2000/06/25

理由:夕方からの選挙速報を見て燃えてるから

たびさん今日は待ちに待った選挙の日だぜ、素敵だねッ!良い日だねッ!オゥイェー! セリオ(呆)…たびさん、錯乱気味に何を言っているのですか?ICQで友人達が怯えていますよ。 たびさんフッ…女子供にはわかるめえ。男子たる者、選挙に燃え、選挙に死ぬのが天命ぞ! セリオその言は少々理解しかねます. たびさん(優しい笑顔で)…フッ、セリオ。そうか…君はまだ生まれたばかりだから、よくわからないんだね…選挙って一体何か知っているかい? セリオせん-きょ【選挙】 1.多人数の中から投票などにより適任者をえらびだすこと。 2.選挙権を有する者が全国または一定区域において、一体として一定数の議員・都道府県知事・市町村長のように公職につく者を投票によって選出する行為 とありますが。 たびさんはいお見事。まるで今広辞苑で調べたかのような内容だね。そう、普通に選挙と言えば、政治家が日曜日の昼間から大音量で安眠を妨害したり、選挙速報のコメンテーターの適当なコメントを見てムカつくのが一般的なものだと思うよ。 セリオはい、私もそう認識しています。 たびさんその認識は世間的には少々間違っているからラボで調整しておいてもらえ。しかしな、セリオ。実際に選挙の舞台裏はアツイと思うんだ。実際に永田町の各政党の本部の地下総司令センターでは、 オペレーター:「だめです! 南部第三地区、壊滅状態ですっ!」 首領党首  :「おのれ彼奴等め!やむをえん、その地区は破棄、東部第二戦線の維持を最優先にしろ!」 ヴィーーッ! ヴィーーッ! ヴィーーッ! オペレーター:「そんな…長瀬政調会長が 落選確定…で…す。」 首領党首  :「~~~~~~~ッ!!!??」 …そう、こんな会話が繰り広げられているに違いないんだ。くるくる回るレーダーとかあったりするんだ。変なバイザーをつけた博士達が走り回ってデパートではイカデビルがバーゲンなんだ!(AZITO2面白いです) セリオ(←特撮好き) たびさんそして開票速報も流れ時は深夜。天空にある月は勝者への祝福か、敗者の墓標なのか。破壊された選挙事務所で、彼らは語るんだ。 「ああ…  お前と同じ選挙区で出会わなければ… お前が政治家になどならなければ… こんな… こんなことにはならなんだのに…」 そこで、雲が切れ、月が顔をのぞかせ周囲を美しい月の光が包むんだ。 「美しいな」 「はい、とても美しゅうございます」 たびさんならば! セリオ!!(←しかもGガン好き) たびさん流派!東方不敗は! セリオ王者の風よ!(リミッター解除) たびさん全新! セリオ系列! たびさん天破侠乱!

見よ!! 東方は赤く燃えている!!!

セリオししょぉぉぉおおおッッツツ!!! たびさん熱いぜ選挙! すごいぜ選挙! ううぉぉぉおおおッッツツ!!!投票所に行くぞぉおッツ! セリオ嗚呼っ師匠、私はメイドロボです!師匠はまだ未成年ですッ!!投票権はありませんよッッ!!! …この後、投票所入り口で乱闘している姿が確認さる.
・ってなわけで、選挙=Gガン って事が再確認されましたので皆様も選挙に行きましょう。 ・結局今日に移しちゃいました>URLの整理 しかし、呪術だ陰陽道だ非公開ページとかで思ったより紹介できるページが少なくなっちゃいましたね。変な対話書いていたら時間も無くなっちゃったし。選挙結果もあるし今日こそは一日追記ですよ、いくつかだけ…先行で…てへっ。 ・爆裂!カップメン!!が本になっています、変質者は読みましょう。HPの方で見れば良いとか根本的なことに気付いてはナッシング。 ・エロゲー界のデスクリムゾンと言われるソフトを作るさくらソフトのホームページはここ 個人的にはパンピーがデスクリ(懲りてないし)、さくらソフトは大冒険って感じなんですが。 ・催眠術ビデオ通信講座. ・素敵工房さんの移転に対応(すいません、気付くのが遅れました) ・女子大生プライベートの紹介ページを発見してCool!!!!!(お寒い) Falcomの恥部でしょうか。 ・聖コスプレ学園ゲーム版が無事に発売されました。(過去形)女の子似てねえ!とかご主人激似!(らしい)とかいろいろと議論がされているようですが。次は実写版だ!(コスプレ補完計画でもかってなさい) ・恋緒みなと氏のHPはここ. ・オウム信徒が従業員のパソコン店がオープンだそうです、みんなで買いまくりましょう。ゲハハー!安いだろうし。倫理もクソもありゃしねえ、俺の信じる者は安さだけよ!(ちょっと嘘)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/24
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/26