2000/07/09

犯りたい放題 はじめちゃん♪(c)労組のとんとん師 何事か って思われた人気にしないで下さい。土曜日の朝の普通の会話ですから。 ってなわけでまだ土曜日の朝ですが、キリがいいので更新することにします。ぐびっ。(リビドーの擬音化) 成恵の世界[1]保護してきました。なぁんだ、気違い漫画系じゃん。ムカつくあいつをバットでノック。次の目標はオレ通AtoZ(まだ保護していなかったんかい)かハレのちグゥのどっちか。どっちか。 そういえば、帝都で最も凶悪ま品揃えをしているとウワサされる我がお膝元商店街の書店。この数メートルのマニアックなコーナー。いましたヤツが、数年ぶりにHIKOHIKO様と再会しました。大変おなつかしゅうございます。一緒に捕縛しておいたZ80(8ビット)さんと一緒にメシ食いながらHiko氏の小粋なゥィットに飛んだジョークを聞いたり。か、かわってねェ… ・Ys2エターナル欲しい!Ys2エターナル入手したい!店頭にダッシュキャンセルPPPK!とか数時間騒いでいます。今のオレは非常に危険な状態であると言わざるを得ませんね。あばれちゃうぞ。突撃しちゃうぞ。 ・みんなはもう落としたかなα!落としていない人はゲッツだ!たび兄さんはさっきから延々とリピートで頭がおかしくなっちゃいそうだ。にやそ♪ ・だからさ、おまかせ退魔業でリンク貼らなくてもいいんだってばよ!うう、誤解されちゃいそうです。そういえば当ページ見ているのって99.9%男性だよなあ、絶対。(検索エンジンで紛れ込んできたって方は除いて) 女性読者の人っているんでしょうかね。ネカマな人(他称、自称幼女ケッ)は除いて、さ。 ・先日のノート売却できました ありがとうございました。9821が何台かまだ処分中なので気になる方はどうぞ、交渉次第でメシ代ぐらいまでは落ちる可能性もありまっせ。つうかゴミ。つうかイラヌ。 ・つーわけで入手したMyにゅ~ノートパソコンに100BASEのLANカード買ってきました。出費がかさみますな。これで自宅のマシン(デスクトップ5台+ノート1台)が全部100baseで接続されて良い感じになりました。1人でこんなにマシン使わないのにネ。 ・先日のCMC関係の事。自分判断の甘さのため、開発元のLASTER氏に強い不快感を与えてしまったようでここにお詫びと修正を。私の判断の甘さで大変ご迷惑をお掛けしたことをここにお詫びいたします、誠に申し訳有りませんでした。 また、最初のCMCの部分を制作者ご本人様のページではなくTMN3さんの方に貼っておいたのは、可愛い女の子の絵いっぱい出ている方が興味持つ人も増えて情報交換も少しは増え、CMCの周囲の環境に対して少しでも貢献できるなら…、との考えで決して制作者様に対しての悪意や他意、またそれ以外の特別な思惑が存在したわけでは決してありません。しかし私の行動が結果的に非常に不快感を与えてしまうことになり、大変失礼を致しました。先日の記事も修正させておいて頂きました。

まえ>本家の紹介ページはこちら、元祖のページはこちら あと>本家(本家プログラム制作元)の紹介ページはこちら元祖(元祖CMCデータ配布サイト)のページはこちら
等のリンク先の修正と、誤解を受けかねない部分への補足をメインに過去ログに飛ばしていますが修正しておきました。あと、以前のを確認されている方はご理解頂けていると思いますが CMCとは、LASTER氏が作成された画像・音声データ差し替え可能のメール チェッカーです。現在、七氏がWeb上で専用データを幾つか配布されてます。 って所も再び記載しておきます。LASTER氏七氏両氏には大変ご迷惑をおかけしました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/08
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/10