2000/06/28

TeleMelt3さんのリンクページ。当ページもリンクして頂いている(相互リンクです)のですが、紹介コメントが以前のものから変わっているとのことで見てみました。どおれ 「変人窟 … たびくんのホームページ。 許容範囲の広い人。幼女パンツシミも好きらしいです。 ボクとは格が違いすぎます。凄い人です。」 うわ そりゃ好きですけど。 世界は敵色に満ちあふれていますね。なんだかこうやって好青年(しかもクールガイ)なイメージに傷がついていくのでしょうか。 ・ギコペのデーターファイルが6/29で最新になっています。チェックしておくべきなノフスキー。ギコペってなに?ギコペってどこ?って事はこの人がオレに聞いてくれと言っているので回しますオリエント工業 CandyGirlって言うからなにかと思ってみてみたら…うわ。犯れる等身大!(まあお下品ヲホホ)って感じで。 しかしリアルになればなるほど気持ち悪い(ワルイ意味だけではなくて)と思うのは僕だけなんですかね。この技術をメイドロ…ゴホン、失礼。 ・MP3 TIDAL WAVEさんは7/1から更新再開だそうです、ご多忙なのは良いことですね。それと3周年おめでとうございます。自分は………どこかの丘の人から教えてもらって以来では有るんですが。なにかの音質比較をやられていた頃ですかね…お懐かしゅう御座います。ダーティータイダルはかっこよかったのであります。 ・ICQの事で困ったらICQ道場さんへ。自分も困ったときは拝見していますが…ICQって思った以上にわかりやすいですし、直感的に使っていればいいと思うんですが。日本語化の類もかましてませんし。 ・「ユング+心理学」で検索しているんだよ、って言えば「へー」と思われるのだが、それに「ラヴクラフト」とか「Es」とかキーワード入れちゃうとバレるんだよな、チッ。アボガドパワーズ大好きっ子Death!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/27
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/29