2000/07/24

最近はアジア各地も旅行してきたたびさんです 小桜エツ子ファンクラブ韓国支部の名誉支部長様が残していったヘビーノバ(4本目)とおまかせ!退魔業(2本目)をどう処分するか困っている朝のひとときDEATH!(たびさんネタ提供:TMN THIRDの七さん 3なのに7これ如何に.) ・突如このINDEX破損 しかもアップ直後に気付いて時すでに遅し。泣きながらIEのキャッシュから救い出しても 流石に日曜日の分は消失しました。 まぁ小桜エツ子ファンクラブ韓国支部とかそんな話しがちょろっと書いていただけだと思うので精神的なダメージほとんど無し。細かい事を気にするよりは次のネタを書こうではないか。はっはっは。 …でもこの現象はこれで二回目 ムカー。 ・KotoMixさんが移転復活されました。なんと独自ドメインでどっとこむ。おめでとうございます、今後とものご活躍お祈り申し上げます。 .comか。チッ。 …このチッってのは hjk.com.net.org.ne.jp.co.jp等が全て押さえられているボクの悲しみの呪詛と捕らえて結構です、ええ。いや別にドメイン取って移転とかおもっているわけじゃないんですが。 (C)SCE ・オレシカ(俺の屍を越えて行け)をプレイ開始しました。いまさらですが、まあ某で動作確認記念って事で。勿論実名プレイ、じっくりモード。暇人ですからな! さて、いろいろと設定…さて、神様(土)っ娘との間に 可愛い可愛い娘が産まれました。朱点童子の呪いにも負けず、自らの勇気で運命を切り開く我が一族の始祖としてふさわしく「ユウキ」と名づけました。 娘らぶらぶ。でも0歳4ヶ月。 (おんなのこだにょ) おぉラブリー、若干0歳4ヶ月にして良い感じのロリっ娘体形に成長してやがります。良い…眼もしているな、かわいいのぉホレホレ。 それでレッツプレイとふと思ったら、このゲームは伝承系のゲームだったと記憶が囁く。…ってことは、さっき俺が犯したように俺の娘も神族共に犯されるのか!?(間違い) 認めん!それは断じて認めんぞッッツ!!!!!!俺の屍を越えていけ プレイ時間:10分(うち設定に要した時間9分) 封印…あ でも息子だったら神属の女の子 犯しまくるんだ。どうしようこの葛藤は! ・あーあ、A7V争奪戦開始されちゃったじゃないですか。まあいっか、後々待ちましょう。今はCele466でも満足デス(大嘘 デス) ・今日の定説:ホヤい。信じられないくらいに。しかもマ………好みの問題か? ・あう~ん、ぷろぐれ氏のページ完全消滅しちゃったんですか…残念です。こっそりと楽しむ計画だっただけに残念であります。ページど掲示板 ダブルブックマークは基本であります。 ・久しぶりにメッセンジャー経由。

ぬりこ さんよりメッセンジャーで頂きました
もしかしたらしってるかもしれませんがぬりこです。 ほ~つんとこからやってきました。 レーザーアクティブですか・・・LD-ROM^2とMEGA-LDの ゲームならほ~つん経由で、貸し
Oh! ぬりこせんせであります。つうかなんでレーザーアクティブのLDゲームを持っているですか。 ちなみに修理していないので相変わらずLD部分は調子悪い(つうかフタしめたら再生すらできない)ので、今回は遠慮ってことでよろしくおねがいしまっする。 ※一週間ほどこのメッセージ見逃していました 申し訳有りません; ・先日(7/19)の巨大な失望は既に解決に向かっている問題のようです 口ださずに傍観すりゃいいんだろうけどさ やぱし熱血的な自分としては それも許せないわけよ. まあ 当事者様頑張ってください>男女とも ・IEのメニュー拡張ソフト IEXが最新版になって100種類突破!とか言っているのは知っていますけど、その100種類を他のソフトが再現すると文句言って 自分のシェアウェアとしての価値を高めようとした以前の某一件のせいか あたゃどうも使う気には…いや1000の価値があるソフトだとは思いはしますが まあ個人の好みって事で。 どうせIEはIEさ。NCもクソNCだけどな。(いい加減進歩しませう)月光エンジン使ったタブブラウザ…ってこれも月並みな発言かにゃ?月光+MOONでダブルムーンってのも月並みなネタかにゃ?ふらいみ~とうざむ~ ・ニュース速報:幕張に「着ぐるみぷちこ」が出現したと風の噂を聞きました。(24日未明に聞いた)真意の程を知っている方は情報ぷりいず、写真とかもっている人はJPEGの1600*1200程度で圧縮率100でいいんで画像キボーン。別に着ぐるみでも特撮ヒロインでも悪の女幹部もイケる口にょ~ ・次のOSの入れ直しは新しいHDDを購入してからすると決意しました 今28G(DJNA)だから次はせめてもうちょっと多いのが欲しいよなあ。30Gのやつでも。マクス夕ーのヤツでも。この28Gは破棄?(多分サブマシン行き→サブマシンのはR行き→RのHDDは…?)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/23
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/25