2000/07/07

月並みで…スマンな(芥川)ちなみに昨年の7月前半期はナニをしていたかってーと

・松川社長女子高生と結婚する(7/2) →今は借金踏み倒して逃亡中 ・Hjk20000HIT達成(7/3) →今だったら2月半ぐらいで2万ですかね。 ・たなぼた(7/7) →毎年恒例 ・Fortune(米泥棒)から「ぐだぐだ言っていると博多湾に沈めてピラニアのエサにして北朝に売っちまうぞ コラ」と脅される(7/9) →だって米泥棒じゃん。 ・SMALLNEWS NET!爆誕(7/11) →おめでとうございます。 ・夏風邪(7/14)  →バカじゃなかった。
こうやって見ると、やっている事は今とたいしてかわりません。結局7月末は激動の半年間への突入のプロローグとなるわけですね。毎年この7月中旬~末までの時期は暇なんですよねェ。バイトでもしますかね。なんか毎日適当に駄文だ犯りてぇ!だの日記書いて、古本屋でバカ買いしたり、オークションでチマチマ稼ぐバイト。あればいいな~そんなおしごと~ ・そういえば先日の分解したノート。Pentium133換装済み/P90駆動のヤツを友人に「如何ですか~」って打診してみたり。なんつうか、飽きた。(氏んでください) ジャンクとは言えバッテリが+1個、怪しげなPS2マウスでこの値段だったらオトクだねっ!とか思っているんですが。興味がある人はメルかICQで声かけてね~ヽ(´▽`)/ ・FF9発売日 いじょ え、興味ないかですって?ないですなァ。今のオレの中での物事の優先順位としましては 「犯りてえ>売買話>Ys2エターナル>世界平和>以下略」 ですからな。だってPSもってないし~ FF7までは発売日ゲットしていたんですけどねェ、今となっては。 ・micmic嬢犯りてぇ!(意訳)って言っている方がいらっしゃいます、おそろしいことです。なんかオレがそんな事書くと、なまじ本人に会える環境なだけに、げんこつ の ぐぅ でブン殴られそうで怖いです。嗚呼もっと。いやごめんなさい嘘です。あ、顔はやめてください。うう、たすけてください。勘弁してくださいよ、せんぱぁい。(実話) …ふと。ネカマだネカマだ言っているオレが犯りてぇ!だとか書くと、もしやオレ自身にも恐ろしい疑惑が降りかかる可能性があるのではないか?この場合ボクはどうすれば良いのだろうか。その葛藤が私の中を駆けめぐる………ええい、疑惑払拭だ! セリオ犯りてぇ!(妄想!) きつね犯りてぇ!(犯られてえ?) 雪印牛乳犯りてぇ!(株価暴落!)<すまん、お約束の時事ネタに逃げさせて…疲れてるの… しかし、雪印牛乳愛好家として、雪印牛乳が無くなったのはイタイ。外に出たときに腰に片手を当て、まるで普通のペットボトルの如く一リットルの紙パック飲んでいる好青年。それはボクかもしれない。「すずがうたうひ~」とか言いながら飲んでいたらオレだ。気をつけろ! ・日記のネタが無い時ですか?→えっとね、ボクは三大欲求に従う。(食欲→食う 性欲→抜く 睡眠欲→寝て妄想する) それが変人窟主義。(非社会人主義とも言う)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/06
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/08