば、虜実写版の…田村?田中?麻美…だっけ?まぁ主人公の助手兼肉奴隷のヤツだヤツ、あいつが逃げ出したモデルだと小耳に挟んだりしております。ゲーム…の中のムービー見たことあるのですが、確かに独りだけなんか良い表情しているのよね、ヤツわ。つうか絶対いじめられてる、こいつ。(偏見) ピュッとベシャっとギャースって感じですし。しかしホント、こーゆー陵辱監禁系ばっかりだな、実写版って。 さて次の実写版はパンピーからチョイスか?ストーリーは多少飛んでいるとしても、あの非常に個性的な絵が無くなった時点で普通のゲームになる気もしますが。とりあえず髪染めさせて、頭にドーナツ2つつけて、ほら、わくわく惑星プリンセス。
・TvでふとAfter in the Dark(MACROSS PLUS)を聞くとブルッときますね、ブルッと。 ・【民主党代表鳩山由紀夫からのメールです!:あなたが動 けば日本が変わる】ってタイトルでGeoメールが来ました。ほう、つまり鳩山由紀夫はSPAM推奨つうわけですか。(ちょっと違います)これで民主党に入れたくない理由がまた出来た。(選挙権ないけどね~) でも家で寝ていてくれって言うバカ総理もいますが。デジ・キャラッ党にでも入れるか?プチ・キャラッ党にでも入れるか?(お約束ネタ) ・ゆかたダンサーズ ・宇多田ヒカルの両親離婚か!?とか言われてますけど離婚したとしても確か4回目じゃん。これまで三回離婚して数日で再婚しているじゃん。なんだかんだ言ってラブラブじゃん。くそう。 ・甘かった。株式会社ニューオプトのページが更新されているとの事ですが、大きな更新が無いってのでそこまで興味はなかったのですが・・・ああ、我々が甘かった。展示会。増えてるよ、紫色のヤツが。やはりニューオプトはニューオプトでした。(誉め言葉)頑張ってください。 ・そう。ご指摘の通りエビルクリスマスイブイブから半年です。いろいろとWEB上でぱーーーっとした企画も考えていたんですが、ここ数日予定多忙と消化する必要があるURLが溜まってきたので延期ですね。(注・中止でも撤回でもない)今後は予告無しで発動すりる恐れも、お蔵の可能性も示唆しておきます。ええ、全てはネタなのです。全てはTCP/IPの穴なのです。全てはQuickVANなのです。Cyrix3のレビューがあがっています。自称日本最速らしいです、でも内容は遅いつうか寒いです。少々遅いのは期待していたのですが、本当に遅かったCyrixIII、いやサミュ。 ・昨日はついに一日650ビュー突破しました。有り難うございます。普段は580前後で、そろそろ600突破の日も来るのか?(SMALLさんとかに紹介されて1500!とかはありましたが) ・今日もATiユーザー情報交換掲示板は、「動かない」「トラブル」「相性」「不安定」「止まる」「犯りてえ」等一部嘘のキーワードが乱れ飛んでいます。無惨です。ところでMMC7.0 for Windows9xはどうなったんですか…MMC6.3forWindows9xはなんでこんなにデカイですか? ・フアイナルフアソタシーⅧのCD!?ってなんだ?フアイナルフアソタシーってなんだ!? ・我が家のネスケ。4.72Eをセットアップ(WinAMPだけ外す)→4.73Jをセットアップ→Jit3240.dll削除。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/22
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/24