2000/07/27

TCS2000アイドル特集見てガッカリです。Lin!Link!Link!でCtrlAltDel~とか無残ですし。あとKira Kira☆メロディ学園小野ちゃんポスト小桜エツ子路線でしょうか、どこぞのマニアなC師とかは大期待ですね、がんばって欲しいものです。他には… つうかKira Kira☆メロディ学園 かなり幾分です、流石声優の卵なだけあって年齢公開してませんし、ツボは心得ているなって感じです。このテのやつで成功例は↓がありますけど 失敗例上げれば…ファンに刺し殺されそうなのでやめておきましょう。 ・今日はセンチメンタルグラフティ2の発売日だよっ、祖父地図では早朝販売をするそうです。なんか今回もOPだけ入手したいといった心境だったりします、普通そうだろうよ。朝からあっちの方々は並ぶんですかね。喪服で? とりあえずMAMEX-MENさんHMR最新話が公開されているので必見!といった感じです。 →センチ2OpインプレッションがどっかのBBSであったので見てみました。印象的な一言。(どうせバレとはいわんだろ この程度) >あぁ、出棺していく…. はい、この時点でオレの中のどす黒ゲージフルです。センチ2みたいセンチ2みたいセンチ2みたい!(買いたい>欲しい>見たい、3つとも別物) ・ドラクエ7発売延期の話が何箇所で持ち上がっているのですが真相は。もういまさら。ね。 ・かっこいいPCFXですけど なんか上に物置けないそうです、ガッカリ・・・ ・ソニー,100円ライターより小さいデジカメの試作機を発表って、どう考えても使用用途が限られる気がします。今年の夏コミまでにだしてほしかったね!(禁止) ・先日の猪木。僕の身近なメンツにはICQで配布したんですが 何通かどこどこ~?って来たので…えと、ホームページ@2chで「ぶさいく」で検索してみるよろし。直接はなんかデンジャーな予感がした、いつになく。 …てるりんも相当キてると思っていたけど、世界って広いよなー。 ・ほとんど放置されているたびちょんBBSで、BLADE氏から教えていただいたもの:袴っ娘脱衣シューティング♪!しかも脱衣ときたもんだ。リプレイデータも保存できるそうなので非常に興味深いです、どうしましょう。 ・あと労組さん近辺で流行っているらしいクターとか。時代はシューティングなんでしょうか。久しぶりにサターン引っ張り出して怒首領蜂でもするか!? ・HjkはFortune@Web強く抗議します Pia☆キャロットへようこそ!!3の制服コンテスト、たび氏は9がいいって言ってますが、見てみると・・・たび氏らしいです」と書かれていますが、オレの中のベストは9じゃなくて8の和服じゃあ!なとりの旅日記で気づきました。クソッタレ、和服が最高で最高は和服なんだよ! オマエは着物っ娘(当時小6の娘)の胸ざわりの感覚を知っているのか!?(ごめんなさい)オマエはオビを持ってくるくると女の子を回転させた事があるのか!?(ごめんなさい、しかもバカ) つうわけで1.誤報の修正2.着物(和服)の素晴らしさの認識3.己が米泥棒である自覚の3つ点についての改善を強く要求します。 →150バイトの壁と戦うむっちさん(犯りてえ>もういい)12の当選運動をしているそうです。敵だそうです。はっはっは、どっかのケツの穴が小さい連中じゃあるまいし 両方とも当選させたら ええ… ・今日のだぶのれ歳観察日記:夢精する(若いねェ) あとfortune@Webはリンクの張り間違いだぶのれWEBに飛べないことを管理者は気づいているんでしょうか。お勤め中ですかね。 ・・・すでに彼の日記タイトル「日々平穏」ってもう平穏じゃないよなこれ かわいそうです ・今日のアニメ:ゲートキーパーズ#15、オーディアン#16まで ゲートキーパーズは若本様の美声に惚れ、オーディンはかおりちゃん可愛すぎます。いやマジで.]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/26
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/28