2000/07/06

CMCってコレね、あとコレサンプル画像はtmn3さんのデジ夫。クリックしたらデータ配布元に飛べますよんCMCとは、LASTER氏が作成された画像・音声データ差し替え可能のメール チェッカーです。現在、七氏がWeb上で専用データを幾つか配布されてます。 (本家の紹介ページはこちら、元祖のページはこちら) 本家(本家プログラム制作元)の紹介ページはこちら、元祖(元祖CMCデータ配布サイト)のページはこちら、半年ぐらい前に自分が衝動的に書いた紹介文はこれこれ。ってな記事から始まりますHjk RE-VENGE。 ・Ys2エコール、いやYs2エターナルの発売日です。リリアの顔がなんとなくEsの方程式ライクだとか、To make to the battleは88版の方が良いんだい、とか所詮新ファルコムさ、とか言われていますけど気にしてはいけません。でもオレはまだかわねェ。オレの中のYs2はPCE版である。(すいませんヘタレです) 自分が初めてYsをプレイしたのはPCE版。エメドラ→風の伝説ザナドゥ→Ys1.2→Ys4と、かなり代表的にPCE買っちゃたRPG好きの辿る道を流れていったわけですな。ってなわけで自分の中でのFalcomRPG=風ザナシリーズってかなりゆがんだ愛が形成されているわけですね。愛、愛、愛がいっぱいお使いゲームに乾杯ファック。 つうわけで WEB的な評価を楽しみにしているボクでした。どんな評価が下されますやら… ・NTT死刑執行日:7/10。久しぶりだなこの電話きいたの。みかか用口座への入金を申請しますかね; ・モナ子とギコ子が可愛くてもう氏んじゃいそうです。むしろ氏ねオレ。 ・ふと、ReadMe!参戦シュミレーション。昨日のHIT数が613件なので、AM5:39時点でのデータで考慮したら71位っぽいです。ちなみに1000前後には41位/ 「AT-J@pan ~自作PCユーザーの為の会議室~」さん(1065/H)とか、2000前後には21位/「交通違反の揉み消し方」さん(1930)とか、3000前後で10位/「今日の必ずトクする一言」さん(3041)といった、自分もよく巡回しているサイトの名前が見えます。すごいぜ。 現在のトップ4は、TECHさん(15129)、水無月さん(7651)、絶望さん(6145)、裏さん(5605)だったりしますね。すごいぜ。 といったわけで、順位表を見たら参戦したら一番中途半端な位置に来てしまう事が判明したので、もうちょっと時を待ちますかね。よく周りからも「参戦したいんだろ!」と言われます。恥さらしに行くか!(いやです) ちなみに、身近で参戦している人は、こことか、こことか、こことか…他にも何カ所かありそうですが、ふと思い立ったのだけ。 ・ここの人(へんたいさん)が、なにやらまた怪しげなNekoScan2 (ネコスキャン2)を企んでいると妖精さんがボクに教えてくれました。(有り難うジョセフィーヌ)自分の耳に入っている情報が事実ならば気持ち悪そうです。 ・みんな気付いているのかなあ 「ひまわりの記録」さんが更新されている事に。 ・micmic氏から戸籍謄本と写真が送ってきて「美人じゃん」って言っている某氏。その手元に届いたブツをよく見て見ろ! 「*子」とありますが、かつて歴史上には「小野妹子」といった人間もおり、「子」がつくからといって女性とは限りませぬ。また、このご時世男性のロングも結構いまする。その辺りも考慮されたし!ババーソ! ・裏ニュースBBSで出ていたいじめ問題の総括がかっこよかったので転載。 生きる意思のない者は逝ってよし 立ち直ろうとする者は生きてよし いじめをする者はこの世から消えてよし いじめられる者は仕返しに全力を尽くすべし いや、いじめられてるって考え方によっては楽しい未来が輝いていますし。だって堂々と報復ができるんだぜ?相手がこっちの青春ブチ壊しても、こっちは相手の人生ブチ壊せるんですぜ、しかもいろんな所が公認の元によ。(認められていないけどさ)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/05
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/07