2000/07/31

鬱ごっこしたい気分…まあWEB的にそれを実行しても誰も(オレ自身にも)メリットがないのでパスパス。いろんな意味でメリット無いことはしない主義なのよ、あ~犯りてぇマジでガハハ!<今日はちょっと機嫌が不安定なのでもうヤケクソ気味の更新です ・7月最終日です、過去ログ管理の都合から今日ダラダラ書いてもすぐに飛ばされちゃうので適当に仕上げるぞ、ってことで本日は若干手抜きするかもしれませんがご容赦。また今月中(ってあと数時間だけど)は重いかもしれませんがこれまたご勘弁を。雨が悪いのさ~くそ、くそ、ちきしょう! ・昨日記載分日記の補足説明を。Windows2000+YMF7x4系のサウンドカードを使用している人は圧倒的に多いと思いますので、ちょろっとわかりやすい説明を、ほとんどの人には不要だと思いますが無駄な知識と思ってくださいまし。 コストパフォーマンスが良いサウンドカードである、YMF724/744チップ搭載のサウンドカードを使用している人は多いと思いますが、Windows2000で使用する場合はちょっと注意を。最初から入っているドライバには致命的欠陥があるようで、環境によってはサウンド再生中にフリーズします。そこで、最新ドライバにしてしまいましょう。まずここからゲット。 しかしこのドライバを素直に使用すると、ほかの2228ドライバと違いちゃんとレガシーデバイス(DOS互換やゲームポート)がデフォルトでONにされている代わりに、WAVE再生にノイズがのります。そこでそれを改善しちまいましょう。インスト前にする手順が重要なので要注意でございます。 まずここからドライバをゲットします、次に実行して結合します。wf192xg.exeができたと思うので実行します。さらに解凍されますので、その中にNlds140.infってファイルがあると思いますので、エディタで開いてみてください。554行目を見てください。

; SRC Characteristics 1kHz(Fs@44.1kHz) Good Settings HKLM,%CustomizeYamaha_2k%,ShowWaveout, 1,00,00,00,00 HKLM,%CustomizeYamaha_2k%,SRC, 1,01,00,00,00 HKLM,%CustomizeYamaha_2k%,SrcDefault, 1,01,00,00,00
となっていると思いますが、ここの部分を下記のものに置き換えます。
; SRC Characteristics 1kHz(Fs@44.1kHz) Good Settings HKLM,%CustomizeYamaha_2k%,ShowWaveout, 1,00,00,00,00 HKLM,%CustomizeYamaha_2k%,SRC, 1,00,00,00,00 HKLM,%CustomizeYamaha_2k%,SrcDefault, 1,00,00,00,00
黄色の部分が書き換えたところです、これであとはSetup.exeを起動して導入してください。以上であなたのWindows2000環境にパーフェクツなYMF724ドライバが。いや現時点では、と言っておきます。 この事に触れているページはいくつかあるのですが、説明がわかりにくかったのでちょっとおせっかいに説明してみました。常識かもしれませんが困っている人がいたら教えてあげてみんなで幸せになってください。 ・今日はエミルタ秋葉さんのThe VOICEの更新予定日です。 ・どこぞでひどい言われようです。誤解です。とだけ書こうとしていたんですが、一番最初に記載したように今のオレはロンリーハートナイスガイ。どうとでもなれ つーわけでてめえの口からオレのケツにビールをインポート!屁メール結構好きなだけカマーン!!やれるもんならやってみやがれ畜生、ガハハ!!本当にやられたらどうしよう ちなみには今日は排便プレイをしていたそうで 排泄の様を報告してきました。なんと言うか救われない変態街道まっしぐらといった感があります ・↑こんな事ばっかり書いているからYahooとかと縁遠いページになるんだよな もうあきらめ気味、いいもん、広告には頼らん!派閥の中のただの一人に成り下がるのもいやだ!オレは負けねえぞ!(広告の誘惑は偉大だったり)虎の回顧録さん「きょうはやすみですよ! バンセー!(お」とか書いていると、また家の前の河川が氾濫したのかと思いますね。まあ7kmですし。ベトコンでるらしいですし あの地方はミラクルワールドですね。団地妻に誘惑される19歳の方もいますし、カパパパパって叫びながら仕事してそうな方もいますし。オレの地方にはいたって一般人(除く韓国在住のアイポマニア)しかいませんし。 ・某YNTさんがNieA_7の一巻を捕縛して亀甲縛りしたいそうです、おめでとうございます。とりあえず三秒ルールに泣けって感じです。 ・海老っピー(失礼)さんまだ電話停止中なんですかね…復活をお祈りしております。 ・大好きな彼が、尊敬する上司が、気の置けない友達が、 自己破産者だったらどうしますか? どうもしません。 偏見は持ちませんが認識するだけです それよりも尊敬できる上司や気の置けない友人が自己破産調査をしているようなヤツだったら縁切るかもしれません。ぐぶぶぶぶ。 ・ウンナンの未来日記Vや福山雅治の歌で有名な桜坂です ってことでホームページがあるんですが、あらされて非常に困っているようです Web的ではなく実際に。でも福山さんの桜坂のモデルってさ だいたい……………まあいいや ・DC版Kanon発売日が9/14ってのはなにか販売戦略を感じます いやKanonの発売日ではなくてAIRが延期したことが まあ所詮VisualARTs、どだい発売日通りに出せるはずもなく。なんたら竜退治物語7よりはマシだけどな! ・…いかん。心が荒れている、文書も荒れている(原因:今日一行目) 仕方ない、この小説を読んで癒そう。”痕”(c)Leaf経験者は絶対読め夏季限定公開らしいので気をつけろ。 ・既知街2~~~~~~ッッツツツ!?!?ほほほほほ欲しいしいしいしいしいいいいいいいい…すごいや。 ・\30 昨年オカマ、こいつネカマ →追記 こら!人の写真無断で使用しちゃいけないでしょ! ・MOONブラウザ最新版はいつでるのかにゃあ 今自分がつかっていて不具合はたいしてないんで本音としては機能強化、いやネスケのツールバー/IEのリンクバーを! ・くそ テンションに任せてここまで更新してきたけど(PM23:31@7/30) なんかムカムカムラムラムスムスしてきたのでふて寝する ふんだ だから少女は嫌いよ!(くすん ・これだからアメリカンは一味違う つうかアホばっかりや。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/30
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/01