2000/07/19

私信:私は巨大な失望を隠し得ない 以上 すいませんねぇ一発目からこれで まあ諸事情あったと察して下さい。ちなみに珍しく、今回だけはオレの前のご奉仕先は無関係ですので被害妄想無きように♪ ・モアちゃんからの投稿です。

アンゴルさんよりメッセンジャーで頂きました
ネタの提供です。 ケロロ軍曹1巻の29ページに「H・J・K」の文字が! 何かの陰謀ですか?(笑 てゆーか、偶然一致?
バレたでありますか!ってまてよオイ。早速確認するであります…なんと、本当にあるであります。衝撃的事実に直面した今 我々人類はどう敵と戦うべきなのだろうか。 ってなトドメもありましたので、現時点を持ってケロロ軍曹は変人窟指定推薦図書行きであります。買ってよし! ってなわけで 2000年夏 変人窟指定推薦図書をご紹介ッ!
ゲノム(1-2…) 作者:古賀亮一 出版:BIBLOS 定価:890(1巻) マニアック度:★★★★★ えっち度:★★★ パクマン暴走度:★★★★★ 現在Hjk最重要指定図書とします。1巻は出版社にも在庫が無いらしいので 見つけたら即保護をおすすめ。いやマジで。 基本的には、緑色で丸くてセクハラ担当のパクマン(ロボット)と、エルフの女の子エルエルの、騙し騙されあうハートフルコメディ。(大嘘) 一部で「たびさんてパクマンそのものですね!」とか言われて当方困惑。まあ良い。 吉崎観音がスキで、もうちょっとキチガイ度が足りないな って思っている人向け。 ケロロ軍曹(1-2…) 作者:吉崎観音 出版:角川 定価:540 マニアック度:★★★ えっち度:★★ バカ度:★★★★ メジャーなバカ本 ゲノムがスキな人はおすすめ。(卵が先か鶏が…) 宇宙からカエルでツインテールの女の子がパンチラのオカルトマニアとiMACって本。(わけわかんねえ) 基本的にはキチガイ本だと思いますが、結構幅広い層読んで楽しい本だと思うので、おすすめ。表紙に騙されるな!
まほろまてぃっく(1-2…) 作者:中山文十朗+ぢたま某 出版:ワニマガジン(コミックガム) 定価:950 マニアック度:★★ えっち度:★★ ハートフルバカ度:★★★★★ 中山文十朗+ぢたま某って時点で買う人は買うと思う本。ちなみに、中山文十朗氏は「同級生小説版」、ぢたま某氏は「貧乳少女おしっこマンガ家」として有名であると認識するべき。 メイドブームに便乗した本と思われたら悲しい感じです、ボケてツッコム理想的なメイドであるまほろさんの奮闘と、その周囲の出来事をハートフルに、そしてちょっとおバカに描く。(月並みな文書だ!) 保護義務かと。 えっちーず(1-4…) 作者:陽気牌 出版:ワニマガジン 定価:520 マニアック度:★ えっち度:★★★★ 心に訴えかけてくる度:★★★ えっちまんが。でも心に訴えかけてくる「いいおはなし」がいっぱいあるので、貴方の心がすさんでいる場合にはちょっと手に取ってみると良い本。 個人的には1巻の「バージン・ママ」がお気に入り。
ニア アンダーセブン(1…) 作者:安部吉俊 出版:角川 定価:600 マニアック度:★★★ えっち度:★ ヘタレた青春度:★★★★ WOWOWでアニメ版も放送されている絶好調の作品(だと思う)。ヘタレた予備校生まゆ子と、これまたヘタレた宇宙人ニアのハートフルを装うボケてツッコミあう本。 マンガ本としては非常にアレなタッチなんで、一度中身の絵を見てから判断しませう。ちょっと大きい本なんでそれも注意ね~。 MMR(1-13) 作者:石垣ゆうき 出版:残念ながら講談社 定価:390 マニアック度:★ えっち度: キバヤシいい加減にしとけよ度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ギャグ劇画 一冊100以下ならば。 全巻冊数、定価、カバー画像等の情報を提供してくださった、MMR研究家のUX師に心より感謝いたします。
ちなみに、勇午、エクセルサーガ、エグザクソン、そんなヤツはいねぇ!、ももいろシスターズ、コミックマスターJ等の本は推薦しません。なぜならば必修だからです。他にもありますよ~鋼鉄天使くるみ、ラブへな、聖なる行水………etcetc。 ・さあこれだけ情報は与えたんだ 買いますよね?F・o・r・t・u・n・e・ちゃ・ん?グブブーッッツ!!! ・なんだと!?イグナクロス零号駅だと!? こいつはエロマンガ誌で連載されていた頃 ベタ惚れしていた一本のマンガだったんですが エロマンガ入手しなくなってそれ以来だったんですが こんなことになっているとは知りませんでした。まいったな、これ以上行動マンガ本を増やすのは得策ではないのかもしれんな。捨てる勇気!捨てる勇気!その勇気を捨てちゃいました! ・童貞と自分で声を大きく言い張ることに最近快楽を覚えてきたらしい危険な少年だぶのれ君が今日で19歳の誕生日のようで ICQで彼の名前の横に風船爆弾がついていました おめでとうございます これでまた1つ老人になりましたね 18歳は貴重だったのにプー これで数ヶ月とは同じトシ デス(お ・部屋の片づけが進行しない デス]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/18
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/20