2000/06/26

その乳揉ませろボケェェェエエ!!!…起きて最初にすることがエロ系のページの巡回ってのは「あぁオレもまだまだ若いな」って思いますね。まだだ、まだ負けんよ! ・もうすぐ200,000達成しそうですね。16:42現在199,943でした。これもひとえに皆様の以下略. 祝電や呪詛やお祝いCG(来ねえ~)等はこちらまでで。→ゲートキーパーズ見て友人に「今週はちゃんとテレビでゲートキーパーズみたよ~」って報告しようと接続したら達成していました。ってなわけで改めまして 有り難うございます 200,000アクセス! なんかアクセスログを見ていたら、20万の方がパンチラロピーナのコミケページか、検索サイトからいらっゃった人のような気もしますが…さてはてどうですやら。 つうかね。なーんも考えていなかったのよ、これがまた。予想以上にペースが上がってきているのでしょうか?あと、一緒にFortune@webさん25000HITおめでとうもう米を盗むのは卒業しろよ と Kawakawa19さん55555HITおめでとうございます今後もポコンってな感じです。 ・さて無事に選挙も終了致しました。まさかスポーツ平和党が過半数をとるとは予想できない結末を迎え、また大阪一区では羽柴誠三秀吉が17万3389票を集めてのトップ当選等と、日本は激動でありました。んなアホな。(ノリツッコミ) 例の如く第一党は自民…って当たり前田のクラッカーで、与党がトータル336→266で激減。野党が163→204、民主は65→126。ここらへんの流れは「エロアニメ・エロマンガを自民の豚共に規制させるな」の2chの思惑が動いたものと思われます。(ちがうだろ) また、勿論羽柴誠三秀吉氏はダメでした。次回こそはご検討をお祈りしておきます。祈るだけです。あとDr.マシリト<小泉純一郎って発言には僕はどう対処すればいいのでしょうか? しかし森さん辞めませんでした、それで良い。Goodです。こんな簡単に辞められてたまるか、三カ月以内で暴言三連発コンボで辞表と見ているので。そうじゃないと「日本のバカ総理ラインナップ」に載らないじゃないですか、ね~ ・日曜日は朝から昼から夜からいませんでした。マシン組んだりいろいろだったんですが。Celeron566Aリテールで強制クロックアップ状態で845MHZ!とか、AIW128Proで快適ATi生活!とかSBLiveバルクってこれOEMモデル新型じゃん?とか、このメモリメルコの業務用マークじゃん、とか。夕刻からは別合流して例の如く本買い込みツアーにゴオ。いや別に火曜日にでも

Key THE METAL IDOL LD#1、LD-BOX \1180 欲しかったのでゲッツです。これで人生幸せに一歩!あと7枚もありやがりますが、バイト後とかに少しずつ、一枚ずつゲッツしていきましょう。三万人の1人~ 砲神エグザクソン#3 お約束。男の浪漫のキーワードがいぱい出てくるマンガ。「着弾まであと…」とか「軌道エレベーター」とか「斥候」とかさ。これで燃えなければ男じゃねえぜ、たわわな巨乳か微乳にせよ!との発言もありますしな! あぁ女神#21 お約束。チビとか猫とかヒルド様とか。あとVAIOでPhonexBIOSでクロックアップとかさ。
・次期投資目標発見。仕入れ金の確保は大丈夫なのであろうか、我が輩は…買えなかったらまた#1だけゲッツの嫌がらせするか。一気に投資して、KEYの購入資金を確保するのも一興か…まあそうそう、うまくいくわけないか…フフッ(自虐的な笑いが) ・今日はゲートキーパーズ#13の放映日だよっ!1830時までに早く#12を見ないと悲しいことになってしまうのです。テープはどこだ~…→久しぶりに見れました。 ・URLを5つ処理したら、10個増えてるって悪循環に突入している気がしますが…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/25
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/27