2000/07/10

ノートパソコン(完動するが一応ジャンク) P90/540M/24M/DSTNカラー+LANカード \15000(送料込み) デスクトップマシン 9821Ap 5×86-100GP 14.6M(MAX) 540MB(MAX) + CONTECのCバス用LANカード+ノーマルCRT+キーボード+マウス \5000 の2つが手元から消えました。ありがとうございました、これで当方 久しぶりにリンガーハットで「ちゃんぽん」が食べることが出来ました、これで人生のCP(ChanPon-Point)が+15されて、あと250で次レベルに突入です。 ・ふと「マックシェイクってあるけど、マクドシェイクってねえだろ?」って発言を見て驚天動地。だよな、だよなあ。ちなみに自分は「周囲はかなり甲殻率高確率でマクドと言う」地域ですが、極力マックだったわけで。私は正しかったのか…? 追記→関西の友人から、「マックシェイクはマックシェイクですが、「マックシェイク」と言わずに「シェイク」と言います。」って情報を頂きました。謎は深まります。あと、「じゃあドナルド」って言え」って言われたり。でもそれだったら日本以外じゃ通じないやんけ!(マクドナルドって名称は日本人が言いやすいように、日本法人の社長が出店時に「McDonald’s」ではなく「マクドナルド」に変更して出店した、って社長立志伝で見た気がするのであ~る。 ・はい?2000年になる瞬間はなにしていた、だって?ぱすてるノート ・HDDが実は恐ろしい価格にまで暴落しているのふと気付く。これは ひどい。40Gぐらすぐらい(orクラス)増設しましょうか、今のDJNAうるさいしさ。 ・おはようございました(PM5:15) なんか今見ると誤字いぱいありますね、面白いので消さずに修正しておきました。でも起きて最初にみるページはエロページ、ゲフフン。 妹!妹!妹!兄弟がいるてめぇににはわかるめぇ、あこがれる気持ちがな!自分がいつも見ているそのテの掲示板ってURL書いちゃ…いいのかな、トップページからだと問題ないんだっけ。後日にでも確認して掲載しちゃったりしておくかもしれません。わすれちゃうかもしれません。 ・基本的に、メールとかICQメッセンジャーとかで、可能な限り反応しているつもりなんですが、時々忘却している事も多いので重要な用件はメールあたりで再送していただけると幸いです。そういえば、386R様。メッセンジャーで頂いたのですが、「読みく」で切れてたびちょん泣いちゃいます。よろしければ、何通かにわけてのタレコミか、メールあたりでよろしうお願いします。 ・帝人のメディア。中身は三井だと思っていてチェックしたらTDK OEMでした。あ、あれ?じゃあ三井OEMはどこだったかな… まあ色素の色見れば一発だったんですけどね。でへ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/09
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/11