2000/06/24

最近よく顔を見る米泥棒な人とグループみっくみっく(ネカマ)の外報担当のmic嬢、他称負の王子様ぺろりんせんせるりまにあ死撃ちして止まぬ人暇人、んで体力が尽きかけている自分ってメンツでした。(順不動) なんだよ、みんなWebMASTERなんですな。 ってなわけで参加者の方はご苦労様でした。参加者皆男性って男らしいOFFになれたのでヨシとしましょう、うん。酒ばっかりのんでいる人もいた気がしますが ・オーディアンのCDエンコードしました。いや一回ずつプレイヤーにいれたくないし。エンコード完了!さあポイ。部屋の樹海でよく眠れ… ・金曜日。バイトから帰ってきたら親が伊藤家の食卓の小麦粉で~を試して失敗してた。残念な話です…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/23
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/25