2000/07/21

今週のシャトルジャパン!(もうどうとでもなれ真面目なイメージ) :コスセレクト-02 三上 法子&泉 星香。キャラクターはお見事!DOA2よりかすみあやねいやシャトルさん頑張りまし、BBSでの要望が一番多い二人だったような気がしますので、ユーザーの声はちゃんとお耳に届いているみたいです、流石だシャトルさん。モデルが…!とか言うな(←と思って見返したらそこまで悪くない)、そのコスチュームに意義がある。ってなわけでコスセレクトシリーズ非常にオイシイですね。¥5800ですし。欲する人は買っちゃていいんじゃないんですか。自分はDVD版があればなァ。HRCさんのビデオみたいにさ。 ・ってことで、市販エロコスの代表作であるコスプレ補完計画(はい若い頃はお世話になりました 笑いながら見れます)を出しているHRCさんですが、なんだか新作みーっけ。コスプレ補完計画 コスプレ作戦第一号だそうですが…すいません スゲェ燃えません。 ・ちなみに、DC版とのタイアップじゃないと思います。 ・auのCMの、「他人の思う私は、本当に私ではない」編(または女子高生パラパラ練習中編とも言う)の2人組が、仮面天使ロゼッタに出てくるあすかの友達2人っ娘に見えてしまう私はちょっと疲れているのでしょうか。 まあ…オリジナルはもっと可愛いかったけどな!気になる人はビデオ屋に行って「仮面天使ロゼッタ」を探せ!アイドル・パンチラ・失禁・浣腸・女医・コスプレ・制服・バニーでビルからジャンプなどのキーワードが気になる人はゲット!全3巻・コピーガードつき。 ・おまかせゲッターズってなんですか あんなもん集めても人生の恥部ですし 勘弁してください そういえばこのお方も「退M」に加入したがっていたので貴方は「M」と認定です。ってなわけで今後は「退M」となりました。 ・「セラエンジニアリング株式会社は 倒産・廃業いたしました。」で始まる衝撃的なページ。つまりは告発系、敵は京セラ。 自分としては、京セラの携帯は使いにくいといったイメージしかありませんのでどうでもよろし. ・Pia☆キャロットへようこそ!!3・制服コンテストはどうなったんでしょうか。普通08。月並みだけどな! ・ゲーム専用抱き枕 ゲームダッチ欲しすぎるんですが、これって簡単に自作できるような気がします。 ・ぷれーりーどっぐをうちころすげえむだそうです すごくかっこいいです ・ぶるまぁ2000の事とか、コナミが「ビジュアルノベル」を商標登録とかってのはめんどうなんで取り扱いませんでした(お ・オカモト、厚さ0.1mmの極厚コンドーム「ゴクアツ」を発売 最近、消費者から当社へ、「早漏防止のためのコンドームはないか」、「コンドーム2枚重ねの利用につい て」、「もっと厚いコンドームがないか」、などの問い合わせが増加しております。また、プレジャー要素を加味 し、若年層のコンドーム離れに歯止めを掛けることも意図して『ゴクアツ』を開発いたしました。 だ、そうで。無しと有りでは巨大な違いですけど、有りは有りでも関係ないような気もしてきます。 ・Kanosoでお馴染みいつものところ さんで、新作『64Kanosoうぐぅ来訪者』のデモがあります、是非チェック。 ・トゥハートドラマCD「ピースオブハート」未開封!、ななせんえん。一時期から2万円ほど下がりましたね。 ・ふーん。今週末はオレ恋愛運★★★★★ですか、そうか。積極的に行けか、そうかそうか。でもラッキーカラーは濃いピンクって… ・ふとセガBBS(アニメ)でオーディアンで検索したら おもいっきりネタバレでてるやんけ クソッ垂れのセガBBSがヽ(`△´#)/ ここ何週間か時間の都合で見てないんだよ!なんか急激に見る気力が…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/20
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/22