2000/07/08

Studio M3さんのゲージのパクリってのは内緒です。向こうに比べて最低度が高いゲージですな。St-M3さんのゲージが進行していないのが気になりますが。 ・ゴラァ!AIR発売延期(7/28→9月)KEYの神髄を見ました。さあみんな、これでAIRにあわせて発売日を延期した漢ソフト・ピュアメールを買おうねッ!流石に涙無くしてはこの記事は語れない… 今回の一件の総評: AIR…相変わらず。信用取り戻せず (7/14->7/28->9月) ピュアメール…良い宣伝になったと思う(7/28->8/4) 変態チャンネル アブノーマルTV…1人負け(7/28->7/14) ・CMCリベンジ謀略も流石に瞬間的なひらめきが無いので尽きたと思います。あうう。某所には修正キボーンしておきます。 ・なんつうかね、もう。普通ですよ普通。みかか死刑執行ラブコールってさ。伊達に草の根時代の160ダイブしてませんでしたよ。ゆいねっとに「ストレッチマン」のWAVEをあぷろどした過去もありますな。WAVEでさ。MP3ってつくづく便利だよねぇ、当時知っていれば。(実用になっていればってのもあるか?)あと CMC ×CWC だったりするラシイです、某氏も悲しんでおられました。はわわわわ。これは ○カードキャプターさくら ×カードキャプチャーさくら の如く巨大かつ重大なミスでありインド人もポックリであり総統も相当お怒りであり台風で被害者続発でクワッッ!渇!!ほなサイナラ(偽ゲリ)なのであるあるある。(含む残響音)   ・友人が買ったのでYs2エターナルのOPムービー(高画質)で見る。………ウホ、めちゃくちゃ綺麗やん。かっけえやん。音楽もよくよく聴いたら結構頑張っているやん。このOPってオリジナル+JDKのおいしいトコがって感じですかね。こんな早いテンポのアレンジは大歓迎だ! ・我が町でも雪印牛乳見なくなってきました。愛好家としては残念です。 ・The VOICEさん更新(予定)→されてました。エルミタ秋葉原さんのトップページからどうぞ。 ・風呂場。あそこもかそこもぴっかぴっか~としていたボクの前にヤツが現れた。ゴクン…的好奇心が…的好奇心が…ハ、ハァハァ。バカって言うな!バカって言うな! ・こっそりと 売買ページを開設してみたりしました 不要品の処分に人生をかけてみます。(オークションには出せないブツばっかりともいう)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/07
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/09