2000/07/17

抜毛マニア(ばっもう?)のMONN氏の日記(7/9)参照です。つるつるになれそうです、面白いように抜けていくのでアシの毛でお困りの方はどうぞ。でも多分陰毛でこれしたら死ねます。叫べます。 でもさ なんか 指サックってさ ちんちんの恋人近藤さんって感じです 新品のこの臭いも…いや なんでもない… ・AIRのデモを入手したので見てます。まあどうせ本当だったら発売されている予定だったしな、封印解除。れり~ず。 …さわやかだぜ!これでちゃんと7月に出せていたら評価信じられないくらい高かったのではないのか、と推測。相変わらずKEYといい、海月と良いゲーム以外の所で評価を落とすな、と苦笑い。Kanonよりレベルあがってますやん、いろいろと。おすすめ。 ってなわけでカラフルPURE GIRLをゲットだぜ。ついでにカラフルBee!もゲットで最後のページ付近にあるゲノムを読め! ・先日謎の商取引と他の事など総合的にわずかに利益が出たのでメディア(安売り品)とCDケースと本をちょっと購入しました 今回は思ったより純益は…いやまあいいんですが。利益出たらお返しするね~♪って言っていた人には 現生より本だな本 どうせ洗脳して買わせるしね、これ。つうわけで

ケロロ軍曹 吉崎観音 [1]-[2] 角川 キチガイマンガと「業」の方がおすすめしていたのでゲッツ!読書!完了! つうかゲノムじゃねえか! とか思って最後を見ると・・・「古賀亮一」(ゲノム作者) ほらね~♪ そういえばゲノム一巻の巻末にも吉崎先生の名前が。いやまあそーゆーことなんでしょうが。非常に面白いです おすすめ ジャングルはいつも ハレのちグゥ 金田一蓮十朗 [2]-[6] ガンガンコミック 先日買ってきたので続きをゲッツ。ウェダお母さんがめちゃくちゃ可愛いのでどツボっていたら ふとこいつ・・・・・・・・・どっかの誰かに激似やん…。(含む容姿)ってのに気付いてガッカリ。顔も。髪も。一部の行動も。酒も。何故か全てが類似しているように感じるのは…!?(違います …なんか遠くで「コノヤロ」って呪詛が聞こえていますが気にしません。ただ「ウェダラブリーだぜ!と叫ぶ事は少々思案するようにします。クソッ!
とりあえず こんだけお買いけ上げです。最近俗に言う「キチ」ってまんがばっかり買っている気がします。ここ最近買った本 おすすめですよ ・MOONPHASEさん(Sea of Tranquilityさん)が移転に対しての対応。ちなみに、まほろさんはすでに普及しているし、所持している事が当然の本であると確信しています。あと退魔業でリンクはるのはもうスキにしてくれ畜生が。 ・地元の企業で、ホームページを持つべき今度プロバイダ事業に参入するある所が 情報公開用のページをもっていないのが非常に不満です。まあへっぽこ業者に依頼してあんな惨事になって裏ニュースBBSで晒しあげられるってのもアレではあるんですが、せめて、もっと簡単に情報を引き出せるようにしておけ、って感じです。 でも地元企業って一日のアクセス数ってどんくらいあるんですかね Index/一日1000ぐらいでしょうか まさかいくらヘタレた地方でも3ケタつう事はあるまいて。うちもせめて宣伝とかしたら影響力が少しはあるサイトになりたいにゅ~♪ 何故か土日はアクセスがちょっと落ちます。ってことは みんな 会社でみているですか!?それだったら犯りてぇ!とか書くとマズいか?ゲッゲッゲ。 あぁなんか「こんなん始めました」とかイベントの案内とかあれば面白ければ掲載させていただきますよ~。てへ。 ・そういえばその話題で思い出した 裏ニュースさんいっせんまんひっとでした。恐ろしいことです。今後ともご繁栄をお祈りさせていただきます。 ・メモリが下がらないのは以前より予想と確証されていた事であり驚くことではないと思います。どんな値段になっても欲しい時が買い時ですし。 ・私事:了解しました。だぶ公に教えて反応を楽しみます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/16
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/18