2000/07/16

某micmicお嬢様(びじん)とカラオケ行って来たり 港でねっ転がったりしてました。お恵みで御座います このご恩は必ず… つうか港。夜の港つうことでアベックがイチャイチャしているわけだ、バカップルには死を!死より辛い苦痛を!とか思っていたのですが、某mic女史の奇声+突然建造物に登る等の攻撃でヤツラは去っていきました。カッカッカ、愉快痛快! しまった。犯りてぇ!って文書に挟み込む隙間が無くなってしまった。つうわけで普通に遊んできたのさ。今日だけはmicmic女史ネカマ説を否定しておきます。イェアーッ! ・ぷろぐれ師のページが閉鎖との事でそれに応じた対処 ・大発見。iMODEとEzWebの人はここにブックマークしてみて~♪ 過去ログはできるだけ綺麗な形で整理しているので かなり綺麗に 見れるはず。 ・変人窟的、三大欲求生活とかふと思案しました 元ネタは朝の満員電車の中で痴漢に間違われて 「痴漢!」と言われたら「うぬぼれるな!」と言い返す事を夢にしている えんぱち大先生から いただきました。 とりあえず 当サイトは「三大欲求に忠実なホームページ」との称号を頂きました、有り難うございます。 ・Hjkのキーワードってどんなイメージ?♪ たっぷりご意見頂いたので追加しました。

おまかせ!退魔業 ■■■■■■■■■ 9
実写版 ■■■■■■■7
ATi ■■■■■ 5
めそ ■■■■ 4
セリオ ■■■ 3
TCP/IPの穴 ■■ 2
パンチラロビーナ ■■ 2
バトルバ ■ 1
犯りてぇ! ■ 1
幼女マニア ■ 1
残念なくらいに 「おまかせ退魔業」をあげてくる人が多いです。陰謀として「退M」の方々の陰謀力、ターニングパワーだと思いますが。あと、ページタイトルを「おまかせ!変人窟」にするって案が出てすげぇ困ってます。 みんなおちつけよ! ・URLの整理を開始します。一発目、「倉木パクリ発言でダウンタウン浜田が謝罪へ」…ふ、古い!化石ネタやんけ! んでもカラオケで「しーくれ おう まいはー」歌ってきたんですがね、しっかりと。ウタダの後に。カクカク動くウタダヒカルおもしれー!(C)MONN師 ってのを思い出してニヤニヤしてました。 ・某アダルトビデオショップでのコスプレビデオの紹介。その中でこのページがURLとして保存されていたのですが…おいおい、ヴァニーナイツかよ! ・つうわけで URL整理してますが、・・・これはアングラ(ぽいっ)、これは着ぐるみ(ぽいっ)、これは特撮パンチラ(ぽいっ)、これはエロコス(ぽいっ)、これは呪術(ぽいっ) ふう。なんか 掲載できるネタが あんまり ありませんねえ まいったな。 ・サクラ大戦歌謡ショウ「アラビアのバラ」の最終 公演をインターネットで生中継 ですが、日付がかわりました。7/30ですので 怖いモノ見たい人は見ましょう。すでにトップページの写真が………おっと失礼。つうか、岡本さんって野々村びょ… ゲフ、ゲフフン。 ・買う!!!ラブへな!ISDN,フレッツアイの最新情報・申込窓口。一応ね~♪ ・三菱モニタ 17インチ従来品スペック一覧。 ・今日の特撮 未来戦隊ウラシマン:なんだかヘッポコなCGが大量に出てくるあたりおまかせ 退魔業を見た気がします 仮面ライダーもっこり:もっこりもっこり ・今日は全体的に手抜きです]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/15
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/17