2000/07/29

猫も暑そうです。最初見た時は死体!?とか思ったのですが エアダスターかけたらちょこっと動いたので生きていました。暑い… ・ある店舗のある場所でAIR団扇を販売しているとの情報が入り、正直ゲットを思案した今日この頃ですが、どうせAIRだしって事でパスさ。→数時間後 …おう。負け犬とも何とでも言ってくれ。ありがとうぺろせんせ!(notぺろりんせんせ) ・遺作アニメ版#4を見る。やっぱりluv waveのアリスと衛って、川上っピ~と高野っピ~だよなあと痛感する この特徴のあるお声は間違いないと思うのであります。おっと、限りなく似た人と言わないといけないんだっけ・・・うんと。似てますよね。 ・何時の間にか「世界ふしぎ発見」がリニューアルしてた あのチープなセットがよかったのに 今日はナポレオンとネルソンで英仏艦隊のお話 流石TBSツボを心得てます 使っている音楽が全部銀河英雄伝説的チョイスです 男のロマンだな~ ・今日のごめんなさい:別のファィルを送信していたもよう>退の方 どうりで会話がかみ合わないハズだ! ・あっちの方で流行っているらしいEver stay snowブームこっちにも到来。 ・たびちょんブレイブモード発動!捨てる勇気!捨てる勇気!ってことで数年間熟成させていた箱の類を破棄決定。流石にこのご時世、手元になくなったPC-PR150Vとかの箱はいらんだろ。ぽいぽい・・・と。ここは炉裏本置き場に大決定。師匠!貴方の押しかけ弟子は立派に保存しておりますぞ!!! →整理中に謎のメモ発掘。 Am486DX4-120MHz 16V-1M 270MHDD 16M Mem 16M SB16互 CRT36800 CDROMx10 29000 SCSI-IF 8000 IDE-HDD 30000 どうやら謎の互換機の見積もりのようです。いつのだよこれ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/28
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/30