2000/07/28

パワーアップぐれえと-01………パワーアップぐれえと!? ってまあ中身はアレなんですが。星野ひろみ@あやね(DOA2)でありますな。 ・地元SHOP周遊。H/OFFでNECのUSBスキャナ(各色10Bit)が5000、その透過ユニットが5000、OAでA7Vが17800、Duron@600が9800、Plextorのバーソプローフのやつが36800、こんなもんでしょう。とりあえず本2冊とCD一枚買ってきておわりです。資金的余裕があるわけじゃないし。

ナリナリ センチメントの季節(2)-春の章 榎本ナリ子 300榎本ナリ子の本が欲しかったナリよ(もうお約束) あと3冊… 表紙だけだとねぇ… 少女はそれをがまんできない あじまる 890 ふと表紙で目についてしまったので。最初は表紙にだまされてはいけないと思ってひっくり返してみたら ! 意識が一瞬飛んだ後に購入してしまっていたようです。 CHAN氏向け高画質版
あとドラゴンナイト2のサウンドトラック。280 勿論オークションには出しますけど、個人的に懐かしいでありますな。ゲーム自体はプレイしたことないけどな! ・MEMO>MOON ・昨日は地元で爆水楼と仮称される中華屋に行ってはじめて大盛チャレンジ。結果大変な事に、当面海老入炒飯はご勘弁といった感じです。おいしいんですけどねえ…つうかいつもすいませんねえ おまえさん ゴホゴホ… ・今日はエミルタ秋葉さんのThe VOICEの更新予定日です。 ・DIYさんで冬の痕#16UP ・え、猪木ってさらし者にしていいんですか?ダメ?OKOK、わかったよ。 ・ダメ会社 ニューオプトのページが更新されています 懲りてません 素晴らしいことです]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/27
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/29