2000/07/11

DIYさん)取り逃がしたゼ。って同じ事おもっている人多数の予感もする今日この頃ですこんばんわ。最初から見なかったことにしてあっち系でも…げふ、げふふん。 →ありがとうございました。 ・この人と この人と この人で おまかせ★退魔業Mを結成だそうです。私としてはもう「頑張ってください」としか言うことが出来ません、恐ろしくて失禁しそうです。さて、まずは参考画像。 本家・おまかせ退魔業 左から、UX師MANNY師BRAD師ってことらしいです。つまりUX師=光ちゃん MANNY師=海ちゃん BRAD師=風ちゃん ってことです、レイアース実写版と同時に思案した場合。結果的には、やはり変態さん達がそろっているあの地方は恐ろしいな、って事でありますか。 ・今日のオーディアン#15はすごいらしいです、間違いない。だって内部の方ですか?って人がエロ系のアニメ掲示板で「見た人だけが得をする!」っていっていたもん。ほんとだもん。きっとえっちぃんだもん。みんなもチェック、俺もチェック。 ・またしてもインプレス。いい加減に懲りろ!しかし最後の一言は涙を誘います。バカばっかだ… ・気がついたら21万こえていたみたいです、ありがとうございます。 ・EzWeb User様。残念ながら、EzWeb/I-Modeだけは当ページは対応できそうにありません。一応どのように映るかも知っていますし、対処法を検討した時期もありますが挫折しました。Ez/Iが、JavaScriptに対応してくれたら…と思う日々ではあるんですが。 あとページ全体のファイルサイズが大きいのも原因でしょうか。一番簡単に対策としては、フレーム化。上部ナビゲーション部分・右部のリンク部・日記本体部分の3つにしてしまえば、Ez/Iの方は日記だけ見たい方は、日記部分にブックマークをして頂ければいいわけですな。ただその方法にも諸事情ありましてな… なにも考えていないようで、いろいろと試行錯誤した結果でありますので、どうぞご勘弁ください。つうか一時期フレームにしたら、なんか醜かったのよ。えへっ。ってなわけですんません、なにか良いアイディアorデザイン一新があれば検討させて頂きますので…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/10
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/12