2000/06/30

(ものすごくさわやかな笑顔。例えるならばこんなかんじ。) 自分も心機一転髪でも切って、サマーボーイ19歳に戻りましょう。でもムトゥヘアは嫌です。BGMも林原めぐみのDont’Be Discouraged。なにか悩み事がある時はこの曲ですな。

ときめく胸 見えない明日に心震わせ

きらめく夢 掴むために進むの

挫けた時 気付くの人間は一人じゃないって

どんな時も 自分をあきらめない

選んだこの道 たとえ荒れ果てていても

さらにその先は めざしていた瞬間

don’t you forget 私がいること

失敗(どじ)も愛嬌と笑って

I don’t forget あなたがいること

無器用な愛で強くなれるよ

ちなみに、昨日のあの文書の中にもこの曲から引用されていました。気付いた方はお見事。なにかおくらせていただきます、言え! ・あ、それとICQメッセンジャーからもう1つご意見を頂きました。有り難うございます、さて、内容チェック!どおれ? >ヤラせてください。 …………………えーと皆様、この場合自分はどんなリアクションをしたら皆様をご満足させる事が出来るのでしょうかね?とりあえず女性(10歳-38歳(条件付き))ならば大歓迎でございます。男性の場合はごめんなさい。え、オレにいった言葉じゃないって? え?それ以前に「犯らせて」ではなくて「殺らせて」ですか?もしかして。ヒーコワイコワイ! ・久しぶりに、しばらく使えそうなタイトル画像に変更。貴方のキーボードにもHjkがいます。ファイルサイズも結構削っているのですが、如何でしょうか。 ・このお方がWindowsCE機最高!WindowsCE機買え!光線を発射してきて幾分以上にダメージをうけています。ががががが うわぁッ!WindowsCE機欲しい!WindowsCE機買いたい! さて、その場合この手元にあるノートパソコンの存在意義はどうなるのでしょうか。ダイエット器具? ・今日こそはKEYのLD買えるかなあ。それともまほろ? KEYだろうな、KEY。あと5枚があと4枚になれば精神的に全然違うし。今度のバイトで一気に購入してしまいましょうか?終了後のとっぱらい、って事はバイトの翌日になってしまいますね。売れ残っていればいいのですが。 ・はるちゃん4が今日で終わっちゃったよ。私実は「はるちゃん」見たさにがっこサボッて観ていた馬鹿野郎なんですが、やはり私服+ぽに~て~るのはるちゃん、可愛いなぁ畜生。 最終回の感想としては、ついにはるちゃん自虐ゲージが今回で満タンになりグッバイみさき亭って話でした。まあつまりは相変わらずのはるちゃん話ですな。 ・どこぞで誰か「#小学生のノースリーブって最高やねっ(爆死)」って発言があったので反応しておきます。なにをおっしゃっているのですか、貴方。小学生のノースリーブが最高なのではなくて、小学生が最高なのです。うおおっ、義務教育に賛美の歌を! ・虎の回顧録さんのタイトル画像がまた変態的なものになっています。いや元々変態だと思うんですが。あと時々河川が氾濫するようです 大変なことです。 ・UX Diaryさんでなんか変態呼ばわりされて悲しいです。ボクはただ、手元のWINDOWS95 OSR2(170キロほど離れた場所まで買いに行ったよブームの時 未だに自分のプロダクツキー覚えている)を、lzh圧縮して、1.44M分割して、FDD40枚でデスクトップ→ノートに転送しただけです。数時間かかり、発狂しそうになりましたけどな! ・奥さん有事です。この人(ネカマ疑惑ご苦労!)のページで紹介されていた精神年齢鑑定。懐かしいので数カ月ぶりにやってみたところ、53歳だってさ、我が精神年齢。勘弁してください。幼稚40%、大人68%、ご老人86%。大変だぜとっつぁん、こいつは老けすぎだ!実際年齢との差が30歳以上ありますよ、なんかだかさ。 ・Kure’s Homepageさん「我が妻との闘争」が更新されています。未婚人は爆笑し、既婚者は涙を流すと聞きます。是非ご閲覧のほどをどうぞ。連載も絶好調らしいです。 ・変人★ガールズの撮影会を実施しました(バカ 主催者と参加者はこの人この人と私です。深夜2:48に勇者ライディーンのOPをかけながらのノリノり撮影会となりました。はあ、バカばっかりじゃねえか。深夜のハイテンションの産物と思ってまた許してくれや。 しかしレフ板ないし、まともな照明機材がない以上は男らしくPC-EngineのCD(Ys4.ユナ.風の伝説ザナドゥ.3x3EYES)で光を集めて撮影です。この撮影風景を私は親に観られたら割腹しちゃうそうです。さて、こんな画像取りました。会社から観ている人の立場をHjkはお守りします!目立たないサムネイルで選んでちょ。
セリチャム セッきゅん セルチ セルチ (EVA風)
セリ下 セリオ (私服) セリルル セリルル (アップ)
いいんちょ いいんちょ D.Cast マルきゅん 坂下素子
セリペンターズ 全員集合
ボクじゃないよ。 Stuff 総合プロデュース 変人工房長’ 合体・レフ板 変人暇人長 撮影・編集 変人窟主

む、貴様バカとは何事か。これが深夜のテンションぞ。

ちなみに、ゲームセンターでのUFOキャッチャーでのぬいぐるみ捕縛と、おもちゃ屋でのガチャポンフィギュアの収集はボクの65535の趣味の1つです。(他には茶道、牛乳パックつぶし、フロッピーディスクのラベルの収集(有名)等があるのだ!バハーソ!) 基本的に部屋に俗に言う「萌えきゃら」の類のポスターもなにもないんですけどねえ。机の所にマル公がたっている気がします。ペットも彼女も飼っていないから寂しいのよぉヨホホ。

]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/29
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/01