2000/07/26

ひまわりが開花していました。くそう、一週間も気づかないとは!クソ!クソ!おめでとうございます すずは うれしいんだよ しゃいにん しゃいにん… ・第二面も記事差し替え Hjk WebMaster宅 水道止まる(13:58現在) なんかね 蛇口を捻ってもね おみじゅがでないの… これは何事か。 うちの設備でも破損したか?料金未納?給水設備にコンコルドでも墜落したか!? 同様度100、ライフラインで最も断絶してはいけないものが 切れました… 風呂入れないんだよ!ラーメンつくれないんだよ!シャワー浴びれないんだよ!ラーメン作れないんだよ!手が洗えないんだよ!ラーメン作れないんだよ!(重要) →水道局に問い合わせたら電話の先が大慌て。その時点で察したとおり給水設備大破したそうで(おーい)5時までにはなんとか復旧と言ってました。勘弁してくれ…なんか今朝もけっこう近所で電話線断絶とかやっていますし。なにやってんだよ公務員。ぶう。 ・着ぐるみぷちこ確認しました。他の二体(でじこ、うさだ)と比較すると確かに「頭でかっ!」といった感じがしますが、バランスとして最もベストな選択肢だった気がします。首ないけど。面下は相変わらず光沢系にょ~? ・ATiって根バカじゃないですか。んで、バカな子ほど可愛いっていいますしオレも愛していますけど、さすがにこれはヤベェんじゃねえのって感じです。ってどうせ予想していた事ではあると思うんですが、これでMacがGeForceとかVooDoo…はありえないか。少なくともATI製品じゃなくなって、ATiが本気になる事を期待します。少なくともDDRとはいえ、32MのRADEONが4万円弱(初物価格とはいえ)というのは、ちょつと勘違いしすぎです。つうか つぶれるなら つぶれてしまえ(自虐的ATi信者) ってオレもこのRage Fury3万円ちょいで買ったんだっけ… ・そのATiのRAGE128のドライバ周り。MMC6.3の配布は終わっちゃったんですが おいおいアップロードしてあるところがあるよって感じです。下手な割れ物よりデカイのが泣かせますね。とりあえず自分はRAGE128 Windows2000βドライバ群の導入で現在までの末期的状態の打破を考えています。RAGE128 W2kβ、MMC7.0β、DVD Playerβ、YMF724 NewW2kFWN9800TW2kβP3B-FBIOSβ。ここまで導入したんだ、まだ安定せぬのか?せぬのか?せーぬーのーかーッッツツ!!?? ・すごい顔面殺虫剤娘の写真を見て さすがのオレも腰が抜けました。これってマイクパフォーマンス中の猪木でしょうか?ってこれDDRの筐体の上じゃねえか!猪木踊ってマイクパフォ中!?(大きな誤解) しかし最近音ゲーやってません。某事情によりDDRで最もお気に入りの曲である「ア風呂ノバ」が笑いが出てプレイできなかったり、持ちこたえても「出番がない!」「影が薄い!!」「友情なんて こんなもんです!!!」って叫ぶのは倫理的にもマズイと思うので。 しかし 自分の周りの婦女子の連中って もしかしてレベル高いんじゃって痛感する一日でちた。まあ一人はネカマなんですが。 ・つうわけでそのmic嬢 無事仮免受かったそうで、おめでとうございます。すまんね ビール一本だけで 寝ぼけてなかったら以前のカラオケのお礼も含めてケース買いでもしようかと一瞬(9秒くらい)思ったんですが。 とりあえず オレとしては 今のタイトル画像やり1つ前のリアルミックの方がよかった気がするのは内緒です だって今のってさあ。さあさあさあ。 ・KK19@7/25。 >なんか「真剣に犯りてぇ!」やら「部屋でオ○ニーしてたほうがましだよ」とICQでいわれてます(;´ Д`) イキレヽ(´ー`)ノ だってそう思うしさ!って前後の会話を書かなければオレってかなりアレな人じゃないですか。…ってリンク張ってないから匿名だったのか。 しかし、そんなこと ふと友人(ちょっと人生経験が長い人)と談義していたら、じゃあ風俗行けばいいじゃんって言われて失禁するほど驚きました。いや人生経験だよって言われますし。まあ純朴な好青年ってキャラクターで売ってますし(←ツッコミ期待している目)、今後当面経験することもないでしょうが… ・だから純朴な好青年で売っているボクとしては、コミケにもいかないのです。なんだかどっかの19歳の方ツラみてぇとおっしゃって無残。つうかはなんかおかしいです、突然オランダ妻!オランダ妻!オランダ妻!と叫びだしますし。(MSNメッセンジャーで) ボクには なんのことだか さっぱり。あぁコエー、コーエー。(186サムー 2ボケー ・安すぎ(ネタ提供:スーモールーさん) ・Fortune@Webの友人ネタだけ流し読み。もちろん更新日に見ていますけど。オマエノコウドウは月面から監視させてもらっているぞ!

>ぺろせんせ、退魔業Mに認定される 仕方ないですよね 退魔業のOPの動画狂ったように見たり、ICQで他人の方にもネタふっていると風の噂でしたので。 >だぶのれくんが例の公開処刑以来、おかしいです この一件に関しては私も心を痛めています 以前より自爆傾向が高い少年だったと認識していたのですが ここ最近完全にアホキャラ化してしまっていますし。むしろオナニー小僧といったイメージが定着してしまったようですが、実際にICQでその報告をしてきますし 間違いないんでしょうな。これだから最近の子は頭がおかしいといわれるんだと思います。まあがんばってほしいものです。 ・Pia☆キャロットへようこそ!!3の制服コンテスト、たび氏は9がいいって言ってますが、見てみると・・・たび氏らしいですな、うん(ぉ 着物最高。あとぶるまあとすぱっつと短パンと制服を征服で清福って感じでなんでもござれって感じです。←またいろいろ余計なことを書くと そんなキーワードで検索して自分の所が出てきてムカついたり.
・今日はKOF2000の発売日です。発売日らしいです。がんばれダンプマニア。(まちがい]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/25
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/27