2000/06/27

2000/06/26日の夕方頃、無事に20万アクセス達成しました。皆々様、有り難うございます。当初一時期伸び悩んだり、私事で専念できない時期や、怒りと悲しみに溢れていた時期等もありましたが、なんとかここまでこぎつけたといった感じで御座います。今後とも変人とか変態とか阿呆とか厨房とか言われながらも、自分の痴態を晒していく覚悟でございますので、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。 さて、200,000HITはkasumi様でした、ご本人から自白申告していただいて大変嬉しく思います。何かご希望などありましたら送りつけます。パンチラロビーナとか。(やめてください)次のキリ番号は222,222とか、234,567とか言われていますが2万アクセス以上も先じゃねえかよ。近いうちにその祝典をできることを楽しみにしておりマッスル。うわサム。>マッスル語 ・バイトして今日もKEY買ってきました。2と3のLD。¥1029×2。まほろまてぃっく[2]は全部売り切れていたそうで、まあいっかそのうち買おうってことで当面延期となりました。いつ買っても値段変わらないしさ。貴重品でもないしさ。あと5枚! ・そういえば、MONN師の日記で思い出した事。日曜日にOAシステムプラザに行ったら、相変わらず場所を大量に占有する迷惑なMAC売場から、ウタダヒカルの歌声が大音量で掛かっていたのでフラフラと吸い寄せられていきました。するとiMAC(屍色)で再生されていたウタダのDVDがそこにはあったわけよ。MAC=ATiのビデオカード、どんな設定で動いているか気になる自分としては速効で設定見ようとした瞬間ハング。瞬間的に静かになるMACフロア。いやあれはサブかった。思い出したら鳥肌モン。そりゃ確かに帝都でスクリーンセーバーにパスワードロック、おちゃめ! とか多岐に渡る作戦を遂行はしてきたけどさ、日曜日の人も多い時間では辛かったね。速効戦線離脱。ってなありきたりな小話でした、まる …え、画質ですか? うーん、うーん。……………Do-Gaニュースペーパーさんの動画って本当に綺麗ですよね。ほんと。 ・EPSONのスキャナで結構使っている人も多いと思う安い・遅い・普通のGT-5000WINS。Windows2000サポート外となっているけど、GT-5500/7000s/7000U/9500のドライバをゲッツしてみたら動作するそうで。デヴァイスマネェジャア経由でデバイス更新で問題ないそうです。いやインスト時にはエラー吐きやがるらしいんですが実際に使用できるそうで。一応ユーザーの方はメモメモ。オレもメモメモ。(ここに) しかし、以前もっていたSHARPのスキャナは立体物を取り込める便利さがあったのですが、このスキャナは立体物…と言うか、取り込み面と対象物の間に空間があればレインボーノイズ(と言うんですか?)と言うべきノイズが出て使い物になりません。一緒に買ってきたCanonのスキャナはまだ幾分かマシだったのですがこれは幾分に幾分にダメの予感がします。でも安物(ハードオフで中古保証付きで¥6000)だったのでこんなものなのでしょうかね。その後新品の某スキャナが¥7100だったのを発見してガッカリしたのは内緒です。はあ。 ・三宅島噴火の事の情報は、Yahooとかが良いのではないかと推測いたします。被災地の皆様は…ってこんな所をみている余裕は無いと推測しますが、ご覧になっていれば頑張ってくださいませ。我が帝都と違い、王都の知事はなんか頼れそうですしネ。ってなわけでTVでふと王城都庁の災害対策本部はかっこいいと思いました。いやほんと悪の基地かなんたら極東支部司令本部って感じじゃないですか。そんな世代なのよ! しかし王都は金もってやがんな、ほんと。あんな設備なんか帝都ではねえよなァ。…となりのフロンティアよかマシかしら?(偏見ですやめましょう) ・少し前から気になっているので見ているスレッドなんですが、「ハンター休載について、集英社に聞いてみましたぞ」。なんか富樫先生のウワサ話は楽しいっす。なんだろーが面白いマンガが出ればそれでいいです。H×Hが面白いかどうかはともかくとして。(好みだしさ~) え、レイプだなんだ?オレは夏コミだと思いますが。 ・今日の銀装騎攻オーディアン(#13):初めてWOWOWでオーディアン見たよ!(笑うところだぜ!)………作画が…なんか違…う?気のせいだとは思いますが。あと乳房と乳首と乳輪。(あれてめえこんなにでかかったっけ) しかし三木さん良い声ですな。ジーンダイバーで惚れて正解だったね、クカカ。 今日の惚れた一言:「一時だけつながれてやる。首輪をよこせ」 ・こんなドリルを待っていた・・・ってことで「ドリル少女スパイラル・なみ」です。少なくともアホゲーってのは間違いないのですが。 ・核融合少女リップルちゃん。名前からして不穏ですがPIL系ですし。この人とかこの人とかどうよ。 ・あと、ツインテールマニヤの誰かは絶対買うであろうと推測される盛夏の杜(せいかのもり)。自分もすげぇ欲しいですが。だって原画ぢたま某なんだぜ?ぢ・た・ま。・・・ん?「妹の美由紀(みゆき)は……」妹か!ゲッツ確定!妹欲しすぎるぜイャッフー!やっぱりおしっこゲーなんですか?って情報収集したらおしっこゲー?イヤーーーッフゥゥウ!ビバ放尿!イヤァァアア!! とか言っているからバリユークリックで落ちるんだろうな。申し込んでいないけどさ。もうしこまねえよ!趣味は趣味! ・総選挙記念ってことで、どこに投票するのかアンケートですが、破綻の兆しを見せていて非常に好感が持てます。 ・ダイヤモンドPCです。結構ノートパソコンのバッテリーとかがちょっと割引で販売してくれていて非常に助かります。名前の通り三菱系ですね。アプリコット関係のパーツが欲しい!と思ったらいくべきです。ゴオ。 ・2D BATTLE -理不尽な超人たち- 男の浪漫マッスルファイト関係のサイトです、アツイです、筋肉男世代の方には是非是非。かっこいいぜぇマジで ちなみにボクはその次の世代でありますがな!(氏) ・ALL Koreaの記事で、金主席はインターネットマニア ってのがあったんですが、一日4.5時間でインターネット狂呼ばわりされたら、ヒッキーな皆様とかはどうなるんですかね ボクは………4.5時間かな。日記のネタ収集で。 ・Netware 等のローカルエリアネットワークを利用して、BIG-Model(以下BM)のホストBBSをエミュ レートするLAN対応ホスト・クライアントプログラムだそうですが。それはアレか、オレに漢泣きを要求するってことか?フリーソフトなので懐古主義者の人には是非どうぞ! いやしかし自分も最初に行ったBBSはBig-Modelであります。次もBigModel。そしてKTBBSとお約束の道を歩いている私ですこんばんわ。 ・blackonyxさんが日々更新されています。チェックしがいがあるってもんです。いや本当に面白い画像が…って19ホールはなつかしいですな。追っかけている2人も含めて非常に楽しそうですな。すきっぷすきっぷ。 ・IntelブランドのUSB接続顕微鏡に日本語版登場ですけどこれ、藁って良いともに出ていたよなぁ。 ・AIRショックでピュアメールの発売が延期したのがありましたが、変態チャンネル アブノーマルTV は7/28が7/14になりました。ほんと毎回Keyって迷惑かけまくってんな畜生…ま、いいんだけどさ~(よくないです) ・現在、一日のHIT数は650前後/一日 です。ってことは一ヶ月で約20,000HIT前後といった所なんですね。そこそこ影響力あるのかなあ。(うぬぼれるな!>はい すいません) この状態で企業の告発ページとか作り上げたりしたらそこそこ反響ありますかね?ぐぶぶぶぶ… ・ポエムライクなひまわりの記録ですな。いやなんか違う、違うのだよここは。私の短い人生19年で

頭の中で、声がする・・・・

「ひまわりを植えなさい。」

この理由でひまわりを植えた人を、私は他には知らない。それはメロンとソーダの衝撃的な出会いのように私の体を駆けめぐった。そして、ひまわりの種を買いに行こうとするのを止められている私の姿があるのである。今日も世界は日本晴れ。ドイツの科学力は日本一。 ・ゴキブリ駆逐同盟ですか。オレもゴキブリは現時点での人生で嫌いなもの第三位ですね。(第一位と第二位は個人。人名出したろか)でもね、うちはコンバットを大量設置でいなくなりました、今年は見ないし。そろそろ念のためコンバットっておきますかね? ・WINDOWS3.1を延命させるソフトたちってページをふとした事で拝見したんですが、これまた泣きそうになりました。涙腺壊れちゃうよ、懐かしすぎる。3DWIN95はちゃんと使っていましたし。いや本当になつかしい・・・。上の階層であるWindows3.1を延命せよ!なんかもう涙なしでは見れません。くそう。 ・VINTAGE S(林原めぐみ(一部では「ぶたまん」の愛称が…)のベストアルバム)のCM見ました。みんな写真写りが良い良い言っていましたけど…あホントが。よくできてますね。う゛ふ゛っ。 ・今日の森首相。なんだか毎日毎日名言が積み重なっていくと判断されると、このようなページができるわけですね。素晴らしいです。 ・つのだじろうオフィシャルホームページ。………そうそう、そっちじゃなくてあっちの方ね。メリジェーン。 ・三峯徹 非公式ファンクラブ………って三峯徹って誰よ!って人もチェック!エロマンガとかいっぱいよんでるだろ、テメェだよテメェ! ・悪徳商法マニアックスはこちらです。最近ブレイクするカリスマ悪徳がなくて残念な限りで御座いますな。 ・ファミコン少年団ってことで、高橋部長のページであります。なつかしすぎるぜ。何故か動画…が?Get! ・ネット定額制:プロバイダー(ISP)の対応。一応チェックしておきましょう、申し込みたい時にはもう遅いでは愚かだぜ、ベイベエ。って自分もここをチェックするのは今更ですけどな! ・オークション関係のネタをばいくつか。の前にですが、YAHOO!の悪い奴等は見ておきましょう。アナタも被害に遭わないために。つうわけでオークションで発見した幾分三昧。 ・「蒼き狼たちの伝説X」のLD(送料込)マニア向け。 ・蒼き狼たちの伝説(石原慎一)ほかマニア向け(2)。 ・500枚CDROMチェンジャー DRM-5004X 中古…プロ向け。(なんのプロだ、なんの) ・宇多田のチケット 広島アリーナ最前線!!二枚セットもちろん連番…60,000,001,064,960 円。ネタ好きの人向け。 ・「ときメモ2」の制服…あれ、普通のコスプレ?と思いますな、ジャンルはオークション > おもちゃ、ゲーム > 人形 > ジェニー なんですよね、これが。 ・風の谷のナウシカ・編集時フィルム1ロール…ううん。これってめちゃくちゃ貴重品なのではないんですか?でも入札0、そんな価値なんでしょうか?むむ。コミケで売却した方が良い気もします。 ・DVD カードキャプターさくら2巻(初回版、未開封)…\23,500ね、オウケイオウケイ。 ・新品未開封 【医学書 日本性科学大系Ⅰ】 「日本女性の外性器」 4 9800円(送…そう、まだボクが幼い少年時代。この本の存在を知り、心の底から「欲しいぜ畜生ッッツ!」と思った。しかし、今のボクは違う。写真より現物の方が良い…その究極の結論を導き出せるのだから!ニタァ~(思い出し笑い) ・あと、ちょっとえっちぃコスプレ関係。コスプレ・コンパニオン写真集とか、★ コスプレ美少女 生着替え(4)&(5)コスプレ盗撮2本セット!とか、Countach LP400/96年サメマロ党発行コスプレ写真集とか、TRAP-4(シャトルジャパン)(他、「-ぐれえと」等、大量にコスプレ系有り ますとか、Countach LP400/96年サメマロ党発行コスプレ写真集とか、サメロマ党の95年コスプレ写真集とか。おれはJPEGかMPEGでいいっすよ!ガハハッ。 ・URL消化したぞ!オレの勝ちだ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/26
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/28