2000/08/01

SMALLNEWS!BAMBI!8/1 0:00に一般公開されました。SMALLNEWS!NETWORK!では紹介しきれない内容や、本線とはやや離れたマニアック な内容をお届けするそうで、非常に楽しみであります。皆様も足しげく… ・日付が変わる頃に友人のページをチェックしていたら、Hente道さんに大笑い 旦那様のリアクションが面白すぎ、今週の衝撃さんとして認定。 ・とか思ったら虎の回顧録さんに衝撃的な画像が張ってあってこっちも大笑い。 ・Unix君の本格解体が始まりました。まずメモリ(SDRAM32Mx2)をメインマシンに移植、これで192Mに。この時点でこのマシンの存在意義がますますなくなる どうするよオイ… ・My FTPServer復活させてみた。友人にIP告知、回線パンク。懲りました。あとICQでファイルの受信ができなくなったり。(でもできる人もいる) オレなんかやりましたかね、まあ細かいことは気にしないとしましょう。そのうちなおるだろ. ・昼間。またしてもICQで某ATi氏と出会って談義。オークションでエロコス画像検索したりと大忙しでした。藤野某燃え。その貧乳とそりあと残る股間にオレのマイサンもレッツゲットダウンって感じです。 ・そういえばATiがRADEON WONDER発表で。32M-AGPで299ドルとATiが好きなx99$って金額設定で出してきました。つうか今出ているRADEONカードより安いやん。ダメじゃん。 ・今日のオーディアン:おっぱいがいっぱい(お約束) 、なんだかネルの絵で影だとは思いますが股間のところに書いてはいけない書き込みが・・・?つうかあれってコーマ…いやいいやんですが. いやしかし、なんだかいつもの絵に戻った気がします、数話前ってなんだかとてつもない絵じゃなかったですか、オオバリンゲリオンつうかなんか。新EDは結構好きなんですけどねえ、OPは歌がへっぽ………こ゛ほん。 ・ICQ道場の掲示板が悲惨な事になっていますな。なんて質問し辛い雰囲気なんでしょうか、いくらFAQ連発されてもここまでするとカンジワリィーって感じですな。ま、同じようによくあるFAQを連発されても誰かが笑顔で対処してくれるATI掲示板の方々が以下に人間が出来ていらっしゃるかってのがわかって大満足でございます。掲示板の雰囲気決めるのって常連さんなんですねぇ~ …まあ 「賢者は知りたがり 愚者は教えたがる」って言葉もありますしね。そしてその会話に対して石をぶつける無責任な野次馬の愚かさしかり。まあイヤだったら見なければいいんですけど、自分がいまぶつかっているトラブル探索のために出向いたらちょっと嫌な感じだったので。 ・おれ?愚者なので教えたがりです。でも勘違いとマジボケも多いんです。TCP/IPの穴とかはにゃ~あん. いまだにいいネタとして使ってますし、良いネタだよなぁガハハ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/31
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/02