2000/07/01

変態だ! ・犯れねーよ. ・まだ土曜日の午後なんですが、日曜日は予定が重なりそうなので(バイトもあるしね)少しずつ先に更新させて頂きまする。 ・昨日は髪切ったよ!3600…はあ。おかげでサマーボーイスタイルになりました。読書中に視界がクリアってのは良いねえ。リリンが産み出した(もうサブいネタ) ・ふと日韓トンネル関係の話を談義していたのですが、そのサンプルページ。どうもこんな世界各国をトンネルで結ぶ!って計画を観ると、オレの中で最初に出てくる単語は近未来だテヅカオサムだアトランティス人が作った海底トンネルでガーゴイルファックだそんなのではなくて「セクスプレス」って単語だったりするのが心憎いです。今日びの若い者は「セクスプレス」の存在すらしらねえだろうて。 ・セリオ大好きっ子の某氏からふと頂いたPNG普及プロジェクトさん。まあよくあるGIF問題関連ページというわけでありますな。今更言うな!知らない人に解説。GIFってありますやん。あれの権利もっているユニ死す「普及しまくった、時は今。さあみんなGIFはオレの特許なんだ!さあみんな金を出せ!」って問題ですね。(ちょっと違う) これまではちゃんとラインセスされたソフトを使用しているのであれば、別段問題はないのではないか、とだけの認識でしたが、どうも一枚でも非ライセンスソフトで作成されたGIFを使用したホームページにも5000ドル払えクソボケ野郎って理論をユニ死すは展開しているみたいです。自分が使用しているGIF画像を作成したソフトウェア全てがライセンスを受けたかは疑問ですね。(フリーソフトとかさ) つうわけでHjkでも使用している200枚オーバーのGIF画像も、そろそろ少しずつPNG化していく予定なので、閲覧されている方の対応もその旨よろしくお願いします。だから、今更言うな! 他にも細かいことはPNG普及プロジェクトさんに記載されていますので、ホームページ制作者の方はご一読される事をおすすめします。 ・まほろまてぃっく[2]捕縛してきました。 まほろさん可愛いゲージが+10(修正値+2、-42GP)といった感じです。今回も相変わらずカバー外したところのまんがが可愛いので必読です。貧乳はいいことです。 ・角川書店 成恵の世界 丸川トモヒロ氏 かってみそ たぶん後悔しない。 といったオマエをオレは信じる。が、財布が信じていないようだ。¥18…バイトにも徒歩でいくの決定。うーがー ・やはり目の前に不思議な機械があると ウズウズしてしまうものですよね。つうわけでこちらも、写真を掲載しながらレビュー予定なので、壊すのが好きな人はお楽しみに………はあ~~~~~ ・夏だ!海だ!青森だ! 7月突入です! でもこの日記を記載している時点ではあと9時間は6月です。 ・さて、7月にはいろんな大イベントがありますが、まず1つ目はこれ! Diablo2世界同時発売!30日の夜から並ぶ人もいるみたいです。てめえ日曜日にのんびり買いに行っていいのかい? そういえば、自分はつい先日のDiablo2 βテスターの終了までたっぷり楽しませていただきました。某氏のご協力と御好意、誠に有り難うございます、私は…しあわせでした。 …ちなみに、今回のセーブデータの管理はサーバーで行うはずなのでゴニョゴニョは困難かと存じます。アレでナニするより発売日に買えよ!ってもう発売されていますけどナ。我が地元ですら… ・次のイベント!オレがついに髪を切ります。ってバカかオレ。行っている所がちょっとお値段高いのよねえ、¥3600。床屋にいけって話もありますが、やはり男らしく美容室に。オシャレ系らしいんですが素材がコレじゃあなあちょっと申し訳ない。メモ:0900に時間厳守、時間厳守 ・奥様大ニュースです。ATi赤字(きゃは)。詳しくはDaiki’s PC-Infoさん@6/30に記載されているのですが、一部引用させていただきますと。 ここから—– 前四半期(ATiの第3期)(3月1 日~5月31日)の結果が明らかになった。これによると売上高は前年同期比4.6%減の2億8820 万ドルで営業損益は2310万ドルの赤字に転落した模様だ。一株当たりの損失は10セント。ま た、ATiの4月のArtX買収で発生した物も含めた特損などをあわせた最終損益は1億2880万ドル の赤字で1株損失58セント。 —–ここまで だ、そうです。ついにちょっとフザけていたATiにも株価の鉄槌が下りましたね。自虐的ATi信者としてはうれしい限りです、これでさっさとRadeon256を出せって感じですね。かつてnVIDIAや、S3が見せた「本気」をAtiが見せる時でしょうか。それとももしかして……………? ・SMALL NEWSさんとの共同ひまわりWeb戦線三部作。バレました。それでもそっと見守らせて頂きます。ブックマークでもプライオリティが高い階層に入れましたしな! ・TECH SIDEさんのBBSで、「萌え」に関する事をやっていて、「恐竜惑星の萌ちゃん」とか、「萌えちゃん萌え萌え~」とか、「聖まりあんぬBBS」とか懐かしすぎて涙でモニターが見えません。はい嘘です。いやしかしなつかしい単語だなあ。「マーキュリーユニット」とか。 つうか恐竜惑星、そしてジーンダイバーの2つDVD化希望。画質はともかく観たいんだよ!ジーンダイバーの最終話の唯ちゃんの乳首画像は未だにビデオで保存しているんだよ!(取り込めって?)触手プレイもな!(違います) ・麗しい人は暫定復活の御様子でよかったです。 ・宇多田VS倉木の“パクリ”バトル超過熱って、別にいいやん。どっちも若いのにすごいんだしさ。あたしゃどっちでもいいっすよ~年下だし。(くそう) でも最近はクラキマイの方が…髪型がね。髪型が。なんかコスプレイヤーチックじゃん。ね?ね?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/30
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/02