2000/07/04

BUG ROUTINEさんで 「あのHJKさんに載っちゃった。」って発言に幾分。だからそんなたいしたページじゃないですってばよ、それよりも「ビバ!バトルバ!!」ってのに惚れておきます。みんなにバトルバのすばらしさを説明しても「クソゲーのですか?」の一言で片づけられて泣きそうです。 以前バトルバのページつくってましたねえ。今はコラムの奥の方に追いやってしまいましたが。流石にメンツがいないので今はやってません。しかし仮にバトルバ全銀河統一トーナメントバトルがあれば、少なくともオレはアンドロメダ代表と互角以上の勝負をする自信はあるね。デスラーには勝つ。弾幕は男の浪漫です。あと回転。 あ、どっかにリンク貼っておきます。ぐぶぶ… ・あと「犯りてぇ」とか書いたらとりあえず反応しちゃいますよ、オレとかこの人(元祖)とかこの人(主犯)とかが。ぐぶぶ… ・240また修理かよ!あとプレイディアいじりすぎです ・やはり、夏場はエアコンがある研究室の横の和室に非難するかもしれません 寝ているだけで体力が奪われる現状では人間として尊厳有る睡眠を全うすることもできないだけではなく その後の活動内容にも支障をきたし他人様にも迷惑をかけてしまいますので。 ま、オレはいいんだ別にどこでも眠れるし 母親の部屋にエアコンつけてあげたいなあ、っと思う日々でした。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/03
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/05