2000/07/14

悠久幻想曲の悠久ファイナルコンサート ~真夏の卒業式~チケット販売開始って明日からじゃないですか、要チェック。

悠久ファイナルコンサート 真夏の卒業式 8/26日土曜日、五反田ゆうぽうと簡易保険ホールにて 昼夜2公演([1]14:00~、[2]18:00~) 税込み \6,000 出演者は、置鮎龍太郎、池澤春菜、大谷育江、麻績村まゆ子、折笠 愛、笠原弘子、 金丸日向子、子安武人、白鳥由里、西原久美子、氷上恭子、増田ゆき、 三木眞一郎、南央美、宮村優子 他.
ってなわけで、悠久に惚れた、悠久が無いと生きていけない、可愛いあの娘にドッキングしてえ!、むしろアルベルト犯りてぇ!とか思っている方は言ってコールしてきませう。 でもさ、ちょっと偏見があるボクとしては、そんな方々がチケット売場に並んでチケットとっている姿を想像してしまっていたんですが(原因1原因2)今はWEBでポンポンととれるんですね、一部の方々にも便利な世の中になったものですな。 なんだかボクが悠久幻想曲の事を語るのは予想外だったって話も一部でありそうです。僕もそう思います。だけどこう見えても熱心な電撃PCエンジン愛読者だった自分としては気になる存在だったわけで、この想いは…!?(違います)ってわけで悠久ですが、特に悠久幻想曲2セガサターン版のOPソング永遠の親友 ~AND THOUGH YOU COULD HAVE ANYONE~めちゃくちゃ好きなんですよ、アレ。タケカワユキヒデ最高。自分の身内でも悠久erいっぱいいるんで明日も書くにょ。予告先発みたいなもんです。ぐぶぶ… ・だぶのれ処刑祭りですが、期待通り自爆発言を出しました。流石我が可愛い可愛い愛弟子、ボケとツッコミの基礎理論を熟知していると言えるでしょう。(違います) ちなみに彼は、私にこんな不穏な画像を送ったきた時のメールの本文は「抜けますか?(失笑」だけだったりするんですよ。変態です、最悪です。…まあ、気合いいれて絵を描くんだったら、自分でその絵でヌケるくらいの絵を描け!って言ったオレもアレなんでしょう…が。 そしてだぶのれ公開処刑まつりでの彼の反応でも語られていますが、それに関してしょちゅう犯りてぇ!とか言っている周りの人の1人として § 別に彼女は欲しい犯りてぇ!って思っているがそうとは限らぬわ! § それ以前にそんな怪しげな会の会長と認識しておかないように!! § 君も心を解放して叫べ。犯りてぇ!(Font+7、色は#FF0000ね) § はい、つーわけで一名様ご案内 でも「女の子ひっかければいいじゃ 君って基本的にそっち方面へのボーナスポイントあるんだからさ」って言ったら「恥ずかしくて緊張して話せないですし」なんていいやがるって事は 自分では容姿は良いと自覚している君は逝ってよし!(あぁこの言葉 一度で良いから使ってみたかったの…フフッ) ・ふと思い出した事があるので追記っと。CHAN’s Homepageさんリンクページのコメントが修正されていると小耳に挟んだんで早速閲覧してみました。 >最近は硬派なイメージも出そうとしている部分が見受けられますが、基本的に潜在的・本質的幼女マニアですっ!  とか書かれちゃったら僕どうすればいいんでしょうか。潜在的もなにもめちゃくちゃさらけ出しているような気もしますが。隠してない!隠してない!!隠してない!!!(衝撃うけるポイントが違う、否定しろよ!)そういえば、この目の前にあるビデオテープの山、いくら慣用寛容な母親に見られたらマズイんでしょうかね。年齢がさ、**歳**歳*歳とか書いてますし…ってバレてますか。どうせ。へっへーん! …あ、援交は20になってから。お兄さんとのお約束だよっ!(20でもだめです ・某Awarenes(見ていない人は人生不幸。なにがなんでも…手段は各自考えるとして)で一躍有名になった某所の「Recollection」、応募するには応募していたんですが見事落選でした、最終的な当選確率は1/100程度だったみたいです。やはり懸賞運は無いねぇ 最後に当選したのBig-MouseのPC-VAN無料入会券(今考えると絶対全プレだったと思う、あの販促グッズは)の予感がします。販売なりしてくれたら入手できる道もあるんだけどな~…とか思いはしましたが、流石に応募→落選→コンチクショウ!だとかなりダサなってしまうのでやめ。 しかし、配付版はレート低いのでMyボロノートパソコン(Pentium-90のApricotFX)でも楽に…はウソだが、かなり妥協できる範囲での再生が可能なのは有り難かったり、有り難くなかったり。レート650ちょいすか、それだったら ねえ。それでこの画質だからTMPEGサイコボ~。自分が作る動画(数ヶ月に一度)はレート2000以上でも汚いです、ATiパワーです。てやんでえ!つうかボヤけるんだよ!シャープフィルタしても泣きそうなんだよ! ・ふと 現在のマシン環境構成図とか書き出してみようかと思案中。自分の整理のためにも。(自分で実はもうなにつかっているか、なんのパーツが余っているかわかんないや) ジャンク箱の中には呪われたサウンドカードがいぱいあるよ~♪使っていないぱーついぱいあるよ~♪ ・実験的にネタの間にもう1行改行いれてみたあるよ、実験なんできょうだけあるね、こっちがよければずっとこれにするあるよ~♪]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/13
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/15